ホーム > タグ > 兄弟

兄弟

妄想やおいニュース

兄、とか、弟、とか、ステキですよね。
今日は、弟のために盗んだバイク自転車で走り出しちゃった兄のお話です。

広島県警海田署は10日までに、兵庫県相生市で自転車を盗んだとして、窃盗の疑いで、住所不定、無職佐藤誠容疑者(23)を逮捕した。

同署によると、相生市から広島県内に住む弟に会うため、2日間かけて自転車で300キロ近くを走破したが、力尽きて同県海田町の交番に出頭。「父が亡くなったことを弟に伝えたかった」と供述している。

逮捕容疑は5月20日午後2時ごろ、相生市那波野のファミリーレストラン駐車場で自転車1台、約1万円相当を盗んだ疑い。

携帯とかなかったんですかね。メールとか。手紙とか。
このご時世いろいろ方法はあるのに、なぜに自転車。
しかし、どんな事情があるにせよ、父の死を伝えるために弟のところまで自転車で移動しようとする兄!
こんなの走れメロスかRPGゲームの主人公かくらいです。
この後先考えてない必死っぷりに愛を感じます!

ちなみに、兵庫県相生市那波野から広島県海田町まで車で移動した場合の距離をGoogleMapで調べてみました。

大きな地図で見る
Googleマップは山陽自動車道使っちゃってるんで実際の自転車ルートとは全然違うと思いますけど。

そしてその兄の努力の結果…

同署によると、弟の住所まではたどり着いたが、既に引っ越していた。所持金は10円で、「3日間くらい何も食べておらず空腹だった」と話している。

な、なんですってー!!
これで第一部完ですか!?
弟はどこへ!?
短期連載のはずがいつのまにか長期連載になっており、後づけ伏線がたくさん出てきそうな後味の悪いシメですね…
第二期での「兄弟・感動の再会」を期待したいと思います!

妄想やおいニュース

けんかの末、兄を刺殺したとして、北海道警旭川中央署は6日、北海道鷹栖町の無職の少年(16)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。殺人容疑に切り替え、取り調べている。
調べでは、少年は5日午後11時半ごろ、自宅2階の寝室で、高校3年の兄(18)の胸を包丁(刃渡り約20センチ)で刺した疑い。兄は約1時間半後に出血多量のため死亡した。

16歳の少年が18歳の兄を寝室で刺したなんて、ただならぬ様子です。寝室で、というのがポイントです。テストに出ます。僕のものになって兄さん。。。とかいう展開希望。

一家は母と兄弟3人。中学3年の弟(14)が友人からもらってきた携帯電話を母がとがめ、兄も巻き込んで兄弟げんかになった。少年は「弟が暴力を振るわれていたので台所から包丁を持ち出して刺した」と話しているという。

倒錯的な電波系の弟という説は一気に崩れてしまいましたが、さらにややこしい関係になっています!16歳の少年は18歳兄が好きだったのですが、18歳兄は実は14歳の弟を愛していた!?兄弟三角関係やおい!

少年と父親代わりの兄はかねて不仲で、少年が5月ごろから不登校になって、その後、高校を中退してから、再びいさかいが絶えなくなった。母親からの相談を受けた道警の少年サポートセンターの担当者がたびたび家庭訪問していた。

16歳少年と18歳兄が不仲!?それは愛の裏返しです!18歳兄が14歳弟をかばうから、16歳少年はやきもちをやいていたのです!これ以上14歳弟を愛でる18歳兄を見たくなかった16歳少年は、こうすることでしか18歳兄を手に入れることはできなかったのです・・・。悲しい愛です。

妄想やおいニュース

英国で12歳の少年が強風で倒れてきた大木の下にいた16歳の兄を突き飛ばして救い、身代わりとなって死亡する悲劇があった。悲嘆の兄は「せめて弟の勇敢な行動を世界の人々に知ってほしい」と報道機関に訴え、国民の間に感動が広がっている。

か、感動です!すばらしいです!ハウス名作劇場です!物語みたいです。

死亡したのは英東南部ノルウィッチに住むクリストファー・ビンス君。低気圧の通過で強風が吹き荒れた27日の日曜日、クリストファー君は兄のベン君と妹のジェシカさん(10)と自宅近くの森に散歩に出かけた。飼い犬の「ジャック」も一緒だった。3人は風で吹き飛ばされる木の葉を見るのが目的だった。

絵的にすごいイイです。舞い散る木の葉を見ようと森に行くんですよ!兄と弟と妹と犬で。ポイントは犬です。しかし、このあと衝撃の事件が!

数本の木が倒れ始めたので帰宅しようとしたとき、クリストファー君が「危ない」と叫び、前を歩いていたベン君の方向に向かって突進。高さ約9メートルの大木が兄弟を目がけて倒れ込んだが、クリストファー君がベン君を突き飛ばした。ベン君は足を打っただけで助かったが、クリストファー君と飼い犬「ジャック」が木の下敷きになり死亡した。

まるでアニメか何かのワンシーンです。これが実話なんて。感動。

ベン君は「弟ではなく、僕が死ぬはずだった」と駆けつけた父母に泣いたという。両親は「いつもクリストファーは家族にやさしい子供だった」と兄の犠牲になった息子を悼んだ。英国の報道機関はクリストファー君の勇気をたたえている。強風による倒木などで英国ではクリストファー君を含め9人が悪天候の犠牲者となった。

兄もすごくイイです。心優しい子です。
はっきりいってやおいとかいらないです。普通に萌え。感動。

妄想やおいニュース

大人顔負けのマジックを披露する小学1、2年生の兄弟が東京・江戸川区にいる。プロの父親の技を見よう見まねで覚え、世界最年少のマジシャンとしてギネスブックにも申請した。最近ではホテルで2人のショーが企画されるまでに成長し、プロのショーにも引っ張りだこ。「この世界の第一人者になってほしい」と周囲の期待も膨らんでいる。

その彼らの写真がこれ。

この兄弟は、江戸川区中央3丁目に住む第三松江小学校2年の山上佳之介君(7)と同小1年の暁之進君(6)。プロマジシャンの父民夫さん(40)=芸名北見伸=と所属芸能事務所を経営する母美代子さん(41)によると、2人は小さいころから家の中にあったマジックの道具に興味を持った。ハンカチや扇子を鏡の前で持ち、何度もプロのマジシャンのようなしぐさをまねしていた。3歳のころまでは、「魔法使いの子」だと思っていたらしく、マジックにタネがあることが分からない様子だったという。一昨年10月、民夫さんが区内でショーを開いたときに、佳之介君が初めて共演。ステッキがハンカチになる手品などを披露した。ショーを見ていた暁之進君も影響され、兄弟で本格的な練習をするようになった。

魔法使いです!魔法使い!魔法使いの兄弟が!あなたに魔法を!かけちゃいます☆
ボクたちの魔法であなたもわんだーらんどへいってみない?☆
あと、重要なのは呪文ですね。ピピルマピピルマピリリンパとか。マハールターマラフーランパとか。テクマクマヤコンとか。謎の小さな使い魔的動物も必要ですね。

妄想やおいニュース

北海道釧路管内釧路町の塗装業の男性(45)を殴るなどしたとして、道警釧路署は28日、傷害容疑で男性の4男の無職少年(16)と5男の中学2年生(14)を逮捕した。
男性が死亡したため、同署は傷害致死容疑で2人を送検する。
調べによると、少年2人は27日午後5時ごろ、自宅居間で男性の顔や胸などに殴るけるの暴行を加えた疑い。2人は119番し、男性は釧路市内の病院に運ばれたが、同日夜死亡が確認された。死因はろっ骨多発骨折による呼吸障害。
男性は妻と別居しており、少年2人と3人暮らしだった。親子げんかが絶えなかったといい、同署で動機を追及している。

ショタ趣味の親父(45)が5男の中学2年生(14)を毎夜犯し、5男を好きだった4男が、「僕たちこのままじゃ・・・」ということで二人で親父をボコったのですね。修羅場です。実際、親父はそのショタ趣味のおかげで妻に逃げられてますし。もしかしたら5男だけでなく、4男も犯されてたのかもしれません。つか、5男、4男ということは、長男、次男、3男もいるわけで、この親父、自分で小作りして少年を生産し、自分の趣味のカバーする年齢まで好き勝手犯し、大きくなったらポイしてるのか!すごい!自給自足ですね!

妄想やおいニュース

そういえば兄弟関係には色々と萌える人が多いのに親子関係ではあまり萌える人いないなー。
血の繋がった弟(妹)とか血の繋がらない弟(妹)とか遠縁の兄(姉)とか。さすがに親にはそういう感情より違う感情のほうが大きいってことでしょうか。でも親はよく自分の子供に異常な感情を注いだりするパターンはありますよねー。
ってなわけで、父親と息子の情事です。

二十日午前十一時十五分ごろ、愛知県一宮市平島二丁目の路上で「エンジンが止まった車の中に男性二人がおり不審だ」と住人から一一〇番通報があった。一宮署員が駆けつけ、車内を確認したところ、二人は既に死亡していた。

エンジンが止った車の中に男2人がいたら不審なんですか?110番するほどアヤシイですか?その辺の基準がよくわかりませんけども、エンジンが止った車に男女がいてカタカタ揺れていたらそっちを見ないようにして放置してあげるのと同じく、エンジンの止った車に男2人がみつめ合っているのを見つけても察してあげてほしかったです。「キャァーホモよー!」と喜んでもいけません。
いや、まぁ、死んでるんだけどね。
しかし男2人が車の中にいる程度で110番されちゃーリアルゲイの方は苦労するなぁ~とかいらん心配してみたり。

調べでは、二人は名古屋市西区の男性(53)と同市東区に住む長男(21)の親子。いずれも一宮市内の運送会社に勤めていた。車は父親所有のワンボックス車で、死因は一酸化炭素中毒だった。

2人で愛の心中ですか?愛の失楽園ですか?この年で本気の愛なんだとか?2人つながったまま死のうとか?しかし年が離れすぎですね。長男はちょっと微笑んで服の胸をはだけさせるだけで世の男はトリコとかいうレベルの美少年(誘い受け)だったんでしょうな。

二人は十九日午後二時ごろ、一宮市内のレストラン駐車場で、車のマフラーをぶつけたため、同五時ごろ、損傷したマフラーを勤務先で自ら修理した。仕事を終え、同九時に会社を出ている。
家族などの話では、二人は車中で仮眠を取ることが多かった。車のガソリンが空になっており、同署では、マフラーの修理が万全ではなく、親子が仮眠中に継ぎ目などから排ガスが漏れて車中に入り込み、中毒を引き起こしたとみている。

2人は車で情事が多かったのかぁ~何度も逢瀬を重ねた訳ですね。継ぎ目から排ガスがもれるようにしておいて心中ですよ。失楽園ですね!

妄想やおいニュース

すっかり木曜日更新が板についてしまった妄想801ニュースです。不定期更新というかある意味定期更新です。今日はお待ちかね!兄弟ヤオーイです!

兵庫県豊岡市福田、たばこ店経営長谷川美代子さん(62)方1階店舗で、物音がするのに2階で勉強していた孫の市立豊岡北中2年剛君(14)が気付き、レジを物色した後逃げた2人組の男を見つけた。剛君は約50メートル追いかけて1人の男と格闘。駆けつけた兄の県立豊岡実業高1年将太君(16)とともに取り押さえた。剛君は格闘した際、男に右手の親指をかまれ、軽いけが。もう1人の男は店の近くに止めていた白い車で逃走した。

という素晴らしい兄弟・剛と将太の愛に犯人もノックアウトです。

お手柄の将太君は「窓の下から『助けてくれ』という弟の声が聞こえた。のぞいてみると弟が男ともみ合っていたので、びっくりして駆け付けた。無我夢中だったが、もし男が刃物を持っていたらと思うとぞっとする」と話していた。

窓を覗いてみると愛する弟・剛が見知らぬ男に無理矢理!将太兄ちゃん助けて!という声に将太の体は無意識に動き、みごと剛を奪還。
もし見知らぬ男が刃物を持っていたらそれはそれで将太が刃物を奪い取って見知らぬ男を刺したり、剛が刺されたり、刺されても死ななかったり等、耽美系の運びとなりますので問題はありません。

Home > Tags > 兄弟

Return to page top