ホーム > タグ > 家出

家出

妄想やおいニュース

家出した男子大学生に声をかけ、相談に乗るふりをして、その裏で誘拐を装って母親から身代金を奪おうとした人材あっせん業者が21日までに、宇都宮中央署に恐喝未遂の疑いで逮捕された。東京都足立区大谷田2丁目、加藤令治容疑者(61)で、都内の主要駅周辺で、日雇い労働のあっせんをしており、同署は余罪を調べている。

相談に乗るフリをして、心に入り込んだ後おいしく頂こうという算段ですか。けっこう頭いいな、アンタ。

調べでは、加藤容疑者は今月中旬、都内で知り合った宇都宮市内の大学生(25)に工事現場などの職を紹介する際、熱心に身の上話などを聞き出し、大学生が家出中と知った。19日午後11時15分ごろ、母親(51)に電話をかけ、「息子さん返してもらいたいでしょう。30万円用意すればお返しします」などと脅し、現金を奪おうとした疑い。

熱心に身の上話をして、頼れるアニキになりたかったんでしょうか。どっちにしても、男子大学生にとっては、かなり頼れるアニキだったと思いますので、変に金とか要求しないで、体目当てだったんなら、それだけにしとけばよかったのに。絶対犯れてたのに。もうイベント条件は揃ってたのに。けっこうバカだな、あんた。

母親は16日に家出人捜索願を同署に提出、20日に同署員が確認の電話をして加藤容疑者の恐喝がわかったという。大学生は都内で働いているところを保護された。

惜しいな~実に惜しいよ。このまま男子大学生は家出してアンタと一緒に愛の巣を築くことができたってのに、あんたが金とかいらん欲を出すからこんなことに。ああ、本当に嘆かわしいよ。

Home > Tags > 家出

Return to page top