ホーム > タグ > 強制わいせつ

強制わいせつ

妄想やおいニュース

高知県警宿毛署は18日までに、小学6年の男児(12)にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で同県宿毛市片島の無職男(79)を逮捕した。「当日のことは覚えていない」と否認しているという。

年の差なんと67!おじいちゃん×孫のやおいです。しかもおじいちゃん、ボケたふりで切り抜ける!?

調べによると、男は6日午後零時半ごろ、宿毛市内のゲームセンターで、男児の下半身をズボンの上から触るなどした疑い。
男児が覚えていた男の特徴を手掛かりに逮捕した。

よほど特徴のあるおじいちゃんだったんでしょうか。そもそも80前にしてまだ小学生のショタに性欲が湧くという時点でかなり特徴のあるおじいちゃんなのですが。

妄想やおいニュース

ヒップホップダンスの男、っていう表現に何かたまらない面白さを感じてしまいました。
ヒップホップダンス踊って「YO!」とか言いながら中学生男子に迫る様を想像して吹いた。このニュースの面白いところは最後だけなので、途中はどうでもいいですがとりあえず順番にいきます。

愛知県警中川署は5日、中学3年の男子生徒(14)にみだらな行為をしたとして、県青少年保護育成条例違反の疑いで、名古屋市中川区の無職の男(22)を逮捕した。

22歳と14歳なのでBLストライクゾーンです。こういうのは結構珍しいです。だいたいどっちかが団塊の世代だったりするので。

調べでは、男は8月5日午後1時ごろ、自宅に遊びに来た中川区の生徒が18歳未満の少年と知りながら、みだらな行為をした疑い。男は一部否認しているという。

みだらな行為だけではどこまでやったのかよくわかりませんが、今回の場合「触ったけど入れてないから俺無罪!」とかいうヒップホップダンサーらしいアホっぽい主張してそうで素敵です。※ヒップホップダンサーのみなさんごめんなさい勝手なイメージです。

男は地元でヒップホップダンスがうまいと評判で、ダンスが趣味の生徒は約1年前、先輩に男を紹介してもらったという。

ここ!ここが今回一番おもしろいところです。なんていうかもう素敵すぎるんですこの設定。地元で評判ですよ!ぢーもとじゃー負っけしーらーず〜♪です!本気で「俺は東京生まれヒップホップ育ちー」とか言ってそうな!
でも折角地元で評判のダンスのうまい憧れの人を紹介してもらったのに、まさか男が趣味だなんて幻滅ですよね。でもBL的には、憧れの人だから許しちゃうとか、「ビックリしたけど俺やっぱり先輩のことすげえあこがれてたし気持ちよかったし・・・」とかいう若者にありがちな楽観的思考で乗り越えてほしいところです。

妄想やおいニュース

わかりやすすぎるタイトルです。

自身が経営する芸能プロダクションに所属していた当時16歳の少年に、無理やりわいせつな行為をさせたとして、警視庁原宿署は2日までに、児童福祉法違反容疑で、芸能プロ「ブランコプロダクション」経営(62)=東京都文京区=を逮捕した。同署は、ほかの少年にもわいせつ行為をさせた疑いがあるとみて追及している。

タイトルもひどいですが、内容も昼のメロドラマ並みのわかりやすさです。愛の劇場です。ブランコプロダクションのタレントのページは消えてしまっていますが、その他のページ(新人募集とか)に載っている少年たちをみていると、全員がBLストーリー上のキャラクターみたいに見えてきますね。まぁワタクシの場合は普段からそんなかんじなんですけど。

調べでは、容疑者は5月6日、自宅兼事務所のマンション一室で、当時16歳のタレントの少年に「芸能界では嫌な仕事も我慢しなくてはいけない」などと言い、18歳未満と知りながら、無理やりわいせつな行為をさせた疑い。

いつもならここでワタクシの趣味も混ざった妄想SSとか書いて、萌えるのか萌えないのか微妙な場合が多いですけど、今回の場合だと何も書かなくても十分にBL好きの方々に萌えていただける万人向けの珍しいパターンです。
理由のつけ方がまた良いところついていて、「売れたいんだったら・・・」のパターンだとベタ中のベタですけど、今回は「嫌な仕事に耐えられるか」というところでベタランキング第3位くらい(俺調べ)の理由というところが素敵です。本当にBOY’Sピアスでありそうな展開です。

同プロのホームぺージによると、イケメン風の男性タレント17人と女性タレント2人が所属。所属タレントの出演実績には、有名雑誌のグラビアや民放のバラエティー番組のほか、公共広告機構(エイズ予防キャンペーン)もあった。

男性率高いなというところより、男性タレントには「イケメン風」という形容詞がついているのに女性には何もついていない男尊女卑。田島先生がでてきちゃう!あと17人まとめてイケメン風って形容されていますが、イケメンって言い切らないところが、かっこいいけどそれほどでもなくてまぁ社長の趣味、っていうのが表現されていると思いました。

妄想やおいニュース

入浴施設で男性の下半身を触ったとして、北海道警釧路署は18日、準強制わいせつの現行犯で、釧路地裁職員相馬真人容疑者(29)=釧路市大楽毛南=を逮捕した。容疑を認めているという。
調べによると、相馬容疑者は18日午前2時15分ごろ、釧路町の入浴施設で、就寝中の男性(29)の下着の上から下半身を触った。男性が気付き、その場で相馬容疑者を取り押さえた。

29歳が29歳の下半身を触りました。29歳同士の運命の出会いです。三十路前のミラクルマジックです。大胆に迫っておきながら、あっけなく取り押さえられちゃって、そのたくましさにまた惚れ直しちゃいますね。

って色々いつもどおり妄想し始めたんですがね、なんていうか、あまりにガチホモすぎて妄想のタネにならないというか、むしろガチホモでもヴィジュアルを目の当たりにしない限り全然ヨシな訳でですね、逆にそのままのほうが萌えるんじゃねえかとか。

・ガチホモ要素その1。
まず場所。入浴施設って明らかにソレ目的のゲイの方々が集まるアレじゃないんですか。

・ガチホモ要素その2。
時間。午前2時15分ごろ、って午前ですよ、午後じゃないんですよ、ってことは夜中の2時。ってことは入浴施設って、普通の風呂屋じゃなくて深夜もやってるサウナですよね。ますますアレっぽい。

・ガチホモ要素その3。
犯行方法。被害者が寝てるところを触られてるんだけど、これ加害者がソッチの人と間違えたか被害者がソッチのオーラ出してた(もしくは合図を出してた)っていう、選択ミスだと思うんですけれど。被害者がそんな場所とは知らず眠りこけていた、という可能性も。

これだけの短いニュースでこれだけのガチホモ要素がっ。男性の方は深夜のサウナにはお気をつけください。触ろうとした手をそのままガッシリとられ、背中側にひねりあげられていたたたたたってなりますよ。

妄想やおいニュース

珍しく清純っぽいタイトルです。「15歳カレ」の魅力的な響きが素晴らしいですね。さすがZAKZAK。

甲府署は7日、脅迫の疑いで甲府市の同市立大里小学校教諭の男(44)を逮捕した。

冷静に考えると脅迫の疑い以前に、彼氏が15歳なんだから青少年保護条例に抵触するだろと思ったけど、ここはフィクション的に愛があれば大丈夫!なんですよね!
でもこの44歳は小学校教諭なので、今は15歳カレかもしれないけど、出会いは当然小学校なわけで、つきあい始めたのはいったい何歳のショタなんだろうと考え始めるともっとファンタジーが加速します!

調べでは、教諭は5月から6月にかけ、以前から好意を抱いていた同校卒業生の少年(15)が自分を遠ざけるようになったことに腹を立て、少年の携帯電話に「暴力団がおまえを捜している。おれの言うことを聞かないと痛い目に遭うぞ」などという内容のメールを十数回送り、脅した疑い。

教諭は「少年と離れるのがつらかった。よりを戻したかった」と容疑を認めているという。
44歳のわりに行動は子供くさいし言い訳までピュア。きっとそこが15歳カレのイメージと違っていたんじゃないかと思います。15歳カレは「大好きな先生とコイビトなボク♪先生はとってもオトナなHでボクはもうメロメロ〜★」という典型的なショタだったのに、先生のほうはというと「大人の俺だったのに生徒のまっすぐな愛に押されて抱かれちゃう俺」を想像していて、二人とも相手にするタチネコを間違えたということが問題なわけです。ここでの解決策は、お互い少し妥協してリバになるか片方がヘタレ攻めになるかだったのですが、まぁ15歳カレが去っていったということは、きっと良い相手がみつかったということなので、44歳はおとなしく諦めて、理想の相手を探してください。44歳だったらまだオヤジ受けとしては大丈夫ですよ!

妄想やおいニュース

鹿児島県警名瀬署は4日、奄美大島の公園のトイレに小学生男児ら4人を連れ込み、自らのみだらな行為を見せたとして、監禁と県青少年保護育成条例違反の現行犯で、同県宇検村宇検、公立小中学校の男性教諭森本祐貴容疑者(27)を逮捕した。

4人もよくばるから!とか、同県宇検村宇検ってなんだ?とか、公立小中学校ってどっちだよ!ということよりも、この森本先生、なんと現行犯で捕まってるんです。現行犯ということは「自らのみだらな行為」、平たくいうとオナニーをしてる時に見つかってるんですね。出す前か後かで、だいぶ熱のさめ具合があると思いますが、

当初は「大便をしていた」と否認していたが、その後「教育者として子供に申し訳ないことをした」と話しているという。

といっているところを見ると、出す前だったんでしょう。大便しているところを小学生4人に見せるというプレイもなかなかだと思いますが。
せめて出した後、リビドーの収まった頃におもむろに逮捕されてれば、と思いますが、エレクチオンしたままの状態で前屈体勢で逮捕、というのもステキな監禁プレイですよね。

調べでは、森本容疑者は同日午後零時半ごろ、奄美大島の公園で小学生男児(7つ)ら4人に「トイレを教えて」と声をかけ、公園内の男子トイレ個室に呼び込み施錠、自慰行為を見せた疑い。男児らにけがはなかった。森本容疑者と男児らに面識はなかった。

自分の生徒ではないんですね。「せんせーのおちんちんからなんかでてきたよぉ」とかいう教師生徒プレイがしたかったわけではなさそうです。狭い個室にいくら小学生といえど4人はつめこみ過ぎだと思いますが、身障者用でしょうか。なんにしても「トイレ教えて」の一言で4人の男子小学生がゲットできてしまう薄っぺらいエロ同人誌もびっくりな急展開が望める奄美大島の公園がすばらしいですね。男児らにけがはなかったそうですが、後々の人生に大きな影響を与えるような心のけがが心配ですね。

妄想やおいニュース

東京都教育委員会は20日、中学二年の男子生徒の下半身を触るなどしたとして、区立中学校の男性教諭(38)を懲戒免職にした。

なぜだかわかりませんが、中2男子、という言葉にそそられるような気がするのは私だけなんでしょうか。ショタ趣味じゃないんですけれど。ちなみに「メガネ男子」という言葉にもちょっとドキリとします。メガネ属性はないんですけど、メガネはステキアイテムですよね。

話逸れましたけど、教員としてはまだまだ若い部類に入る38歳の男性教諭が、中2男子の秘部をなでまわしたそうです。ニュースには大体おさわり程度しか載らないので、「下半身を触るなど」という表記を見たときは、しごかれて飲まれたくらいの解釈をするようにしています。

都教委によると、教諭は昨年10月7日から同12日にかけ、理科室で男子生徒にわいせつ行為をし、口止めなどの名目で現金計4500円を渡したという。保護者が学校に連絡して発覚した。教諭は「生徒をかわいく感じ、行為に及んでしまった」と話しているという。

4500円。なぜそこで小銭が発生するんですか。アナルに100円玉を一枚ずつ入れて、「5枚も飲み込んだよ・・・そんなに飢えていたの?君は淫乱だなぁ」とかいう産卵プレイをしたあとに4000円を渡したってことですね、きっと。それで合計4500円。なるほど、納得しました。
そんな下衆な行為をしていても「だってかわいかったから」と言ってしまえば、ああそれなら仕方ないよね!と思わせる力がありますよね。これがかわいいは正義ってやつなんでしょうか。

妄想やおいニュース

びっくりするくらいシンプルなタイトルです。

中学2年の男子生徒を豊中町の神社境内に連れ込み、みだらな行為をしたとして、観音寺署は13日、観音寺市高屋町、会社員、森川哲平容疑者(28)を強制わいせつ致傷などの疑いで逮捕した。森川容疑者は「知らない」と容疑を否認しているという。
調べでは、森川容疑者は03年4月18日午後7時半ごろ、豊中町の路上を通りがかった男子生徒を脅して近くの神社の境内に連れ込み、顔などを殴ったうえでわいせつな行為をした疑い。男子生徒は顔面打撲などで約3週間のけが。

神社境内でいたしてしまうとは、まるでエロゲのような展開ですね。しかもこれ香川のニュースなので、微妙な地方っぷりがエロゲのようなラノベのようななんともいえない味わいを醸し出しております。

知らないふりしている容疑者ですが、わいせつ行為の内容まではわからないにしろ、妙に犯行内容が具体的。やっぱり神社境内という場所がいけなかったんでしょうか。
やおいモノでは、野外プレイで「月がみてる・・・」、というような「みてる系テンプレ台詞」がありますが今回だとマリア様がみてる、じゃなく

「こっ、こんなとこで・・・や、やめて・・・!あ…、神様がみてる・・・」

というかんじですか。悪事はお天道様がすべてお見通しだよ!どころか、もう神様が見ちゃってるのでは容疑者も観念するしかないですよね。

というかこの男子中学生が実は神様で、神様は中学生でかみちゅ!でちゅっちゅっちゅー、とかだと星野リリィ的な感じ。かみちゅで大岡裁き。

観音寺署管内では、96〜03年にかけ、男子小中学生ら約10人を狙った同様の事件があり、同署は関連を含めて調べている。

7年で10人だと、1年に1.4回くらいの割合ですか。一年に一回くらい魔が刺しちゃう時というか、欲求が抑えられなくて、年に一回オオカミに変身して男子小中学生を物色するケモノ青年を偶然神社境内で見かけた男子中学生が、神から授かった神通力に目覚め、香川の男子小中学生を救うため立ち上がる!
と最後までラノベ感を貫いてみてほしいです。

妄想やおいニュース

男性受刑者28人の下半身を触ったなどとして、北海道網走市の網走刑務所(佐野順一所長)は25日、同刑務所の男性刑務官(47)を戒告処分にしたと発表した。

網走刑務所といえば北海道の観光名所のひとつですが、あんな刑務所見て楽しめるのなんて相当病んでる腐女子(ワシ含め)くらいなもんだと思っていたんですが、妄想ではなかったようですよ!やっぱりあるんですよ!ワシらの妄想は間違ってない!

同刑務所によると、刑務官は同所内の工場で勤務していた昨年4月から今年4月までの間、受刑者28人に対し衣服の上から脇腹を指でつついたり、下腹部を触るなどした。
受刑者から苦情が寄せられため、同刑務所がこの刑務官に確認したところ、「励ましやコミュニケーションを取るためにした」と認めたという。刑務官は現在、受刑者と接触しない職場に移っている。佐野所長は「刑務官がこのような事案を起こしたことは誠に遺憾でおわびする。今後、二度と発生させないため、適正な職務執行につき指導の徹底を図りたい」とコメントした。

衣服の上から脇腹を指でつついたり、ってどんな少女漫画キャラだそれは!「君とならどこへでもいけるよ」「んもぅ○○くんのバカ・・・」つんつん、みたいな!いまどき、現在りぼんで「紳士同盟†」を絶賛連載中の少女漫画家でガンダムSEED同人作家の種村有菜先生でもそんな表現しませんよ!そんなバカップルがラブる時の使い古された行動を47歳の刑務官がやすやすとできるものなのか!?さすが28人にも手を出す男です。受刑者も受刑者でこんなことされたらその場で、そういうの古いですよ、と指摘してやれよ!刑務所に苦情言う前に!それが愛ってもんですよ。

妄想やおいニュース

京都や阪神間などで男子小中学生十数人にわいせつな行為を繰り返したとして、西宮署は九日までに、強制わいせつと児童買春禁止法違反(児童ポルノの提供)の疑いで、神戸市灘区の無職男性(42)と、京都市山科区の同男性(66)、同区の会社員(42)の三容疑者を逮捕、最終送検した。

ショタ好きの3人が逮捕です。強制わいせつで複数人いっぺんに捕まるってのはまた珍しいパターンですね。

調べでは、会社員(42)は昨年八月、京都市の小学一年の男児(7つ)を自宅に連れ込み体を触るなどし、その様子をカメラで撮影、画像を無職男性(42)にメールで送信した疑い。男性(66)は同十一月、無職男性(42)から紹介された二人の男児(12)にわいせつな行為をした疑い。ほかにも公園やゲームセンター、夜間の塾帰りの男児らに「お小遣いをあげよう」と声をかけ、同様の犯行を重ねていたという。いずれも容疑を認めているといい、同罪で起訴された。

あー、なるほど、連携プレイですか。3人よればなんとかの知恵とかいいますけど、3人集まったところで、手口はかなり一般的。しかし7歳と12歳を狙うとは、かなり気合の入ったショタコンです。

三人はインターネットのサイトで知り合い、「Boy Love」の頭文字を取ったBLというグループに所属。被害者は送検されていない分も含めると、小一から中一までの男子ばかり少なくとも計三十人に上るとみられている。無職男性(42)は昨年九月、電車内で男子中学生の体を触ったとして、兵庫県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された。供述などから男性(66)、会社員(42)の犯行が浮かび逮捕、追及していた。

「Boy Love」というグループ名は、私達腐女子の「Boy’s Love」を意識してなのか、腐女子との差別化なのか、どっちにしても略した時点でBLとなり、かぶりまくりです。即刻使用を停止するべき!

Home > Tags > 強制わいせつ

Return to page top