ホーム > タグ > 幼児

幼児

妄想やおいニュース

京都や阪神間などで男子小中学生十数人にわいせつな行為を繰り返したとして、西宮署は九日までに、強制わいせつと児童買春禁止法違反(児童ポルノの提供)の疑いで、神戸市灘区の無職男性(42)と、京都市山科区の同男性(66)、同区の会社員(42)の三容疑者を逮捕、最終送検した。

ショタ好きの3人が逮捕です。強制わいせつで複数人いっぺんに捕まるってのはまた珍しいパターンですね。

調べでは、会社員(42)は昨年八月、京都市の小学一年の男児(7つ)を自宅に連れ込み体を触るなどし、その様子をカメラで撮影、画像を無職男性(42)にメールで送信した疑い。男性(66)は同十一月、無職男性(42)から紹介された二人の男児(12)にわいせつな行為をした疑い。ほかにも公園やゲームセンター、夜間の塾帰りの男児らに「お小遣いをあげよう」と声をかけ、同様の犯行を重ねていたという。いずれも容疑を認めているといい、同罪で起訴された。

あー、なるほど、連携プレイですか。3人よればなんとかの知恵とかいいますけど、3人集まったところで、手口はかなり一般的。しかし7歳と12歳を狙うとは、かなり気合の入ったショタコンです。

三人はインターネットのサイトで知り合い、「Boy Love」の頭文字を取ったBLというグループに所属。被害者は送検されていない分も含めると、小一から中一までの男子ばかり少なくとも計三十人に上るとみられている。無職男性(42)は昨年九月、電車内で男子中学生の体を触ったとして、兵庫県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された。供述などから男性(66)、会社員(42)の犯行が浮かび逮捕、追及していた。

「Boy Love」というグループ名は、私達腐女子の「Boy’s Love」を意識してなのか、腐女子との差別化なのか、どっちにしても略した時点でBLとなり、かぶりまくりです。即刻使用を停止するべき!

妄想やおいニュース

タイトルの通り、このニュースには15歳以下の少年しか登場しません。今やショタには食指の動かない私も、昔、女の子を意識し始める年頃の毛も生えてない男児が、女子には目もくれずクラスの男子たちとホモりまくるというありえない設定のショタやおい本を読んだことがありますが、もしかしたら結構ありえる設定かも、と思えてきました。

佐賀県警鳥栖署は30日、鳥栖市内の男児(6)の体を触るなどしたとして、強制わいせつ容疑で同市内の男子中学生(15)を逮捕、別の男子中学生(13)を補導した。2人とも容疑を認めているという。

15歳と13歳の少年が6歳児の体をいぢりたおしたそうです。知ったばかりの快楽の世界へ二人が6歳児を引き込んだのです。

14歳未満の少年は刑事責任を問えないため、同署は13歳の男子中学生を近く児童相談所に通告する。調べでは、2人は22日午後2時ごろ、鳥栖市内の団地の駐輪場で、近くで遊んでいた男児の体を触るなどした疑い。2人が通う中学校はこの日が終業式だった。男児とは顔見知りで、同署は動機などを調べている。男児の両親が28日、鳥栖署に被害届を出して発覚した。

同じことをしても、13歳は補導で済んで、15歳は逮捕です。微妙な年頃に襲い掛かる年齢のボーダーライン。中学校の終業式とともに、男として、そして人間としての何かを終わらせた二人の未来を応援したいと思います。

妄想やおいニュース


この写真でゲラゲラワラタ。なんだろう、この笑顔で乳首刺してカメラ目線な図は。BANDAIさん正気ですか?これプレスリリースでいいんですか?なんかさぁ乳首刺されてる少年のほうの笑顔もエロくみえてくるよ。もうあれだよ、じっとこの珍奇な写真みてると、隣の商品写真がコンドームかバイブかって話でさ。マジでそう見えてきません?エロいわワラケルわもう腹いっぱいだよ。

こんなショタなオトコノコと乳首といわずいろんなところを刺しあいたい!という方はぜひ。

妄想やおいニュース

23日午前9時5分ごろ、大阪市西成区橘の路上で、祖母宅に向かって歩いていた近くの会社員、中村真也さん(39)の三男で保育園児の元紀ちゃん(4つ)が自転車に乗った男に連れ去られた。目撃した付近の住民から連絡を受けた母親(31)が110番した。

自転車でせんべいとは庶民派の犯人。しかし今の時代せんべいとは、他の流行のお菓子やアイテム・おもちゃの方が釣りやすいと思うんですが、そこは相手は4歳ですから、食えるものならなんでもよかったようです。というか土地柄ヤのつく方ではないだろうか、と思ってみたり。

約15分後、祖母宅から約300メートル離れた駐車場前の路上で、元紀ちゃんを後ろに乗せ走っていた男を、祖母と一緒に捜していた近所の鮮魚店手伝いの女性(65)が発見して呼び止め、駆け付けた西成署員が未成年者誘拐の現行犯で逮捕した。元紀ちゃんにけがはなかった。

しかし4歳の園児との自転車デートはあっけなく15分で終了。しかも魚屋のおばちゃんに見つかるとは、またも庶民的。なんと下町風情のある誘拐事件でしょうか。

調べでは、男は西成区松、職業不詳、川谷清容疑者(52)。「せんべい食うか。送ったるわ」と話しかけ連れ去っていた。調べに「(子どもが)足を痛がっていたから、幼稚園まで送ったろうと思った」などと容疑を否認しているという。

職業不詳ということでますますヤのつく自由業・・・いや、そういうことはいいんですけど、元尾崎南ヲタクだった者としましてはヤのつく方のやおいというのは激しく萌え要素なのであります。幼稚園まで自転車で送るとは4歳の口説き方のツボをついた52歳庶民派。遅咲きのショタコンのようです。

Home > Tags > 幼児

Return to page top