ホーム > タグ > 学生寮

学生寮

妄想やおいニュース

福井県内の全寮制高校の元男子生徒(17)(大阪府在住)が、寮内で同級生4人から集団暴行を受け、ショックで中退を余儀なくされたとして、高校を運営する学校法人と加害者の生徒、その両親計12人を相手取り、約885万円の損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こしていることが15日、わかった。
寮で同級生4人に輪姦されて、ショックで中退!まぁ、高校生にそういうプレイを理解するのには難しかったのかもしれません。つか元ってなぁ。今は違うんだろ今は。男子寮じゃないんだろ。

訴状によると、元生徒は一昨年5月、学校法人・湖海学園(福井県敦賀市)が運営する昭英高校(同)校内の男子寮で、同級生4人が別の生徒に暴力をふるっているのを止めに入ったところ、4人から腹や背中をけり上げられるなどの暴行を受けた。

元生徒とか別の生徒とか同級生4人とかややこしいですけど、ようするにこんなかんじでしょうか。
寮内の不良4人組(同級生4人)の性の捌け口だった美少年(別の生徒)。誰にも心許さず、ただ状況を受け流すだけだった美少年の前に、やけに親しく声をかけてくる青年(元生徒)があらわれる。孤独な美少年を気にして声を掛けた青年であったが、美少年にはその優しさは伝わらず、常に一人で生きてきた彼にとって青年は邪魔なだけであった。そこで、美少年は策略し、自分が寮内の不良4人に犯されているところを青年にみせて、自分から青年を遠ざけようとしたのだ。しかし、青年はその場に遭遇しても逃げず、その行為を止めに入った。あまりに意外で驚く美少年だが、一人で止めに入った青年は、人を組み敷くことになれている4人に勝てるはずもなく青年は美少年の代わりに暴行されるのであった。それを自虐的に笑いながら見つめる美少年の心は青年には理解できないほど凍てついていたのだ。

元生徒は精神的ショックを受けて退寮し、8か月間、心療内科に通院。無期停学処分を受けた同級生が間もなく復学したため、恐怖感から中退し、現在は別の高校に通っている。4人は昨年、暴行容疑で福井県警から書類送検され、家裁に送致された。

その事件はまたたくまに寮内に広がり、精神的ショックを受けた青年は心療内科に入院した。不良グループの4人も停学処分にはなったものの、復学の報を聞いた青年は、また、美少年が4人のおもちゃにされる姿を再び見る勇気はなく、中退していったのだ。

元生徒側は「学校には生徒の生命や身体への安全配慮義務がある。保護者らも事態を未然に防止しなければならなかった」と主張している。

まぁ、こういう話はありがちなコトですので、すべてが学校や保護者のせいではないと思いますヨ。

妄想やおいニュース

スポーツはまったく興味のない私ですが、高校野球だけは詳しいです。
高校野球は他のスポーツに比べて「物語性」があってすごく面白いと思うのですよ。なにせトーナメント制で、1回負けたらそこでおわり。だからみんな本当に必死。
最初の打者が塁に出たら次は送りバントというものすごく面白くないゲーム展開をあたりまえにするのに、高校生という未熟さでいつどんな展開に転ぶかわからないところ。3年でメンバーが総入れ替えしてしまうところ。
あげていけば色々ありますが、こういうときだけ関西に住んでいてよかったと思いますね。

そんな高校野球の夏がもうすぐやってきますが、早速、高校野球のニュースです。というか、こういうフライング高校野球ニュースはPL学園と相場が決まってます。きっとPL学園の野球部はスゴイことになってます。アレとか。

高校野球の名門、PL学園高校(大阪府富田林市)で5月、野球部の1年生3人が同級生の部員(15)に暴行し、今月1日付で自宅謹慎処分となっていることが7日、わかった。同部は昨年、上級生による下級生への暴行が発覚し、半年間の対外試合禁止処分を受けたばかり。

ホラねー。PL学園野球部はバイオレンスなんですよ!掘るか掘られるか、そんな殺伐とした雰囲気なんですよ。目が合った先輩にはいつ輪姦されるかわからない。アブナイ野球部★です。

同学園によると、5月28日夜、男子生徒寮の1年生部屋(14人)で、3人が同級生に朝夕の寮の掃除をさぼっている点などを注意し、この同級生が反発したため顔や胸を殴って3日間のけがをさせた。3人は深く反省しており、同学園は近く復学させるという。

しかもPL学園は男子寮があります!もう、それは、すごいことになってます。掃除などさぼろうもんならソレをネタに輪姦です。いつ何時犯されるかわかりません。しかし、そんなスリリングなプレイもいつしか快感になって・・・。
これからもPL学園には目が離せません!

妄想やおいニュース

米フロリダ州タンパ市の大学の男子寮に警察が強制捜査、関係者はショックを受けています。というのもこの寮に住んでいる14人の大学生の、すべての部屋にカメラが設置されていて、ゲイや女性向けポルノサイトに配信されていたからです。

す、すばらしいじゃないですか!14人の大学生の生活が!隣の部屋の青年といちゃいちゃしたり!別の青年がやってきて三角関係で修羅場ったり!一人部屋でさめざめ泣いていたり!友人の青年に慰めてもらったり!そのおかげで仲直りしてそのままHになだれこんだり!もちろん自慰したり!

市当局はこのサイトを運営する「エンターテイメント・ネットワーク」が、ポルノサイト運営に関する許可法に違反しているとして、この寮にあるすべてのカメラのスイッチを切り、14人の大学生にこの寮を立ち退くように命令しました。

つか、カメラを撤去しろよ。なんで14人が出て行く羽目になるんだよ。ってことはまだカメラはあるんだよな。じゃあメンバー総入れ替えで男子14人の愛憎劇をもういちどおながいします。一人超絶美少年がいてそいつに惑わされ狂わされる13人という「風と木の詩」的設定が良いです。

妄想やおいニュース

神奈川医療少年院(神奈川県相模原市)で1999年、収容されていた少年計10人に男性教官(29)が顔を殴るなどの暴行を加え、懲戒処分(減給)を受けていたことが15日分かった。男性教官は同年、依願退職した。

少年10人を調教したサド教官が退職したそうです。

同少年院によると、男性教官は1999年5月、少年3人が寮の居室の名札を裏返したことに腹を立て、少年を教官室に呼び出して顔を殴るなどした。また同月、このうちの1人の少年が個別学習の時間中に勉強しなかったことに腹を立て、少年を廊下に連れ出し突き飛ばすなどした。

名札を裏返したら教官と少年の相合傘とか書いてあって、恥ずかしさの余り調教を!とか教官に夢中で勉強できなかった少年に希望どおり調教を!とか。
大人気ですね、サド教官。少年院の王子様です。非モテ系の憧れの的ですね。

男性教官はこのほかにもあいさつがなかったり、就寝時の点呼の整列に遅れたなどとして、これまで暴行を受けた少年を含む計9人を殴るなどした。

人気者のサド教官なので、「ボク、教官になら・・・」という少年共を片っ端から調教してたんですね。

一連の暴行は、少年の1人が顔を腫らしていたことに別の教官が気付き発覚した。

何人も調教してるので、もっと早く気付いたと思うのですが。この教官もじつはサド教官に惚れていて、少年にばっかりで俺には・・・と嫉妬してチクられたんですね。少年院・恋の多角形ですね。

妄想やおいニュース

高校野球で有名な大阪桐蔭高校って大東市にあったんですね。全然しりませんでした。というか大阪に大東市ってあったんですね。どこですか?

高校野球の強豪として知られる大阪桐蔭高校(大阪府大東市)の元野球部員(16)(同校1年男子)が12日、先輩部員から暴行を受け、恐怖心から登校できなくなったとして、大阪弁護士会に人権救済の申し立てをした。元部員は来春、別の高校を受験する予定で、損害賠償請求などの訴訟も検討している。

甲子園で感動を与えている野球部員達ですが、実際は暴行、脅迫、強嬲、淫行と色々行われているのです。新入部員を洗礼です。

申立書によると、元部員は今年4月、同校に推薦入学し、寮生活を始めたが、寮生の2年生部員4人に「なめてる」などと木製バットで殴られるなどの暴行を受け、寮を出て帰宅した。教師らの説得でいったん寮に戻ったが、再び脅迫されたことから自宅で引きこもり状態になり、9月以降登校できなくなったという。

学生寮で!男の園で!舐めてるとか舐めてないとか!舐めるのが下手だった!?咥えてるだけじゃだめなんだよ!とか!木製バットで殴られて!こんなことで感じちゃうボクのカラダ!憧れのセンパイが見てる前で!もう学校にはいられない!でも今でもセンパイ、貴方の事が・・・
来春別の学校を受験ってもう一回高校1年生をやるんでしょうか?「オヤジ」「ジジイ」などのあだ名をつけられ年下にパシリに使われないか心配です。あ!でも、そんな彼を見守るカレは年下攻め☆とかそんな出会いがあるかも!トラウマを背負った年上受け。ポイント高し。

Home > Tags > 学生寮

Return to page top