ホーム > タグ > 大学生

大学生

妄想やおいニュース

アグレッシブすぎる!アグレッシブ一橋BOY!!

埼玉県警狭山署は1日、強制わいせつの疑いで、東京都東村山市野口町、一橋大学大学院経済学研究科博士後期課程、梅野祐樹容疑者(27)を逮捕した。

狭山署の調べでは、梅野容疑者は1日午前11時40分ごろ、埼玉県狭山市稲荷山の稲荷山公園公衆トイレで、部活でランニングに来ていた県内の私立高校2年の男子生徒(17)のランニングパンツ内に手を入れ下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

公衆トイレってことで、行動からどう考えても本物の方っぽいのでちょっと調べてみたら、有名なハッテン場なんですかね、稲荷山公園って。
そんなところに部活で仕方ないとはいえうっかりトイレに行ってしまった男子高校生の不幸っていうか、それなんてゲイ漫画?

狭山署によると、梅野容疑者は、ランニングパンツ内に手を入れたことは認めているが、動機については黙秘しているという。

そこは

「彼を…愛してしまったから…」

でお願いします!ちょっと空を見つめる感じで切なく!

つーか「男の性(さが)だ!」って言えばいいんじゃないですかね。
男が男に惚れるのは当たり前だろう?くらいの勢いで。

妄想やおいニュース

47人全員に何したとか覚えてるんでしょうか?
それはそれですごいですけど。

小学生男児ばかりを狙い、わいせつ行為を繰り返したとして、埼玉県警捜査1課は22日までに、強制わいせつなどの疑いで、埼玉県深谷市萱場、元埼玉工業大生(21)=同罪などで公判中=を逮捕、送検した。

 「高校生のころから男に興味があり、言うことを聞く子供を狙った」と供述、2004年以降、深谷市やさいたま市などで男児47人にわいせつ行為をしたことを認めているという。捜査1課は、裏付けの取れた8件を送検し捜査を終えた。

 調べでは、被告は昨年7月23日夕、埼玉県桶川市の路上で当時小学2年の男児を脅し、近くのスーパーのトイレで体を触るなど、昨年1月から今年6月にかけ8人にわいせつな行為をした疑い。今年6月に強制わいせつ容疑で逮捕された。

興味を持ち始めたのが、高校生の頃からで、21歳の現在から4年前の2004年から犯行を行っているそうなので、17歳頃からってことですね。
思い立ったら即実行、好きなものには一直線!な一途タイプとお見受けしました。

「男に興味があり、言う事を聞く子供を狙った」とか、言い訳でしょー。小学生がよかったんでしょー。
年齢問わず男がいいだけならそういう場所はたくさんあるわけですしね。
素直に「小学生男児が大好き!」とか「半ズボン大好き!」とか言えばいいのに。
ハイソックスと半ズボンの間からちらりとのぞく膝の裏がいいですよね!

妄想やおいニュース

大学生と中学生なんてやおい的に理想的すぎるんですけど!

駅構内のトイレで男子中学生にわいせつ行為をしたとして、京都府警宇治署は28日、強制わいせつの容疑で、京都府京田辺市河原、私立大3年中川新五容疑者(21)を逮捕した。容疑を認めているという。

京都府京田辺市河原の私立大3年って、多分、いや、どうみても同志社の学生さんだと思われます。関西では「関関同立」といわれて有名な大学ですね。学校名が出るのと出ないのとでは何か意味があるんですかね?早稲田とか割と犯罪にすぐ名前が出るイメージが。
つーか大学生って2年までは未成年だけど3年からは成人なんですよねー。この境目、大事です。

どこの駅のトイレなのかはわからないんですが、「近鉄京都線」って書いてるので、京田辺駅じゃなくて新田辺駅なんじゃないかな!そういうことにします!

調べによると、中川容疑者は6月7日午後4時ごろ、宇治市にある近鉄京都線の駅構内のトイレ内に、中学3年の男子生徒を連れこみ、服を脱がせ、数分にわたり下腹部などを触った疑い。
中川容疑者と男子中学生はメールで知り合い、この日が初対面だった。「ゲームで遊ぼう」などと誘って、駅付近で落ち合っていたという。

トイレにつれこんで、服を脱がせて、数分間おさわりを!!
これ系の猥褻ニュースにしてはかなり具体的なほうです!下腹部とか肝心なことはごまかされてますけど、まぁわかりますよね、性的いたずらでここ触らないと話にならないですから!
ネ!

でもそこまでされてされるがままっていうのは、多少は男子大学生に対する好意があったはずですよ!
メールで知り合って、二人っきりで会ってるわけですし!
「ゲームよりも楽しいことがあるよ」とか淫靡な香りのする誘いを断れず、「お兄ちゃんがしたいなら…いいよ僕…」とか覚悟を決めたもののやっぱり怖くなったとか。
やっぱり急いてはいけませんよね。いきなりトイレでとか、ないですよね。せめてあと1年、高校生になるまでは待たないと!
いや、中学生であることに意味があるってことはわかってますけど、「中学生の間はキスだけね、キミがもうすこし大きくなったら、続きをしようね…」とか「キミが高校に受かったら、もっと気持ちいいこと…しようね」とか!!
持たせようはいくらでもあるわけじゃないですか!
そこは期待させておいて、じわりじわりと育てるのがオツってもんじゃないですか!
21歳大学生には、初対面のカワイイ男の子に手を出さないで我慢するなんてこと難しいだろうし、期待感を持たせてじらすことの楽しさなんてまだわからないんでしょうねー。

妄想やおいニュース

戦う男は好きですかー!? もちろん大好きですよね!
というわけで、今日は戦う男たちの「友情・努力・勝利」な感じのニュースです。

1日午前1時35分ごろ、大阪府箕面市新稲のコンビニ「ミニストップ箕面新稲店」に日本刀のようなものを持った男が押し入り、アルバイトの男性店員(19)に「金を出せ」と脅し、売上金約12万円とたばこ2箱を奪って逃げた。

 店員が金属製のちりとりを持って追い掛け、約100メートル先の路上で男とチャンバラ。日本刀をたたき落として男を取り押さえ、駆け付けた箕面署員が強盗の現行犯で逮捕した。

店員「待て!」
強盗「なんだ貴様、さっきの店のやつか?」
店員「盗ったものを返すんだ!」
強盗「なんだ? そのちりとりで俺の日本刀のようなものとやろうってのか?クッ…笑わせるぜ…」
店員「やってみなきゃわからないさッ!!」

調べでは、男は自称大阪府岸和田市、無職、中嶋岳容疑者(22)。当時店内にはアルバイト店員2人がいたが、けが人はなかった。日本刀は模造刀だったという。

 同店では4月にも日本刀のようなものを持った男に現金約20万円が奪われており、同署は余罪を追及する。

失われた古代遺産の伝説奥義『フルメタル・アルティメット・オブ・ダストパン』を発動させる店員!
強盗にクリティカルダメージをあたえた!

店員「お前の太刀筋…既に見切った!」
強盗「くっ…!さすがミニストップ箕面新稲店アルバイト…!」
日本刀のようなものが強盗の手から落ちる。
警官「さぁ!くるんだ!」
箕面所員に腕をかためられる強盗。
強盗「やはり、無職ではかなわなかったか…」
店員「いや…、俺のちりとりが金属製でなければ…勝負はどうなっていたかわからない…」
強盗「ふっ…」
パトカーに押し込められる強盗。
金属製ちりとりを手にしたまま、店員は夜の闇に消えていくパトカーを見つめるのだった。

ってな感じでお互いの腕を認め合い、昨日の敵は今日のホモダチ!
ハッピーエンドです!よかったね!

妄想やおいニュース

ワシが何かを補足しなくても十分なくらいのやおいニュースです。
前文引用すると長いんで簡単に書くと、男子大学生の殺人事件で友人関係のもつれが原因ということで同級生の男性を逮捕したら、その男性が初公判で、監禁されてわいせつ行為を強要されていたので殺したんですと告白しちゃって急展開、って内容です。
以下が男性の明かす事件の真相です。はっきりゆって濃ゆいです。

「口に陰茎をねじ込まれた」「動機はわいせつ行為です」−。身長171センチ、ひょろひょろとした体格、丸刈り姿で現れた男は、なぜかすがすがしい表情を浮かべながら、サバサバと過激な証言を始めた。

冒頭陳述などによると、男と男性は県内の私立高校の同級生。男は大正大中退後、小説家を目指して専門学校のノベルズ学科を昨年3月に卒業した。
ほぼ同じ時期に男性は探偵事務所でのアルバイトの経験から、自宅で「シャドウ・アイ探偵事務所」を設立し、探偵業を始める。小説だけでは食べていけない男も参加し、昨年秋ごろから、男性宅に泊まり込みで仕事にかかわるようになった。

転機になったのは今年1月に入ってから。男は「1月の終わりです。最初にわいせつな行為をされてから、脅迫を受けた」と証言する。
証言によると自宅マンション内でソノ気になった男性は、高校時代に柔道部の主将だったこともあり、ひょろい男を押し倒し、がっちりと“体固め”。そして「陰茎をねじを回すように入れてきた」(法廷での証言)。抵抗しようにも「噛むことはできたと思うが、人間にとってすごく大事な部分なのでどうしていいか分からなかった」(同)という。

年末2人で箱根旅行に行った際、男性に全裸写真を撮影され、「写真に名前、住所、電話番号を付けてばらまく」(同)と脅迫されたこともあり、男性のなすがままにならざるを得なかった。

行為が終わっても、男性は男がマンションから帰宅することをかたくなに拒否する。インターネット上のファイル共有ソフト「Winny」など、画像をばらまく技術にたけていた男性を恐れ、男もマンションに留まり、この間、男性からフェラや手コキを10回以上も強要されていた。
「口の中に出されたとき、一過性であるが殺したいと思った」(法廷での証言)という男は、ついにはストレスから睡眠不足に陥ってしまう。

「このままではずっと彼のダッチワイフとなってしまう」(同)と思った男は、殺害して放火することを決心。一時帰宅した後、ライター用オイルを持ってマンションに戻り、台所にあった刃物で男性を襲ったが、男性の反撃にあい放火は失敗。マンションの外へ逃げた男性を追って、階段でメッタ刺しにしたのだった。

どっかで聞いた話のように思えるのはやおい漫画の読みすぎでしょうか(;´Д`)
高校で出会った二人が、探偵と小説家になり、仕事の関係から仲が発展・・・ってどう考えてもどっかで聞いた話だ!探偵と小説家というちょっとありえない職業もなんかそれっぽいし!
きっかけは押し倒し、それから恋愛関係になって二人で箱根!ここがピークですね。そのあと浮気とかすれ違いで、ケンカするんだけど仲直り、っていうのが典型的なんですけど、さすが現実ではそうはいかなかったようです。
愛したひとに追いかけられて刺される最期に何を思ってたんだろうと思うとちょっぴり切ないですね!

妄想やおいニュース

日本ラグビー界に激震…。学生ラグビーの雄、早大ラグビー部の主力選手の“不祥事”が発覚し、同大ラグビー部は18日、公式ホームページ(HP)で、「軽率な行動」があった同選手を当分の間、公式戦出場停止としたことを明らかにした。関東ラグビー協会は同日、「早大から匿名選手の処分の報告を受けて了承した」と述べた。

スポーツに疎い当サイト管理人がラグビーなぞ知ってるわけもないのですが、なんか、ラグビーの名門校の選手がホモビデオに出演していたそうです。ラグビーというと、想像ですが、ガタイのいい兄貴達が汗を流しながらするスポーツというカンジがしますので、いかにもいそう、というのが本音なのですが、ビデオにまで出ちゃうとはちょっとハシャギすぎたようですね。

学生スポーツ界をめぐる“ホモビデオ”騒動では、やはり東京六大学野球連盟所属の名門チームのエース級ピッチャーが、ビデオで本番行為をしたことが発覚。今年のドラフト会議では、指名を予定していた球団が獲得を断念したことがある。早大は現在、関東大学リーグ対抗戦グループで慶大などと優勝を争っているが、この騒動で選手のスクラムも腰砕けになるか…。

他の名門校でもホモビデオで本番しちゃった、ラグビーよりもオトコ、という人がいたそうですが、ZAKZAKの最後の書き方は本当にイヤらしいですね。

妄想やおいニュース

札幌・北署などは27日、駅の男子トイレで予備校生(19)に後ろから抱きついたとして、暴行の現行犯で札幌市中央区北一条東、旅館従業員、藤井勉容疑者(60)を逮捕した。

(60)…か。
…フゥ。タイトルで「好き」と男性に抱きついた…なんて書いてあったもんですっかり王道ボーイズラブつーか、僕達青春っ学園ラヴ☆みたいなのが頭にできてしまい、背景には点描飛ぶ勢いだったのに。しかし60歳でもダンディなおじ様が艶やかな19歳に後ろからふわりと手を回したと想像すれば、、、、大丈夫です!

調べでは、藤井容疑者は27日午前10時35分ごろ、JR札幌駅北口にある男子トイレの洗面所で手を洗っていた予備校生に背後から接近。「好き」とつぶやき、腰に手を回して抱きついた疑い。同容疑者は「用を足していた男性の顔立ちがあまりにもきれいだったので、思わず抱きついてしまった」と供述、反省しているという。藤井容疑者は、この男子トイレで用を足す男性をじろじろと見ていたとして、2、3年前から警察が数回にわたって注意をしていた。

なんだか炎多留のリーマン与田を想像してしまいますた(;´Д`) 場所がトイレというのも激しくホタノレくさいというか、ホンモノっぽいです。しかし、やおいは場所よりも精神です。スピリッツです。ハートです!そこがトイレであろうと、美しい少年が目に入ってしまったら、それ以外見えなくなるのです。美しい少年がたとえ用を足していようと、60歳のおじ様の目には激しくゆらめく炎のように焼きついてしまったのです。無意識に腰に手が伸び、うわごとのように「好き・・・」と呟いたら、犯罪者になってしまいました。途中まではロマンティックなシーンだったのですが、現実にやってしまうと即刻犯罪者です。
でも、2、3年前からトイレで用を足す男性をチェキしているのは、本当にヤバイと思うのでつかまったほうがよかったですね。

妄想やおいニュース

米フロリダ州タンパ市の大学の男子寮に警察が強制捜査、関係者はショックを受けています。というのもこの寮に住んでいる14人の大学生の、すべての部屋にカメラが設置されていて、ゲイや女性向けポルノサイトに配信されていたからです。

す、すばらしいじゃないですか!14人の大学生の生活が!隣の部屋の青年といちゃいちゃしたり!別の青年がやってきて三角関係で修羅場ったり!一人部屋でさめざめ泣いていたり!友人の青年に慰めてもらったり!そのおかげで仲直りしてそのままHになだれこんだり!もちろん自慰したり!

市当局はこのサイトを運営する「エンターテイメント・ネットワーク」が、ポルノサイト運営に関する許可法に違反しているとして、この寮にあるすべてのカメラのスイッチを切り、14人の大学生にこの寮を立ち退くように命令しました。

つか、カメラを撤去しろよ。なんで14人が出て行く羽目になるんだよ。ってことはまだカメラはあるんだよな。じゃあメンバー総入れ替えで男子14人の愛憎劇をもういちどおながいします。一人超絶美少年がいてそいつに惑わされ狂わされる13人という「風と木の詩」的設定が良いです。

妄想やおいニュース

埼玉県警児玉署は27日、同県児玉町に住む小川署巡査長・郷良則容疑者(38)を傷害の疑いで緊急逮捕した。調べでは、郷巡査長は26日午後10時半ごろ、自宅近くの路上で専門学校生(17)を民家のコンクリート壁に押しつけるなどして、顔や足に1週間のけがをさせた疑い。

民家のコンクリートの壁に17歳を押し付け!郷巡査長、名前もさながら、プレイもそそるものがあります。

郷巡査長は酒を飲んで帰宅途中、専門学校生ら少年4人がたむろしているのを見つけ、「こんな時間に何をしてる」と注意した。「何だ、酔っ払い」などと言い返されたため口論となり、暴行を加えたという。小川署の新井稔副署長は「誠に遺憾。被害者におわびしたい」と話している。

要するに少年4人をナンパしようとしたわけですね。「こんな時間に何してんのー?今からドコいくのー?俺と遊ぼうよー」ってやつですね。よくある手です。しかし、まだ若いと思っていても17歳から見れば38歳はオッサンです。「俺が?あんたみたいなオッサンと?冗談はやめろよ」とか言われたに違いありません。しかしそんな生意気っぷりも、サド郷巡査長をそそらせるだけでした。その場でプレイに突入です。もしかしたら17歳もそんなことをいいながら誘っていたのかもしれません。

妄想やおいニュース

松江市の島根大学で、総合理工学部の教授(57)が前期授業で単位を取れなかった2年生に対し、必修科目の実験を受ける条件として「先生に決して逆らわず、敬います」との反省文を提出させていたことが19日、分かった。宅和暁男・同学部長は「指導に行き過ぎがあった」として、同教授を厳重注意した。

反省文を書かせておいて、反抗したら、「先生に逆らわないって約束しただろう?」と脅し、犯すのですね。結構手のこんだことしますねー。

同大によると、教授は99年、自分の前期講義が必修科目ではないのに、その単位を後期にある自分の実験授業の受講条件にした。これに対して、前期講義の単位が取れなかった一部学生が教授に苦情を言ったところ、反省文の提出を求められたという。

無理矢理自分の実験授業を受講させるなんて、結構愛情が遠まわしですね。意外に奥手なんでしょうか。そんな遠まわしをするから、苦情を言われてます。その苦情にもさらに反省文という遠まわしな答えを返してます。とことん奥手ですね。

反省文には「先生の言動に疑問を抱き、自分の考えを出してしまいました。先生の言うこと、やることに異を唱えません」などと書かれていた。

自分の考えを出したといってますが、まったくといっていいほど、相手には伝わっていません。もっとストレートに、好きなら口説くとか、襲うとか、拉致るとか、監禁するとかしていただかないと、こちらとしても困ります。

Home > Tags > 大学生

Return to page top