ホーム > タグ > 女装

女装

妄想やおいニュース

男性警察官が女子高生に変装して露出狂を捕まえたというステキなおとり捜査ニュースです。

交番勤務の男性警官(21)

とのことなので、間違いがあってもおかしくはありません。そもそも、なんでこんなおとり捜査するはめになったのかというと、

付近は中学や高校、短大などがあり、痴漢や公然わいせつが今年に入って二十数件発生。7月から夜間警戒を続けていたが、成果が出ないため10月下旬に交番で“女装作戦”を発案し、この日が4回目だった。

ということらしいのですが、きっと管轄で女性警官よりもカワイイと噂されたりしているはずのこの警官を女装させたかっただけでしょう。多分この事件の打ち上げはこの女子高生に変装した男性警官(21)が全員に接待する(エロ発展フラグあり)というものに違いありません。

女装した警官は身長165センチ、体重60キロ。近くの私立女子高から借りたブレザーとひざ上10センチのミニスカートを着て自転車で警戒中、路上に立っていた中嶋容疑者を不審に思い、2、3メートル通り過ぎて振り向いた。すれ違った時は暗くて気付かなかったが、下半身を露出していたため「おっ、出しとるのぉ」と声をかけると驚いて逃げ出し、付近にいた同僚警官3人と約30メートル追いかけて捕まえた。

近くの女子高もノリノリです。制服だって貸し出しちゃいます。きっと恥じらいながら周りの目線を気にしてうつむきながら巡回・・・とおもいきや!!
ミニスカートで自転車にのって巡回するわ(ガリ股でこいでいると想像)、犯人に話しかけた言葉が「おっ、出しとるのぉ」って!そりゃ犯人も逃げ出しますよ。いきり立ったナニもしぼむっちゅうの!男に戻るな!女になりきれよ!炎多留好きな方にはイイのかもしれませんが。というかこのシーン炎多留っぽいよ?

中嶋容疑者は付近のコンビニに車を止め、女子高生が通るのを待っていた。「まさか男だとは思わなかった」と話しているという。

そりゃそうだよ(;´Д`)中嶋容疑者もこんな自供したくないだろうよ。
で、「おっ、出しとるのぉ」と女子高生に変装しても堂々と男を通す、まるでおっさんのニューハーフのような態度を見せる署のアイドル男性警官(21)ですが

捕まえた警官本人は「恥ずかしいからコメントは勘弁して」(宇部署)と言いながら、工夫が実って満更でもない表情とか。

後から恥じらいが沸々ときてるようです。遅いよ。ここから新しい道が開くことを楽しみにしています。

妄想やおいニュース

豊見城署は18日までに、浦添市内の飲食店で女装した男子中学生をホステスとして働かせたとして浦添市当山の飲食店経営の男(32)を児童福祉法違反などの疑いで書類送検した。

男子中学生が女装ホステスなんて、すごく複雑な事情があるか、そういう特殊な調教かくらいですよね。しかも普通のクラブみたいなので、キレイなお姉さん達と並んで女装中学生が一歩も引けをとらず働いていたのだったら、彼は相当な美少年!彼の将来はドラァグクィーン!?

調べでは飲食店経営者は今年4月初旬から6月中旬にかけ、年齢を確認せずに15歳未満の本島南部の中学3年生の男子(14)を飲食店に雇い入れ、ホステスとして客の相手をさせた疑い。同経営者は「15歳未満だということや、男だとは知らなかった」と話しているという。

男だとわからなくても、15歳未満であることを知らなかったわけはないでしょう。となると、もう、これは店長の趣味としか思えませんね。このクラブの店長はショタ!キレイなお姉さんよりも、美少年にグッと来るお年頃です。クラブナンバーワンホステスと、店長のお気に入り美少年とで熱いバトルを繰り広げる、お水の花道みたいな事になってお店もおおはやり!

同署は昨年末ごろ、管内で学校を長期休んでいた少年を補導、何度か指導している中で、今月初旬に少年が「女装して浦添市内の飲食店の面接を受け、ホステスとして働いた」と話したことから判明した。

日刊スポーツの記事を見ると、

生徒は学校を休みがちで、求人広告を見てホステスに応募。「小遣いがほしかった」と話している。

とあります。お金が欲しくてホステスをやるとは、かなり発想に電波はいっているというか、ある意味で度胸が据わってます美少年中学生。男でも女でも美しければ得するのですね。美少年の未来は有望です。

Home > Tags > 女装

Return to page top