ホーム > タグ > 安価

安価

妄想やおいニュース

回数券って鉄オタですか?どっちが鉄オタ?今流行ってるらしいですからね、鉄オタ。
そもそも回数券で買春っていうのもなんだかおかしな話ですね。

管理人を務める千葉県流山市のマンションに居住する男子中学生にみだらな行為をしたとして、千葉県警流山署は12日、強制わいせつと児童買春の疑いで、同県柏市今谷上町、マンション管理人、槙野翼容疑者(63)を逮捕した。「かわいいと思ってやった」と供述、容疑を認めているという。

管理人×男子中学生。こう書くとかなりアリな設定ですね。夢が広がります。
しかもこの管理人は「翼」なんて、とてつもなく受けっぽい名前。「槙野翼」ですよ。アイドルの芸名みたいです。夢が広がります。63歳ですけど。

調べでは、槙野容疑者は9月29日午後0時半ごろ、マンション1階の管理人室で、市立中学1年の男子生徒(12)に1000円分の電車の回数券を渡す約束をして、みだらな行為をした疑い。

回数券というだけでもかなり安価ですけど、それも1000円分で、渡す約束だけですか。逆だったら面白いんだけどなぁ。男子中学生が1000円の回数券で管理人にみだらな行為!とか!よくないですかこれ!

妄想やおいニュース

東京都教育委員会は20日、中学二年の男子生徒の下半身を触るなどしたとして、区立中学校の男性教諭(38)を懲戒免職にした。

なぜだかわかりませんが、中2男子、という言葉にそそられるような気がするのは私だけなんでしょうか。ショタ趣味じゃないんですけれど。ちなみに「メガネ男子」という言葉にもちょっとドキリとします。メガネ属性はないんですけど、メガネはステキアイテムですよね。

話逸れましたけど、教員としてはまだまだ若い部類に入る38歳の男性教諭が、中2男子の秘部をなでまわしたそうです。ニュースには大体おさわり程度しか載らないので、「下半身を触るなど」という表記を見たときは、しごかれて飲まれたくらいの解釈をするようにしています。

都教委によると、教諭は昨年10月7日から同12日にかけ、理科室で男子生徒にわいせつ行為をし、口止めなどの名目で現金計4500円を渡したという。保護者が学校に連絡して発覚した。教諭は「生徒をかわいく感じ、行為に及んでしまった」と話しているという。

4500円。なぜそこで小銭が発生するんですか。アナルに100円玉を一枚ずつ入れて、「5枚も飲み込んだよ・・・そんなに飢えていたの?君は淫乱だなぁ」とかいう産卵プレイをしたあとに4000円を渡したってことですね、きっと。それで合計4500円。なるほど、納得しました。
そんな下衆な行為をしていても「だってかわいかったから」と言ってしまえば、ああそれなら仕方ないよね!と思わせる力がありますよね。これがかわいいは正義ってやつなんでしょうか。

妄想やおいニュース

16歳の少年に現金6000円を渡し、みだらな行為をしたとして、愛知県警少年課と碧南署は8日、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで同県西尾市八ツ面町、元小学校教頭長坂実容疑者(55)を逮捕した。

6000円。なんて半端な・・・。5000円でも1万円でもなく、6000円です。なんでしょう、紙幣が1枚より2枚のほうがいいだろう?というお年玉の目減りをごまかすお父さんのようなものでしょうか・・・。景気は回復傾向といえどまだまだ厳しいのが現実ですからね。元教頭ってことは今は無職?ノージョブノーライフの55歳はきついですね。貯金国家の日本国民ですから少々のたくわえはあるでしょうが、55歳はまだ年金でませんし。

長坂容疑者は事実関係を認めたが、「18歳以下とは思わなかった」として容疑を否認している。同署などは余罪があるか調べている。

そんなアホな!元教頭のくせに18歳以下かどうかがわからないとは!年金もらえないからってバカいっちゃいけませんよ。いくら見た目がガッチリ筋肉のガテン系アニキだとしても、16歳なんですから肌とか触ればわかるでしょうがー!16歳と18歳の肌はぜんぜん違うとハッキリ言う!あぁ?触ってないとかいわせませんよ?

調べによると、長坂容疑者は1月22日午後4時20分ごろ、同県碧南市内のゲーム機販売店で、16歳だった会社員の少年に声を掛け、現金6000円を渡し、車の中でみだらな行為をした疑い。少年の家族からの通報で発覚した。

まぁみだらなっていうくらいですから触ってますよね。こっちは被害者なのになぜか金品もらうと罪悪感感じて触らせないとダメかな的な感じになりますけど、ていうか向こうもそれが目的で金渡してるわけですからねぇ、でもね、でもね、たった6000円ぽっちなんだからさ、「ボクのカラダ、高いよ?」とか「これでボクを買ったつもり?」くらい言ってもいいんですよ?16歳少年よ。6000円あればゲームソフト1本買えるとかそういう基準なんだろうけど、若いってことを武器にできるのは若いうちだけなんだからさ。
しかし、いつもこういうニュース読んでて、みだらな行為の内容が明記されずにそのプロセスばっかり詳記しやがっていますが、やおい的にはプロセス大事だよな。
ゲームショップで55歳のジジィにいやらしいことされたあと6000円ねじこまれて、泣きながら家に帰ったら下宿してる大学生の従兄弟のお兄ちゃん(もちろん16歳少年の彼氏)がジジィを訴えるとかいうBLを所望します。

県教育委員会によると、長坂容疑者は当時、同県知立市の小学校教頭だったが、2月16日、一身上の都合を理由に依願退職した。

ってことは、犯行当時は金あったみたいですから、ただのケチなジジィだったようですね。No job,No Lifeもそのケチっぷりで切り抜けてください。

妄想やおいニュース

愛知県警瀬戸署は7日、児童買春禁止法違反の疑いで同県瀬戸市原山台の無職の男(77)を逮捕した。調べでは、同容疑者は9月19日午後5時半ごろ、自宅で市内の中学2年の少年(14)に現金6000円を渡し、みだらな行為をした疑い。

6000円とかなりの格安です。77歳年金生活には6000円が精一杯だったのでしょうか。世知辛い世の中です。

同容疑者は7月に市内の公園で遊んでいた少年に声をかけ、知り合ったという。同市内で男子小中学生が男に声をかけられたという相談が数件あり、同署が捜査していた。

年金生活で精一杯だった割には結構ヘッドハンティングしていたようです。77歳だと、公園で声をかけても、ぱっと見は、年寄りに親切にする心優しい中学生、と見えるので、なかなか戦略的な意図を感じられます。さすが年の功です。しかし、小中学生は変なおじさんに敏感ですので、すぐにあの公園変なおじさんがいるんだよ〜といううわさが広まりそれが父兄に伝わり警察へ連絡されるので、この77歳は町内会をナメたことが敗因です。ダンディな御爺様が少年を飼うのなら絵になりますが、年金ジジイが6000円で少年を買うなんて絵になりませんのでヤメてください。老い先短いと思ってなんでも許されると思ったら大間違いです。

妄想やおいニュース

お、久々のZAKZAKな気が。

マンションに小学生の男児2人を連れ込み、下半身を触ったとして、埼玉県警所沢署は9日、強制わいせつなどの容疑で東京都東村山市秋津町の会社員の男(53)を逮捕した。

53歳にもなって、ふたりも連れ込むなんて欲張りはいけません。二兎追うものは一兎も得ずと教わらなかったのでしょうか。

近くのゲームセンターで「部屋に面白いゲームがある」と声を掛けたという。男児らは「ほかにも同級生ら十数人が出入りしていた」と話しており、同署は余罪を追及する。
調べでは、男は昨年10月、所沢市下安松のワンルームマンションに当時小学6年の男児2人を連れ込み、下着を脱がせて下半身を触った疑い。男は「遊び半分でやった」と認めているが、詳しい供述はしていないという。
2人は約10−20回連れ込まれ、口止め料として1回1000−2000円、計約1万5000−3万円を受け取り、ゲームセンターで使ったと話しているという。マンション室内にはゲーム用のテレビ3台とパソコン3台、ゲームソフト約60本があった。

テレビ3台、パソコン3台、ゲームソフトが60本というのはさして珍しいことではないですので、そんな程度で大人を見せ付けて男児を誘惑なんて、あまりにも短絡的で53歳定年間近の男がやったとは思えないくらいなのですが、男児たちのハートは掴んでしまったようです。連れ込み成功回数数十回、しかも1回2000円ポッキリと非常に安価で、自分の部屋を男児ハーレムにできます。

男児らが通っていた小学校で「お金をもらって遊べる場所がある」とうわさが広がり、学校側が同署に相談、発覚した。

しかし、2000円は口止め料には安すぎですよね。男児だってそうバカじゃないです。

妄想やおいニュース

東京都杉並区内の私立小学校の男性教諭が男子中学生にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課は19日までに、児童買春・ポルノ処罰法違反容疑で町田市大蔵町、教諭成田光昭容疑者(32)を逮捕した。

小学校の教師なのに中学生がいいのかよ。ショタでも小学生じゃなく中学生!あの思春期の三年間じゃなきゃ!というこだわり派です。

調べによると、成田容疑者は昨年10月26日、渋谷区宇田川町の漫画喫茶内で、大田区内の中学3年の男子生徒に対し、18歳未満の児童と知りながら現金1万円を渡してわいせつな行為をした疑い。 同容疑者は昨年8月、新宿でこの生徒に声を掛け、これまでに5回、近くのホテルや漫画喫茶でわいせつ行為を繰り返していた。

ホテルについていく男子中学生がいるのか。しかも一万円。一万円って安くないですか?女子中学生とかの場合結構もらってる印象あるんですが、男子中学生相場はまだ新しいマーケットなのでまずは一万円からのスタートで今後値上がり予想で買い傾向ですか。というか気になったのが、漫画喫茶でやるって、なんか隔離されたところとかあるんですか?最近漫画喫茶とかいってないのでわからないのですが。まさか普通に椅子に座ってお互いちんこ握り合いとかではないですよね?それだったら即効で逮捕だもんな。

一方、この男子生徒は昨年3月から今年2月までに、男性6人と計20回、小遣い稼ぎを目的に売春行為をしていた。

マジメな感想で悪いけど、実際買うほうがまだ潜在的なだけで、ノンケだけど「俺を買ってくれるならチンコしゃぶってもいいよ(笑)」とかいう男子中学生は結構いるんだろうな。腐女子からしたらそういう子は激しく萌え!萌え!ですけど。6人と計20回って顧客かよ。買う人からしたら「格安のすごいテクの男子中学生がいる」と情報がまわったりするんだね。つうか、せめてホモプレイという特殊プレイなんだからさ、一万円じゃなくって5万くらいからスタートしようよ。中学生にしたら1万円って大金ですか。そんなところがかわいかったりして。あ、でも20回で1回1万円として、こいつ中学生のくせに20万も稼いでんのか。5万にしとけば100万だったのに。あーあ。もしかして20回ってイった回数じゃないよね?・・・(;´Д`)

成田容疑者は、大学の卒業論文で性教育をテーマにした際、男性に興味を持ったという。また、2、3年前からほかの男子高校生にも買春行為をしたと供述。同課が余罪を追及している。

性教育もいい方向にいくとは限らないんです。
どうでもいいけど、私が小学校の頃は性教育は女子だけ保健室に集められて生理について(生理用品の使い方とか)保健の先生から話を聞くくらいだったんですけど、なんでまんこにちんこいれてパンパンやったら子供ができるってことを教えないんだろう・・・と小学六年生で既に尾崎南のエロ同人誌の洗礼を受けていたワシは思っていたわけですが、男子のほうってそういうナニは教えてもらってるんでしょうか。中学で避妊とか教えられてもさぁ、大事なことは何で誰も教えないんだろうね。って今ワシすごいマジメなことかいてますか!日本の性教育に渇!

Home > Tags > 安価

Return to page top