ホーム > タグ > 大学生

大学生

妄想やおいニュース

家出した男子大学生に声をかけ、相談に乗るふりをして、その裏で誘拐を装って母親から身代金を奪おうとした人材あっせん業者が21日までに、宇都宮中央署に恐喝未遂の疑いで逮捕された。東京都足立区大谷田2丁目、加藤令治容疑者(61)で、都内の主要駅周辺で、日雇い労働のあっせんをしており、同署は余罪を調べている。

相談に乗るフリをして、心に入り込んだ後おいしく頂こうという算段ですか。けっこう頭いいな、アンタ。

調べでは、加藤容疑者は今月中旬、都内で知り合った宇都宮市内の大学生(25)に工事現場などの職を紹介する際、熱心に身の上話などを聞き出し、大学生が家出中と知った。19日午後11時15分ごろ、母親(51)に電話をかけ、「息子さん返してもらいたいでしょう。30万円用意すればお返しします」などと脅し、現金を奪おうとした疑い。

熱心に身の上話をして、頼れるアニキになりたかったんでしょうか。どっちにしても、男子大学生にとっては、かなり頼れるアニキだったと思いますので、変に金とか要求しないで、体目当てだったんなら、それだけにしとけばよかったのに。絶対犯れてたのに。もうイベント条件は揃ってたのに。けっこうバカだな、あんた。

母親は16日に家出人捜索願を同署に提出、20日に同署員が確認の電話をして加藤容疑者の恐喝がわかったという。大学生は都内で働いているところを保護された。

惜しいな~実に惜しいよ。このまま男子大学生は家出してアンタと一緒に愛の巣を築くことができたってのに、あんたが金とかいらん欲を出すからこんなことに。ああ、本当に嘆かわしいよ。

妄想やおいニュース

なんか木曜日更新になってきてるんですけどそんなつもりはないです。世の中ロリ男ばかりですが誰か男子中学生を買ったりしてくれませんか。リーマンが男子中学生購入!とかどうよ。今日のニュースと全然関係ないですけど。

近くに血の付いた脇差し

って毎日新聞には書いてたんですが他のトコは日本刀ってなってました。脇差しのほうが詳細なかんじがするので毎日を採用。
今日の舞台は大学です。

拓殖大学海外事情研究所の佐々木良昭教授(54)の研究室

誰だか知りませんが大学の研究室とはいいシチュエーションです。

学生は同4時半ごろ佐々木教授が専門とする中東問題の話を聴くために研究室を訪問。佐々木教授と同僚教授、佐々木教授の知人と酒を飲んでいた。同僚教授が同5時ごろ部屋を出て約40分後に戻ってくると、学生が一人でソファにもたれぐったりしていたという。

それはやられちゃってますね!ちょうど時間も40分くらいで丁度いいですし!

同大によると、佐々木教授は同5時20分ごろ、研究所の事務課に「研究室に酔った者がいるのでよろしく」と言って外出したという。

あやしいです。佐々木教授。自分が酔わせて頂いたクセに!よろしくというのは俺はやったからあと好きにしろよという事でこれは強姦です。

都内の別の私立大学の男子学生(24)が倒れているのを拓殖大の同僚教授が発見した。学生の胸に刺し傷があり、近くに血の付いた脇差し(刃渡り約60センチ)があった。学生は病院に運ばれたが約1カ月の重傷。学生は直前まで同研究室で佐々木教授らと酒を飲んでいた

若い男の血がー血がーとかいう趣味の方ですね!脇差しでアレしたところを見るとかなりシチュエーションに萌える方だと見受けました!別の大学の学生ってのもあやしいです。
というわけで佐々木教授を慕って別の大学の学生が来たのですが、酔わせて食っちゃって同僚にも輪姦させて、その中に血マニアがいて事件になってしまったというわけでこれにて一件落着。(遠山の金さん)
それかその情事を見た人が「ひと~つ、人の世の生き血をすすり、ふたつ、不埒な悪行三昧、み~つ醜い浮世の鬼を、退治てくれよう、桃太郎!」って現れて本当に斬っちゃったとか。

妄想やおいニュース

監禁!!!麻縄でしばって犬扱い!!これでアンタは俺のもの・・・届かなかった想いを強引に成就させる方法の一つです。スタンダードといえばスタンダードですね。でも本当にやってしまうと捕まってしまいます。

千葉県警松戸署は3日までに、逮捕監禁と傷害の疑いで、千葉県松戸市の私立大学生(19)と同市のいずれも19歳の無職少年3人の、計4人を逮捕した。
4人は2日午前5時半ごろ、同市本町の歩道で、いずれも無職の同県佐倉市の少年(19)と、東京都台東区の少年(18)に「どこのものだ」などと因縁をつけて暴行し、車に押し込んで監禁、約2キロ離れた松戸市樋野口の江戸川河川敷でも暴行をした疑い。。

「大学生ら」って大学生は一人じゃねーか。それよりも、カンキン・・・いい響きです。いいなりにならない相手は拉致って監禁、俺無しでは生きていけないカラダにしてやるぜとかそんな計画を練ったはいいが、待ち伏せしたのに、なんとお目当ての少年は相手連れで登場!あまりの緊張で「どこのものだ」とか時代錯誤な言葉遣いで、それを笑われちゃったりしたもんだから、車に押し込ん強嬲(ごうかん)です。さらに河川敷で複数プレイに縺れ込んだり?これで惚れたアイツもメロメロ☆の予定だったのに、ちょっとサドっ気が前に出ちゃって警察にチクられてあえなく逮捕。

4人は中学時代からの仲間同士だったという。

ホモ仲間です。掘りつ掘られつの関係。

Home > Tags > 大学生

Return to page top