ホーム > タグ > 先生と生徒

先生と生徒

妄想やおいニュース

元教え子の男子高校生にホテルでわいせつな行為をしたとして、岩手県警盛岡西署は10月31日、準強制わいせつ容疑で、中学校教諭の男(39)=盛岡市みたけ=を逮捕した。容疑を認めているという。

これ絶対つきあってるでしょ!じゃないとホテルとか行かないし!
年の差22歳の恋ですよ!

 調べによると、容疑者は9月23日午前1時ごろ、仙台市内のホテルで、就寝中の男子高校生(17)の下腹部を触るなどした疑い。高校生は中学の教え子だった。
 2人はロックコンサートの鑑賞で同市に出掛け、同じ部屋に宿泊していたという。高校生の両親らが警察に通報したことから発覚。容疑者は10月17日から自宅待機していた。

一緒にコンサート行ってデートして、その後は家に帰らず、二人でホテルへ…
普通にラブラブな恋人同士じゃないですか!何の問題もなかったのに!
やはり親という障害が!二人の仲を阻んだのですね!
この二人には是非ともなんとしてもこの障害を乗り越えて幸せになって欲しいものです。
世界中を敵に回しても妄想801ニュースだけはこの二人を応援していきます。
何の力にもなりませんが邪魔しないのが腐女子です。

妄想やおいニュース

広島県大竹市立小学校の男性教諭(48)が、トイレに行きたいと訴えた3年の男子児童(8)に、同級生がいる教室内でバケツに用を足させていたことがわかった。市教委によると、教諭は16日、教室内で給食準備中、トイレに行きたがっていた男子児童に、「そこでしなさい」と、近くにあった掃除用バケツに排尿させた。

前にあった、同じ三年生の逆さ吊りプレイがハードSMすぎなのですが、今回はSMでも割とソフトめの羞恥プレイです。つうかこの教諭は電影少女でも読んだのだろうか?

教諭は、事実関係を報告した校長とともに男子児童の保護者に謝罪、18日に同じクラスの保護者に説明、陳謝した。教諭は「真に受けるとは思っていなかった。軽率なことをしてしまった」と話しているという。
市教委は「教育者として大変、不適切な行為。信頼回復に努めたい」とし、教諭の処分を検討する。

真に受けた、ということは男性教諭は、男児の方が先生を好いているのを薄々感づきながらありえない命令をして試した、ということでしょうか!小心者め!男性教諭(48)は男児の思いに気づいてあげられず同級生の視線を感じながらの放尿プレイなんて恥ずかしい思いをさせてしまったことを猛省してください!そして通じ合う想い…まさにボーイズラブ!(年の差40)

というかその後尿バケツをどう処理したのかがきになるところです。このクラスでは今もそのバケツを掃除に使用しているのでしょうか。男児はバケツを見る度にトラウマ先生のことを思い出したりしているのでしょうか。

妄想やおいニュース

埼玉県北部の町立中学校の男性教諭(41)が、担任する3年生のクラスで、男子生徒3人を「YES係」と呼び、教材を運ばせるなどしていたことが10日、わかった。教諭は他の生徒の前で、「YES係は(『はい、はい』と自分の言うことを聞く)奴隷みたいなもの」と発言していたという。

ようするに日直をYES係と名づけていたわけですね。すばらしい成人漫画的発想です。日直をYES係と呼ぶだけでなんとも淫靡な香りが!!

町教委や学校などの説明によると、教諭は野球部の顧問で、3人はクラスにいる同部員の全員。教諭は今年4月、他の生徒もいる教室で、3人に「YES係」となるよう命じた。教諭は3人を「1号、2号」「1番、2番」などと呼び、「1号、職員室へ」などと指示し、教室まで教科書やワークブックを運ばせたり、授業に使う掲示物を張らせたりしていたという。県教委に10月、匿名のメールが寄せられ、学校側が教諭に事情を聞き、事実関係を確認。校長が教諭を厳重注意したという。

3人も奴隷が!だからですね、今までも当サイトでは何回も書いてますけど、欲張るからだめなんです!3人とも好みで1人には絞れなかったんでしょうね。あ、1人じゃなくて1匹ですか。
しかしもう名前ですら呼んでもらえないんですね。番号です。さすがサド教師、41歳とあらば色々なSMも経験の上でのことでしょう、徹底しています。「1号、職員室へ」と言う冷めた命令口調がまたイイですね!
「1号、上に乗れ」
「2号、舐めろ」
「3号、そこで自慰」

みたいなエロ命令も冷ややかに言うからこそ生きてくるってものです。しかしちょっと間違うと聖マルガレタ学園(コミックパピポ連載の巫代凪遠が描く調教学園モノ漫画(もちろん男性向けです))みたいな珍奇設定な学校になってしまうので注意が必要ですね。

教諭は取材に対して、「『奴隷』と言った覚えはないが、誤解を招いたとすれば申し訳ない」と話し、町教委は「(係の名称が)誤解を招いてしまった。教育的配慮が必要だった」としている。

エロいことをするにはYES係じゃなきゃだめだったんですよね!
もし、そうじゃないんだったら・・・日直でいいじゃん?(´Д`)

妄想やおいニュース

珍しく清純っぽいタイトルです。「15歳カレ」の魅力的な響きが素晴らしいですね。さすがZAKZAK。

甲府署は7日、脅迫の疑いで甲府市の同市立大里小学校教諭の男(44)を逮捕した。

冷静に考えると脅迫の疑い以前に、彼氏が15歳なんだから青少年保護条例に抵触するだろと思ったけど、ここはフィクション的に愛があれば大丈夫!なんですよね!
でもこの44歳は小学校教諭なので、今は15歳カレかもしれないけど、出会いは当然小学校なわけで、つきあい始めたのはいったい何歳のショタなんだろうと考え始めるともっとファンタジーが加速します!

調べでは、教諭は5月から6月にかけ、以前から好意を抱いていた同校卒業生の少年(15)が自分を遠ざけるようになったことに腹を立て、少年の携帯電話に「暴力団がおまえを捜している。おれの言うことを聞かないと痛い目に遭うぞ」などという内容のメールを十数回送り、脅した疑い。

教諭は「少年と離れるのがつらかった。よりを戻したかった」と容疑を認めているという。
44歳のわりに行動は子供くさいし言い訳までピュア。きっとそこが15歳カレのイメージと違っていたんじゃないかと思います。15歳カレは「大好きな先生とコイビトなボク♪先生はとってもオトナなHでボクはもうメロメロ〜★」という典型的なショタだったのに、先生のほうはというと「大人の俺だったのに生徒のまっすぐな愛に押されて抱かれちゃう俺」を想像していて、二人とも相手にするタチネコを間違えたということが問題なわけです。ここでの解決策は、お互い少し妥協してリバになるか片方がヘタレ攻めになるかだったのですが、まぁ15歳カレが去っていったということは、きっと良い相手がみつかったということなので、44歳はおとなしく諦めて、理想の相手を探してください。44歳だったらまだオヤジ受けとしては大丈夫ですよ!

妄想やおいニュース

鹿児島県警名瀬署は4日、奄美大島の公園のトイレに小学生男児ら4人を連れ込み、自らのみだらな行為を見せたとして、監禁と県青少年保護育成条例違反の現行犯で、同県宇検村宇検、公立小中学校の男性教諭森本祐貴容疑者(27)を逮捕した。

4人もよくばるから!とか、同県宇検村宇検ってなんだ?とか、公立小中学校ってどっちだよ!ということよりも、この森本先生、なんと現行犯で捕まってるんです。現行犯ということは「自らのみだらな行為」、平たくいうとオナニーをしてる時に見つかってるんですね。出す前か後かで、だいぶ熱のさめ具合があると思いますが、

当初は「大便をしていた」と否認していたが、その後「教育者として子供に申し訳ないことをした」と話しているという。

といっているところを見ると、出す前だったんでしょう。大便しているところを小学生4人に見せるというプレイもなかなかだと思いますが。
せめて出した後、リビドーの収まった頃におもむろに逮捕されてれば、と思いますが、エレクチオンしたままの状態で前屈体勢で逮捕、というのもステキな監禁プレイですよね。

調べでは、森本容疑者は同日午後零時半ごろ、奄美大島の公園で小学生男児(7つ)ら4人に「トイレを教えて」と声をかけ、公園内の男子トイレ個室に呼び込み施錠、自慰行為を見せた疑い。男児らにけがはなかった。森本容疑者と男児らに面識はなかった。

自分の生徒ではないんですね。「せんせーのおちんちんからなんかでてきたよぉ」とかいう教師生徒プレイがしたかったわけではなさそうです。狭い個室にいくら小学生といえど4人はつめこみ過ぎだと思いますが、身障者用でしょうか。なんにしても「トイレ教えて」の一言で4人の男子小学生がゲットできてしまう薄っぺらいエロ同人誌もびっくりな急展開が望める奄美大島の公園がすばらしいですね。男児らにけがはなかったそうですが、後々の人生に大きな影響を与えるような心のけがが心配ですね。

妄想やおいニュース

東京都教育委員会は20日、中学二年の男子生徒の下半身を触るなどしたとして、区立中学校の男性教諭(38)を懲戒免職にした。

なぜだかわかりませんが、中2男子、という言葉にそそられるような気がするのは私だけなんでしょうか。ショタ趣味じゃないんですけれど。ちなみに「メガネ男子」という言葉にもちょっとドキリとします。メガネ属性はないんですけど、メガネはステキアイテムですよね。

話逸れましたけど、教員としてはまだまだ若い部類に入る38歳の男性教諭が、中2男子の秘部をなでまわしたそうです。ニュースには大体おさわり程度しか載らないので、「下半身を触るなど」という表記を見たときは、しごかれて飲まれたくらいの解釈をするようにしています。

都教委によると、教諭は昨年10月7日から同12日にかけ、理科室で男子生徒にわいせつ行為をし、口止めなどの名目で現金計4500円を渡したという。保護者が学校に連絡して発覚した。教諭は「生徒をかわいく感じ、行為に及んでしまった」と話しているという。

4500円。なぜそこで小銭が発生するんですか。アナルに100円玉を一枚ずつ入れて、「5枚も飲み込んだよ・・・そんなに飢えていたの?君は淫乱だなぁ」とかいう産卵プレイをしたあとに4000円を渡したってことですね、きっと。それで合計4500円。なるほど、納得しました。
そんな下衆な行為をしていても「だってかわいかったから」と言ってしまえば、ああそれなら仕方ないよね!と思わせる力がありますよね。これがかわいいは正義ってやつなんでしょうか。

妄想やおいニュース

広島市佐伯区の市立五日市南小学校で、男性教諭(50)が忘れ物をした3年男子児童(9)を抱え逆さにしたところ、手が滑って男児が頭から落ち、前歯2本が欠けたことが25日までに分かった。

タイトルで、ショタっこに荒縄逆さ吊りSMプレイとはハードすぎるぜぇええ!と多少興奮気味で中身みたら、逆さに抱えただけだった。ちきしょう!だまされた!逆さ吊りと逆さ抱えは全く別物だよ!誤表記だ!

同小によると、教諭は21日、4時間目の図工の授業中に絵の具を忘れた男児2人を1人ずつ抱え逆さにした。
そのうち1人を誤って落とし、上の前歯2本が3分の1ほど欠けた。児童は歯を治療したが頭に異常はないという。
男性教諭は「申し訳ないことをした」と反省しているというが、1学期にも児童を逆さにして、校長からやめるよう指導を受けていた。教諭は24日から休暇を取っている。

小学校の先生って、オリジナル刑罰プレイを持ってたりする方が多いですが、この男性教諭は50歳のわりには体力勝負なプレイをお持ちですね。プロレス好きのガチムチ系でしょうか。
というか、このニュースからは逆さ抱えは、落ちて歯が折れるので危険!というニュアンスでしか伝わってきませんが、もっと大事な問題がありますよ!
だって想像してみてください。
男子児童がガチムチ教諭に逆さで抱きかかえられたとしますよ。男子児童の秘部がガチムチにズームイン!男子小学生といえば短パンですから、ああもうそれはすごい光景がガチムチ教諭の前に広がるわけです。女児はスカートなのでさすがに逆さ抱えはやってないとは思いますが、短パンの男児を逆さにすればめくるめくチラリズムの世界が広がるわけです。これは歯が折れたとかそういう問題以上にセクシャルがハラスメントでメンタルな問題だと思います。

妄想やおいニュース

いつもありがたいことに各方面からやおいニュースのタレコミをいただくのですが、その時その人によってソース元として教えてくれるURLはバラバラで、毎回どれを使おうか悩むのですが、今回誰もタレこんでこなかったZAKZAKを使用しました。こういうときのZAKZAKは輝きが違います。特にタイトルのつけ方が。ランニングのラを裸という漢字にするなんて、もう団塊世代の方々にもウケないんじゃないでしょうか。

岡山県鴨方町の私立おかやま山陽高校野球部で、元監督(35)が練習中、部員に全裸でグラウンドをランニングさせていたことが21日、分かった。県高野連は同校に事実確認と報告書の提出を求めている。原田三代治校長によると、全裸でのランニングはここ数年で少なくとも2回あり、うち1回は今年になってからという。

男子高校生野球部員が一糸まとわぬ姿でグラウンドをランニングしていたそうです。ランニングをしたのは少なくとも2回でそのうち1回は今年という重要度の低い情報付きです。今年か去年かということよりも、季節を明記していただきたかったです。冬だと寒くて縮こまるでしょうし、春だと新入部員もいたりして視線を集めることになりますし、夏だと全身をとめどなく流れる汗がグラウンドに輝くわけです。
全裸といっても、どのあたりまで全裸なのか色々ありますが、帽子と靴下(サポーター)とスパイクだけという、ユニフォームのみオフという姿がエロさ満開なので、当サイトがそういうことにしました。今。

元監督は今年6月、部員の喫煙などの不祥事を県高野連に報告しなかったとして監督を辞任。8月中旬、下級生に寮の掃除をさせた3年生数人を殴ったことから、9月1日付で依願退職した。
元監督は母校の沖縄県立高校を甲子園出場に導いた手腕を買われ、平成14年7月に同校監督に就任したという。
同校関係者は「詳しいことは後で話します」としている。

監督の経歴はどうでもいいんですが、この全裸ンニングは監督が考案した何らかの罰なのでしょうか。その辺は監督の趣味だとしても、部員にも監督と同じ趣味の子がいたら全然罰になりませんよね。たとえその趣味がなくても、グラウンドの外から部外者に視姦されながら走っているわけですから、色々なものが真っ盛りな高校球児、間違ってうっかり勃っちゃったりしたら、部員達から笑われて真っ赤になって前を押さえながら部室に戻ったらニヤニヤしながら部員が近づいてきて触られたり舐められたり挿れられたりしてその後の部活生活が白濁色に染まってしまうどころか卒業後もそういう性癖が抜けなかったりする淫乱男子が誕生してしまうので、おかやま山陽高校野球部は、淫乱受け養成所として褒め称えたいと思います。

妄想やおいニュース

16歳の少年に現金6000円を渡し、みだらな行為をしたとして、愛知県警少年課と碧南署は8日、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで同県西尾市八ツ面町、元小学校教頭長坂実容疑者(55)を逮捕した。

6000円。なんて半端な・・・。5000円でも1万円でもなく、6000円です。なんでしょう、紙幣が1枚より2枚のほうがいいだろう?というお年玉の目減りをごまかすお父さんのようなものでしょうか・・・。景気は回復傾向といえどまだまだ厳しいのが現実ですからね。元教頭ってことは今は無職?ノージョブノーライフの55歳はきついですね。貯金国家の日本国民ですから少々のたくわえはあるでしょうが、55歳はまだ年金でませんし。

長坂容疑者は事実関係を認めたが、「18歳以下とは思わなかった」として容疑を否認している。同署などは余罪があるか調べている。

そんなアホな!元教頭のくせに18歳以下かどうかがわからないとは!年金もらえないからってバカいっちゃいけませんよ。いくら見た目がガッチリ筋肉のガテン系アニキだとしても、16歳なんですから肌とか触ればわかるでしょうがー!16歳と18歳の肌はぜんぜん違うとハッキリ言う!あぁ?触ってないとかいわせませんよ?

調べによると、長坂容疑者は1月22日午後4時20分ごろ、同県碧南市内のゲーム機販売店で、16歳だった会社員の少年に声を掛け、現金6000円を渡し、車の中でみだらな行為をした疑い。少年の家族からの通報で発覚した。

まぁみだらなっていうくらいですから触ってますよね。こっちは被害者なのになぜか金品もらうと罪悪感感じて触らせないとダメかな的な感じになりますけど、ていうか向こうもそれが目的で金渡してるわけですからねぇ、でもね、でもね、たった6000円ぽっちなんだからさ、「ボクのカラダ、高いよ?」とか「これでボクを買ったつもり?」くらい言ってもいいんですよ?16歳少年よ。6000円あればゲームソフト1本買えるとかそういう基準なんだろうけど、若いってことを武器にできるのは若いうちだけなんだからさ。
しかし、いつもこういうニュース読んでて、みだらな行為の内容が明記されずにそのプロセスばっかり詳記しやがっていますが、やおい的にはプロセス大事だよな。
ゲームショップで55歳のジジィにいやらしいことされたあと6000円ねじこまれて、泣きながら家に帰ったら下宿してる大学生の従兄弟のお兄ちゃん(もちろん16歳少年の彼氏)がジジィを訴えるとかいうBLを所望します。

県教育委員会によると、長坂容疑者は当時、同県知立市の小学校教頭だったが、2月16日、一身上の都合を理由に依願退職した。

ってことは、犯行当時は金あったみたいですから、ただのケチなジジィだったようですね。No job,No Lifeもそのケチっぷりで切り抜けてください。

妄想やおいニュース

男子中学生に忍び寄る魔の手!!

男子中学生にいたずらしたとして、静岡県警浜松中央署は28日、準強制わいせつの疑いで、同県湖西市立湖西中学校の教諭、鈴木利幸被告(48)=強制わいせつ罪などで起訴=を再逮捕した。鈴木容疑者の逮捕は3度目だが、すべて否認しているという。

9/15で書いたニュースの男が三度目の行為に走ったようです。今度は中学生です。小学生がいいのか中学生がいいのかはっきりしてください。

調べだと、鈴木容疑者は6月中旬、浜松市内の海岸近くで男子中学生に補導員を装って声をかけ、近くの防風林に連れ込み、わいせつな行為をした疑い。鈴木容疑者は小学生男児に対する強制わいせつと、10月には男子中学生2人に対する準強制わいせつ容疑で2度逮捕されていた。

また海岸です。海とかスキー場とかでひと夏(ひと冬)の恋とか言いますけど、彼の場合、海に弱いタイプなのでしょうか。前は駐車場だったのですが、防風林とかなり野外感を出すシチュエーションです。今回は一人に絞ったようですが、10月にはまた二人セットと欲張ったことをしていたようです。二人の仲を引き裂くようなことはやめてください!そして自分の趣味で中学教諭になるのなら小学生はやめておきなさい!

Home > Tags > 先生と生徒

Return to page top