ホーム > タグ > 先生と生徒

先生と生徒

妄想やおいニュース

静岡県警浜松中央署は11日、小学生の男子児童を乗用車に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、同県湖西市新所原、市立湖西中学校教諭鈴木利幸容疑者(48)をわいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。

緊急配備中の署員が緊急逮捕した緊急なニュースです。
それにしても50近いのに、男子児童を車に連れ込むとはアクティブな中学校教諭です。中学校教諭なのに小学生がいいのか。

調べによると、鈴木容疑者は同日午後4時ごろ、同県浜松市の海岸で、同級生2人で砂遊びをしていた同市内の男児に「ちょっと来て」と声を掛けて自分の乗用車に乗せて連れ去り、近くの駐車場で男児の体に触るなどわいせつな行為をした疑い。男児は同6時25分ごろ、自宅付近で解放された。一緒に遊んでいた同級生が近くの交番に駆け込み通報、緊急配備中の署員が鈴木容疑者の車を発見した。

男児二人いるのに声をかけたのは一人だけ、というぬるい手口です。好みじゃなくとも、そこは二人いっとくべき。小学生男児だってバカじゃないんですから、そりゃ通報しますよ。50近いのにマヌケな中学校教諭です。
だいたい、海岸で二人で仲良く遊んでるんですから、その男児二人はラブな関係だと見抜くべきです。男児たちの幸せな時間を、ちょっと来て、程度の用事で引き裂かないでいただきたいです。

鈴木容疑者は「車に乗せたことは確かだが、体には触っていない」と容疑を否認しているという。

50近いのに緊急逮捕までされておいて往生際が悪いです。男児二人の熱いひと時を一瞬でも引き裂いたことをもっと反省するべきです。

妄想やおいニュース

スーパーのトイレで盗み撮りしたとして、高松南署は22日、高松市高松町、香川県内の市立中学校教諭能見勝也容疑者(44)を県迷惑行為等防止条例違反の疑いで逮捕した。

あー。よく女子トイレなんかだとありますよね。黒いビニール袋がセットされた汚物入れには隠しカメラにキヲツケロ!みたいな。

調べによると、能見容疑者は21日午後3時20分ごろ、高松市内のスーパー1階の男子トイレで、個室の壁の上からデジタルビデオカメラを差し出し、男性(30)を撮影した疑い。気づいた男性が能見容疑者を取り押さえた。能見容疑者は容疑を認めている。学校は同日、台風6号の影響で休校で、能見容疑者は午前中出勤したが、「家の用事がある」と午後から休暇を取っていた。

お前自らカメラマンかよ!それはどう考えても怪しすぎるだろ!あほすぎる!もう正常な思考能力さえ持ち合わせていなかったのでしょうか。中学校教諭なのにショタっ子には興味なかったのか。毎日ショタっ子どもに囲まれて、俺は本当はガチムチ男が好きなんだよー!みたいな鬱憤がたまっていたのでしょうか。まぁ何にしろ、家の用事でスーパー行ってデジカメ持込でトイレの個室に篭るこの教師、アブノーマルを通り越してただのバカに成り下がってる事は確かのようです。
というかスーパーのトイレでこんな事件とか聞くと、そこはハッテン場じゃないのか?とすぐに思ってしまうのは炎多留やりすぎですか?私。イチを思い出したよ。

妄想やおいニュース

福井県教育委員会は24日、修学旅行先で男子生徒にわいせつな行為をしたとして、県中部の公立中学校勤務の30代の男性教諭を免職、校長を減給(10分の1、1カ月)の懲戒処分にすることを決めた。処分は25日付。

修学旅行といえば、なんだか開放的な気分で気になるあのコにもダイタンになれる学生最大のイベント!それを教師が利用するなんて学生気分のぬけない教師ですね。

県教委によると、教諭は5月下旬、修学旅行で宿泊した首都圏のホテルで、自分の部屋に生徒を呼び出し、下半身に触るなどのわいせつ行為をした。生徒が別の教諭に相談して発覚した。

自分の部屋に呼び出すなんていくら修学旅行でもダイタンすぎますっ先生っ!相変わらず下半身にさわるなど、と前戯部分しか書かない鼻持ちならない記者どもですが、部屋に呼び出したからにはさわるだけじゃすんでない!間違いない!

妄想やおいニュース

埼玉県所沢市の県立所沢高校3年の男子生徒(17)が、中間試験でカンニングをしたと疑われ、同校の教諭に事情を聴かれた日の夕方、飛び降り自殺していたことが28日、わかった。県教育委員会は「学校側に配慮に欠けた点がなかったか詳しく調べる」としている。

カンニングごときで自殺しなくても・・・と思ったら

県教委や同校の校長らによると、26日の中間試験で2時間目の物理の試験中、試験を監督していた教諭が、生徒が紙片を持っているのを見つけた。紙片には1時間目の試験科目だった日本史について書かれていた。生徒は3時間目の試験後、正午から午後2時ごろまで教諭5人に事情を聴かれた。生徒は「受験に必要な日本史の勉強をしていた」とカンニングを否定、教諭らも不正がなかったことに同意したという。

5人の教師に囲まれ責めに責められたようです。プレイ時間は2時間。いろいろされた結果カンニングはなかったことに。
つか、カンニングの指導くらい生活指導の教師と担任の教師くらいでいいじゃん、と思うんですけど、きっとこの男子高校生には職員室で話題になるくらい人気だったのでしょう。

同日午後5時50分ごろ、生徒は自宅から約3キロ離れたマンション立体駐車場から飛び降りたらしい。その約10分前、母親の携帯電話に「迷惑をかけてごめんね」というメールの着信があったという。
 生徒の母親は「本人は強い子でよほど悔しかったのだと思う」と話している。校長は「威圧的に問いただすようなことはなかったが、生徒への接し方や指導力が足りなかった」と話した。

この男子高校生に自殺を止めてくれるような、よくちょっかいをかけてくる軟派だけど芯が通ってる美形のスポーツマンの先輩とか小さい頃男同士なのに「結婚しようね!」とか約束してちょっと疎遠だったのに最近急接近な優しいだけがとりえのような幼馴染とかがいなかったことが悔やまれます。

妄想やおいニュース

東京都杉並区内の私立小学校の男性教諭が男子中学生にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は19日までに、児童買春・ポルノ処罰法違反容疑で町田市大蔵町、教諭成田光昭容疑者(32)を逮捕した。

小学校の教師なのに中学生がいいのかよ。ショタでも小学生じゃなく中学生!あの思春期の三年間じゃなきゃ!というこだわり派です。

調べによると、成田容疑者は昨年10月26日、渋谷区宇田川町の漫画喫茶内で、大田区内の中学3年の男子生徒に対し、18歳未満の児童と知りながら現金1万円を渡してわいせつな行為をした疑い。 同容疑者は昨年8月、新宿でこの生徒に声を掛け、これまでに5回、近くのホテルや漫画喫茶でわいせつ行為を繰り返していた。

ホテルについていく男子中学生がいるのか。しかも一万円。一万円って安くないですか?女子中学生とかの場合結構もらってる印象あるんですが、男子中学生相場はまだ新しいマーケットなのでまずは一万円からのスタートで今後値上がり予想で買い傾向ですか。というか気になったのが、漫画喫茶でやるって、なんか隔離されたところとかあるんですか?最近漫画喫茶とかいってないのでわからないのですが。まさか普通に椅子に座ってお互いちんこ握り合いとかではないですよね?それだったら即効で逮捕だもんな。

一方、この男子生徒は昨年3月から今年2月までに、男性6人と計20回、小遣い稼ぎを目的に売春行為をしていた。

マジメな感想で悪いけど、実際買うほうがまだ潜在的なだけで、ノンケだけど「俺を買ってくれるならチンコしゃぶってもいいよ(笑)」とかいう男子中学生は結構いるんだろうな。腐女子からしたらそういう子は激しく萌え!萌え!ですけど。6人と計20回って顧客かよ。買う人からしたら「格安のすごいテクの男子中学生がいる」と情報がまわったりするんだね。つうか、せめてホモプレイという特殊プレイなんだからさ、一万円じゃなくって5万くらいからスタートしようよ。中学生にしたら1万円って大金ですか。そんなところがかわいかったりして。あ、でも20回で1回1万円として、こいつ中学生のくせに20万も稼いでんのか。5万にしとけば100万だったのに。あーあ。もしかして20回ってイった回数じゃないよね?・・・(;´Д`)

成田容疑者は、大学の卒業論文で性教育をテーマにした際、男性に興味を持ったという。また、2、3年前からほかの男子高校生にも買春行為をしたと供述。同課が余罪を追及している。

性教育もいい方向にいくとは限らないんです。
どうでもいいけど、私が小学校の頃は性教育は女子だけ保健室に集められて生理について(生理用品の使い方とか)保健の先生から話を聞くくらいだったんですけど、なんでまんこにちんこいれてパンパンやったら子供ができるってことを教えないんだろう・・・と小学六年生で既に尾崎南のエロ同人誌の洗礼を受けていたワシは思っていたわけですが、男子のほうってそういうナニは教えてもらってるんでしょうか。中学で避妊とか教えられてもさぁ、大事なことは何で誰も教えないんだろうね。って今ワシすごいマジメなことかいてますか!日本の性教育に渇!

妄想やおいニュース

山形県酒田市立若浜小学校に勤務する男性教諭が今月下旬、授業中に騒いだ男子児童3人の口や手を粘着テープで縛っていたことが30日、分かった。児童から話を聞いた保護者が小学校に抗議し、教諭は事実関係を認め、謝罪したという。児童3人にけがはなかった。

久しぶりにきましたね、S教師。騒いだくらいで粘着テーププレイなんて、いきなりプレイに巻き込まれる児童はいい迷惑です。しかも3人まとめてですよ。お盛んなS教師だなぁ。

酒田市教委によると、6年生の男子児童3人が授業中に騒ぎ出し、再三注意をしても聞かなかったため、担任の30代の男性教諭が3人の口を粘着テープでふさいだ上、両手を後ろ手にして縛ったという。

縄師か!S教師!まだ30代だそうですので、お盛んでも仕方ありませんが、仕事場に縄もってくるのはどうかとおもいますよ。いつか好みの男子児童を縛ってやろうとたくらんでいたのでしょうか。6年生というと、それなりに性的な知識もついてきますし、そこにつけこんで緊縛プレイに持ち込む魂胆だとおもいます。意外に単純なS教師。へたれ攻めの性質ありです。子供相手だとバカにしてかかってるからこういうことになるんですよ。子供だって天性の誘い受けとかがいるわけですから、バカだと誘い受けのいいなりですので、もうちょっと賢くなってからにした方がいいとおもいます。

妄想やおいニュース

小学校の男子児童にわいせつな行為をしたとして、東京都江戸川区の区立小学校元教諭の秋葉宏容疑者(45)=5日付で懲戒免職=が強制わいせつの疑いで警視庁に逮捕されていたことが6日わかった。秋葉容疑者は容疑を認めているという。

葛西署の調べでは、秋葉容疑者は7月中旬、自宅マンションに担任するクラスの小6男児を誘い入れ、下半身を触るなど、わいせつな行為をした疑い。
小学校六年生を手篭めにした教師が逮捕です。自宅マンションに連れ込んでまで、することといったら一つなわけですけど。

都教育委員会によると、秋葉容疑者は97年11月から今年7月上旬にかけ、自宅や学校で男子児童計15人に対し、服を脱がせて体を触るなどしていたという。都教委は同校の校長ら2人についても、5日付で戒告処分とした。

なんと15人も手篭めにしています!由々しき事態です。しかも、校長も絡んでいるみたいですので、ということは小学生男児と複数プレイか!小学校元教諭が仕込んで校長に献上か!?どっちにしても許せません!反省すべきだ!一穴一棒主義に謝れ!

妄想やおいニュース

徳島県南部の県立養護学校の男性教諭(58)が、知的障害を持つ10代の男子生徒を卒業までの数年間、徳島市内の自宅に連れ込むなどしてわいせつ行為を繰り返していたとして、同県教委が懲戒免職処分としていたことが7日、わかった。

知的障害の美少年!意表をついた萌えキャラです。しかも相手はしがない養護学校教諭で働くおっさん。美少年のパトロンには美形のオジ様というのが耽美ですが、それとはまた違った萌えがあります。こういう不幸系美少年にはぴったりのシチュエーションです!

県教委によると、教諭は生徒に小遣いを与えたり、食事に連れて行ったりしたこともあったという。7月に養護学校から報告を受けて事情聴取したところ、教諭は事実関係を認め、「大変なことをしてしまった。申し訳ない」と話したという。

知的障害の少年と養護学校教諭の許されない愛です。二人は幸せだったのに、その立場によって引き裂かれてしまったのです。これは陰謀です!県教委の陰謀です!県教委は知的障害の美少年がおきにいりなのです。だから養護学校教諭と小さな幸せを築いているのが許せなかったのです。美少年には不幸が似合いますね~。

妄想やおいニュース

前回は鬼畜系だったのですが、今回はボーイズラブ系です。当サイト調べによりますと、ボーイズラブ系は数が少なく、その中で大ヒットはまさにありえない、と言える代物です!このニュースがいかに貴重かわかっていただけると思います!

佐賀県教委は二十二日、男子生徒の下半身を触るなどのわいせつ行為をしたとして、県中部の県立高校の男性教諭(40)を同日付で懲戒免職処分にした。また、一年間にわたって県教委への報告を怠ったとして、校長と教頭を訓告処分にした。

ということで、一方的にセクハラされる男子生徒かとおもいきや、

県教委によると、教諭は二〇〇〇年七月下旬、自宅で男子生徒に抱きつき、服の上から下半身を触るなどした。昨年五月初旬にも、この生徒を自宅で羽交い締めにしたが、生徒は逃げた。

教諭の自宅まで行ってます、この男子生徒。教諭の口説き方がうまいのか、かなり脈ありです。そりゃもう、家までいったらやることは一つです。

両の手首を床に押し付け、足をからめ、激しく抵抗する彼を押さえつける。
「先生っ!やめてください!俺・・・ッ」
制止する声に以前の記憶がよみがえる。

緊張で鳴る心臓を押さえ、後ろから男子生徒を抱きしめた。
「せっ・・先生・・!?」
「ずっとこうしたかったんだ」
「お、俺、そんな・・・」
服の上から男子生徒の存在を確かめるように撫でる。
「あっ・・・!先生っ、そんなトコ・・や、やめてくださいッ」
拒む手を制止し、なおも撫で続ける。
「先生・・・俺・・っ」
詰まるような声に、顔をみると、怯えて今にも泣きそうな顔が目に入った。
我に返り、「すまない」と謝り、その日は家に帰した。
この歳で、なんと大人気ない。自分に罪悪感を抱かずにはいられなかった。

しかし、今日はこの感情を押さえられそうにない。彼を自分のものにしたい。
首すじに顔を押し付け、彼にむさぼりつく。
彼の香りに舌を這わせキスをし、耳朶を甘噛みする。
「嫌・・だぁッ!」
激しく頭を振るのを肩で押さえつけ、口でシャツをすこしずつ剥いていく。
しかし、彼の両手を一つ手に纏めようとした瞬間、足の押さえが弱まり、その隙に下腹部にヒザを蹴り上げられた。「がっ・・」と声にならない音を上げた時、彼はするりと私から抜け出した。
「ご、ごめんなさい!俺・・、俺、先生のこと好きだけど・・こ、こんな・・・ッ」
そう言うと彼は家から飛び出していった。
少し泣いていた、ようなきがする・・・。

生徒側は昨年五月に学校に被害を訴えたが、校長らは詳しい調査を怠り、県教委に報告したのは今年五月だった。県教委の調査に、教諭は「恋愛感情に似たものを抱いていた」と話し、事実関係を認めているという。

れ、れれれ恋愛感情!!男子高校生に40歳男性教諭がれんあいかんじょう!!恋ですよ恋!ああ!もう!
妄想801ニュースは、この男性教諭×男子生徒の学園やおいを激しく応援しています!

妄想やおいニュース

兵庫県高砂市米田町の組合立宝殿中学校(熊野徹校長)で5月末、男性教諭(33)が3年生の男子生徒の顔を平手で十数回たたき、首などにけがをさせていたことが5日、分かった。

またサド教師です。本当に多いですね。男子教師の間でサドになることがはやっているのでしょうか。

同市教委によると、5月31日午前9時前、教諭が生徒2人を体育館の教官室に呼んで素行を注意した際、1人の顔を数回平手打ち。さらにもう1人の顔を平手で十数回たたき、この生徒は病院で軽い頚椎(けいつい)ねんざと診断された。いったんは授業に出席するなどしていたが、その後体調を崩し、先月27日から入院しているという。

生徒二人を教官室に呼んで3Pを!
平手打ちSMプレイ!!
教官室でM生徒を二人同時調教です。かなりレベルの高いサドですね、男子教諭。教官室というシチュエーションもポイント高いです。プレイ後も授業に出してるところが、真性サドといえるでしょう。これからも調教生活がんばってください。

Home > Tags > 先生と生徒

Return to page top