ホーム > タグ > 同性愛

同性愛

妄想やおいニュース

智弁和歌山の捕手・森本が投手の林に魔法のキス。8回のピンチでマウンドに駆け寄り、林の左ほおにぴったりと唇をあてた。

ええっ(;゚Д゚)
んなっ、そんなわたしの脳の中だけの出来事が、ま。まさか?なんでアサヒコムに!?
8回のピンチで、マウンドで。き、キス?ピッチャーとキャッチャーが?
バッテリーがマウンドでき、きす? 魔法の?
そういうことは、わたしの脳内とかBL同人誌とかでしか起こらないハズなんだけどなぁ…あれぇ、おっかしいなぁ?

緊張しがちな林をリラックスさせるための「おまじない」という。昨秋の近畿大会準々決勝で救援登板したときに試したら、林が残り7回を無失点に抑えた実績がある。

ほおを腕でぬぐって苦笑いした林だが、この日も効果は絶大。三振でピンチを切り抜け、「あとは笑顔で投げられた」と照れていた。

(30日、選抜高校野球3回戦、智弁和歌山2―1宇治山田商)

うぉおおおお!?!!?!?
えええええっ!?何、春センバツ!?マジ!?な、なにこれ、まじで!?
え、なに、じゃあいつもやってんすか!?おまじないを!魔法のキスのおまじないを!
効果絶大?!魔法のキスが?
ハハハ。ピンチで、マウンドでキスしたら、押さえられるって?
それなんてBL?作家だれ?どこで連載してんの?
ハハハ、んな、そんな、バッテリーは夫婦みたいなもん、ってそんな、キス、き、きす?


智弁和歌山―宇治山田商 8回裏宇治山田商2死三塁、ピンチを迎え、捕手森本にほおにキスされる投手林

ラブラブすぎる、なんだよ、こんなの。こんなの、いいのかよ。
こういうのは、なんていうか、えーと、えーと。
ら、ラブラブ!こ、高校球児が!らぶらぶですって!ふぉー
NHK全国放送で、マウンドで、バッテリーが、ラブラブ!!

「おまえなら、投げられるよ」
「ちょッ・・やめろよ、こんなとこで!バカ!!」

ってやつ?!テレビの前で公然と恋人宣言!みせつけてやるよ的な!?
そりゃあね!ここまでされちゃ誰も文句言えないよ!

お前が俺のものだって、世界中に証明してやる

みたいな!?テンプレのようなやおい!すばらしすぎる!
ちょっとピッチャー嫌そうなところとか、逆にそれでリラックスして投げられるって?

あっれー、わたし、おお振り同人よんでるんじゃないよね、これ。・・・現実だよね?
な、なんか呼吸が乱れてきたよ。
甲子園大好きなワタシですが、もうこれはもう、ここまで決定的なものは今までなかった!もうナマモノとか言ってる場合じゃないですよ!

恋人のキスが勝利を導く、なんて熱闘甲子園(夏大会期間中に放送されるダイジェスト番組)で感動BLドラマとか作られる未来が見える!

妄想やおいニュース

入浴施設で男性の下半身を触ったとして、北海道警釧路署は18日、準強制わいせつの現行犯で、釧路地裁職員相馬真人容疑者(29)=釧路市大楽毛南=を逮捕した。容疑を認めているという。
調べによると、相馬容疑者は18日午前2時15分ごろ、釧路町の入浴施設で、就寝中の男性(29)の下着の上から下半身を触った。男性が気付き、その場で相馬容疑者を取り押さえた。

29歳が29歳の下半身を触りました。29歳同士の運命の出会いです。三十路前のミラクルマジックです。大胆に迫っておきながら、あっけなく取り押さえられちゃって、そのたくましさにまた惚れ直しちゃいますね。

って色々いつもどおり妄想し始めたんですがね、なんていうか、あまりにガチホモすぎて妄想のタネにならないというか、むしろガチホモでもヴィジュアルを目の当たりにしない限り全然ヨシな訳でですね、逆にそのままのほうが萌えるんじゃねえかとか。

・ガチホモ要素その1。
まず場所。入浴施設って明らかにソレ目的のゲイの方々が集まるアレじゃないんですか。

・ガチホモ要素その2。
時間。午前2時15分ごろ、って午前ですよ、午後じゃないんですよ、ってことは夜中の2時。ってことは入浴施設って、普通の風呂屋じゃなくて深夜もやってるサウナですよね。ますますアレっぽい。

・ガチホモ要素その3。
犯行方法。被害者が寝てるところを触られてるんだけど、これ加害者がソッチの人と間違えたか被害者がソッチのオーラ出してた(もしくは合図を出してた)っていう、選択ミスだと思うんですけれど。被害者がそんな場所とは知らず眠りこけていた、という可能性も。

これだけの短いニュースでこれだけのガチホモ要素がっ。男性の方は深夜のサウナにはお気をつけください。触ろうとした手をそのままガッシリとられ、背中側にひねりあげられていたたたたたってなりますよ。

妄想やおいニュース

珍しく清純っぽいタイトルです。「15歳カレ」の魅力的な響きが素晴らしいですね。さすがZAKZAK。

甲府署は7日、脅迫の疑いで甲府市の同市立大里小学校教諭の男(44)を逮捕した。

冷静に考えると脅迫の疑い以前に、彼氏が15歳なんだから青少年保護条例に抵触するだろと思ったけど、ここはフィクション的に愛があれば大丈夫!なんですよね!
でもこの44歳は小学校教諭なので、今は15歳カレかもしれないけど、出会いは当然小学校なわけで、つきあい始めたのはいったい何歳のショタなんだろうと考え始めるともっとファンタジーが加速します!

調べでは、教諭は5月から6月にかけ、以前から好意を抱いていた同校卒業生の少年(15)が自分を遠ざけるようになったことに腹を立て、少年の携帯電話に「暴力団がおまえを捜している。おれの言うことを聞かないと痛い目に遭うぞ」などという内容のメールを十数回送り、脅した疑い。

教諭は「少年と離れるのがつらかった。よりを戻したかった」と容疑を認めているという。
44歳のわりに行動は子供くさいし言い訳までピュア。きっとそこが15歳カレのイメージと違っていたんじゃないかと思います。15歳カレは「大好きな先生とコイビトなボク♪先生はとってもオトナなHでボクはもうメロメロ〜★」という典型的なショタだったのに、先生のほうはというと「大人の俺だったのに生徒のまっすぐな愛に押されて抱かれちゃう俺」を想像していて、二人とも相手にするタチネコを間違えたということが問題なわけです。ここでの解決策は、お互い少し妥協してリバになるか片方がヘタレ攻めになるかだったのですが、まぁ15歳カレが去っていったということは、きっと良い相手がみつかったということなので、44歳はおとなしく諦めて、理想の相手を探してください。44歳だったらまだオヤジ受けとしては大丈夫ですよ!

妄想やおいニュース

各メディアがさんざん騒いでいたので、当時はスルーしていたピアノマンのニュースですが、こういうオチなんだったら最初っからそういってくれれば・・・!

海岸をプラプラ歩いてるところを保護されたけど、一言もしゃべらないので紙とペンを渡してみたらピアノの絵を綺麗に書くので、ピアノに触れさせてみたらものすごい演奏をするけど依然身元不明でしゃべらない男、ということで一躍世界に名を轟かせることになったピアノマン・・・だったんですが。ZAKZAKによると、

当初はプロ級と伝えられたピアノの腕前も実際は同じキーを繰り返したたくぐらいで、男性もそれほどうまくないことを認めたという。

ってそこ一番重要なとこじゃないかよ!!ピアノマンがピアノマンでなくなる瞬間、ですね。

で、結局真相は、というと、

男性はパリで働いていたが、職を失い、高速列車ユーロスターで英国入り。英南東部ケント州の海岸で保護された際は自殺しようとしていたと話し、渡された紙にグランドピアノの絵を描いたのは「最初に頭に浮かんだから」と説明したという。

無職になった失意で海岸をプラプラしてただけなのに、おせっかいが保護とかしちゃうから魔がさして一芝居うってみることに、ということっぽいです。しかし、ZAKZAKの新しい記事で、妄想801ニュース的にものすごく重要なことが。

男性については21日、英紙は「男性が『ドイツ出身の同性愛者。精神障害者を装って医者をだましていた』と告白した」などと報道。ドイツの地元メディアなどは本人の身元捜しに躍起になっているが、同省は「個人情報は一切公表できない」としている。

なんとピアノマン同性愛者。腐女子的には「王道」って感じですかねえ。ピアノマンの写真もソレっぽかったしなぁ。

きっとピアノマンは、パリの職場に彼氏がいたんですよ。しかし振られてしまったピアノマン、職場に居辛くなって勢いで退職。無気力のまま列車に乗って傷心旅行へ。ここで自殺したらアイツは僕の事一生忘れないでいてくれるだろうか、とか考えながら海岸を歩いていたところを保護されたわけです。ピアノの絵を描いたのは、彼氏がピアニストだったんですよ。ピアノマンはいつも彼氏の弾くピアノの横にいたんです。俺のために奏でてくれる彼の愛のセレナーデですよ。まぁそんなわけで未練タラタラでしゃべる気力もなくしていたら、なんだか世界中に有名になっちゃって、別れた彼氏が迎えにきてくれるかも、と淡い期待を胸にだまりつづけるピアノマン。しかし、あれから数ヶ月。彼氏から何の音沙汰もないまま、振られた傷も時間が癒してくれて、やっと諦めがついたピアノマンは新しい恋にドイツへ帰還。
という同人的妄想をしてみたんですが、誰かこのストーリーを同人誌にしてくれませんか。

妄想やおいニュース

ギリシャの人気テレビドラマの男性同士のキスシーンについて、国の協議会が「きもい!」「この変態!」「消え去れ!」などと言うまったくもってけしからん人たちに、ギリシャの同性愛者たちが首都アテネでデモをしたそうです。

同性愛者の男女50人が、首都アテネの中心部でキスを見せ付けるデモを実施した。

このさいゲイもレズビアンも関係ありません!みんなでキスしまくりです。イエーイ!
と、派手なデモをしたわけですが、

一方、今年8月にあったMTVアワードの授賞式で、歌手のマドンナとブリトニー・スピアーズのキスシーンの映像がギリシャでは繰り返し放送されたものの、とがめられてはおらず、矛盾点を指摘する声もある。

とのことなので、そんなにデモするほどのことじゃなかったのかもしれません。協議会のバカどもは美しい女性がキスするのも美しい男性がキスするのもどっちもいいので、そこんとこわかってください!
まぁナマフォモのキスシーンが見れただけでギリシャのやおいっこは狂喜乱舞したとおもうので、こっちとしては結構な話です。

古代ギリシャの美術や文学では、男性同士の愛が頻繁に描かれていた。現在のギリシャでは、同性愛について公に話されることはまれで、同性愛者であると公表している人々も非常に少ない。

なんたることだ!日本みたいに急にゲイとかゆっても理解されにくいので、面白おかしいニューハーフのお姉さまあたりからじわじわと理解をふかめていくといいですよ。レズビアンもロシアの女子高生のおかげで浸透しそうですから。この際にぜひギリシャの皆様もがんばってください。

妄想やおいニュース

札幌・東署は強制わいせつの疑いで、札幌市東区の清掃会社社長大杉章容疑者(57)を17日までに逮捕した。 大杉容疑者は15日午後、経営する会社の社長室で、アルバイトの面接に来た札幌市東区に住む高校1年の男子生徒(15)に「身長と体重を量る」と言い、下半身をさわるなどわいせつな行為をした疑い。驚いた生徒が帰宅後、家族に相談し、同署に被害届を提出した。

面接とはスタンダードですね!古くから伝わる由緒正しい手口です。15歳の高校生というと、これから夏休みに向けて、初めてアルバイトをするのだと思われます。その初々しさに57歳社長もクラクラきちゃったようですね。面接とかこつけて、15歳高校生の知らないハードゲイの世界へ誘う(いざなう)…と、ここまではいいのですが、ピュアな15歳高校生が家族にしゃべってしまうような生温いやり方するんなら最初っからやらない方が身のためです。やるなら、もう社長がいないとボク生きていけない…くらいにやってください。面接時に手を出す時にあらかじめビデオやカメラなどを取り付けておいて「君のあられもない姿はこれが全部記録しているよフフフフ。もし誰かにしゃべったら…」と脅してみるとかして、半ば強制的に採用しておけば、アルバイト期間が夏休みだけだったとしても、一ヶ月かけて15歳高校生を仕込むことができたのに。仕込んでおけば、アルバイトをやめた後も貴殿のテク&愛情次第では、向こうの方からやってくるというのに。おしいことをしましたね、社長。

調べに対し同容疑者は「男性に性的興奮を感じる」などと供述。容疑を認めているという。

すごい素直な犯人ですね。男性(男子高校生)のエロチズムについて真顔で警察に語っている姿が目に浮かびます。がんばってください。

妄想やおいニュース

日本ラグビー界に激震…。学生ラグビーの雄、早大ラグビー部の主力選手の“不祥事”が発覚し、同大ラグビー部は18日、公式ホームページ(HP)で、「軽率な行動」があった同選手を当分の間、公式戦出場停止としたことを明らかにした。関東ラグビー協会は同日、「早大から匿名選手の処分の報告を受けて了承した」と述べた。

スポーツに疎い当サイト管理人がラグビーなぞ知ってるわけもないのですが、なんか、ラグビーの名門校の選手がホモビデオに出演していたそうです。ラグビーというと、想像ですが、ガタイのいい兄貴達が汗を流しながらするスポーツというカンジがしますので、いかにもいそう、というのが本音なのですが、ビデオにまで出ちゃうとはちょっとハシャギすぎたようですね。

学生スポーツ界をめぐる“ホモビデオ”騒動では、やはり東京六大学野球連盟所属の名門チームのエース級ピッチャーが、ビデオで本番行為をしたことが発覚。今年のドラフト会議では、指名を予定していた球団が獲得を断念したことがある。早大は現在、関東大学リーグ対抗戦グループで慶大などと優勝を争っているが、この騒動で選手のスクラムも腰砕けになるか…。

他の名門校でもホモビデオで本番しちゃった、ラグビーよりもオトコ、という人がいたそうですが、ZAKZAKの最後の書き方は本当にイヤらしいですね。

妄想やおいニュース

オカマのタレント、KENを中心に結成されたホモ5人組のマルチユニット『スーパーほモンキーズ』が注目だ。名古屋で女子高生からOL、サラリーマンなど幅広い層に人気で、その“猛威”は関東にも徐々に進出、「いつか武道館でライブをやりたい」と胸をふくらませている。

なんだか名前だけで萎えるグループですが名古屋では人気があるそうです。名古屋はホモ好きが多いのでしょうか。

そのKENによると、メンバーは男クサくて恋愛ベタ、一番ヌケてるTAKA、ピュアでかわいいKOUSUKE、やんちゃでみんなをかき乱すTAKUYA、おっちょこちょいで、下町にいそうなホモHIDEKI。今後、全国展開をしていくという彼(?)ら。

キャラクターだけは、あきらかに腐女子を狙ったアニメ並みに粒ぞろいのようです。

「でも、サラリーマンフェチの私にとっては、やっぱり夕刊フジよね。リーマン専には、たまんない新聞だわ。ファンレターくださいね!」

(゚д゚)!!ただものではありません!夕刊フジをたまらない新聞と評価しています!さすがホモ!や、やるな・・・

妄想やおいニュース

札幌・北署などは27日、駅の男子トイレで予備校生(19)に後ろから抱きついたとして、暴行の現行犯で札幌市中央区北一条東、旅館従業員、藤井勉容疑者(60)を逮捕した。

(60)…か。
…フゥ。タイトルで「好き」と男性に抱きついた…なんて書いてあったもんですっかり王道ボーイズラブつーか、僕達青春っ学園ラヴ☆みたいなのが頭にできてしまい、背景には点描飛ぶ勢いだったのに。しかし60歳でもダンディなおじ様が艶やかな19歳に後ろからふわりと手を回したと想像すれば、、、、大丈夫です!

調べでは、藤井容疑者は27日午前10時35分ごろ、JR札幌駅北口にある男子トイレの洗面所で手を洗っていた予備校生に背後から接近。「好き」とつぶやき、腰に手を回して抱きついた疑い。同容疑者は「用を足していた男性の顔立ちがあまりにもきれいだったので、思わず抱きついてしまった」と供述、反省しているという。藤井容疑者は、この男子トイレで用を足す男性をじろじろと見ていたとして、2、3年前から警察が数回にわたって注意をしていた。

なんだか炎多留のリーマン与田を想像してしまいますた(;´Д`) 場所がトイレというのも激しくホタノレくさいというか、ホンモノっぽいです。しかし、やおいは場所よりも精神です。スピリッツです。ハートです!そこがトイレであろうと、美しい少年が目に入ってしまったら、それ以外見えなくなるのです。美しい少年がたとえ用を足していようと、60歳のおじ様の目には激しくゆらめく炎のように焼きついてしまったのです。無意識に腰に手が伸び、うわごとのように「好き・・・」と呟いたら、犯罪者になってしまいました。途中まではロマンティックなシーンだったのですが、現実にやってしまうと即刻犯罪者です。
でも、2、3年前からトイレで用を足す男性をチェキしているのは、本当にヤバイと思うのでつかまったほうがよかったですね。

Home > Tags > 同性愛

Return to page top