ホーム > タグ > 拉致

拉致

妄想やおいニュース

大分中央署は13日、未成年者略取の現行犯で、大分県別府市出身の職業不詳の男(32)を逮捕した。

調べでは、男は12日午後8時半ごろ、大分市王子南町の路上で帰宅途中の大分市の男子高校生(15)を無理やり車に乗せ、連れ回した疑い。高校生にけがはなかった。

両親が「子供がいなくなった」と110番し、同署が捜査。13日午前11時ごろ、福岡県太宰府市内で高校生を乗せて走っていた車を福岡県警の機動捜査隊員が発見し、現行犯で逮捕した。同署が動機を追及する。

こういう拉致ドライブではいつも被害者は中学生か小学生なんですけど、めずらしく男子高校生。といっても15歳ですから。ついこないだまで中学生ですから。

でもよく無理矢理車に乗せられたよなぁ。けがはなかったそうですが、ふとももくらいは触られてると思います。見た目的にけがはなくても、ちょっとスッキリした顔してたとか、そんなことはないですかね。

あとどうやって走っていた車に高校生が乗車してることを確認して、現行犯で逮捕できたりするのか、機動捜査隊って一体何者なんですか。

このZAKZAKの元記事なんですが、「ナニが目的?!」ってタイトルに書いておきながらちゃんと目的はわかっているとしか思えないスクリーンショットを貼っておきます。
ウホッ!さすがZAKZAKさんだぜ!

妄想やおいニュース

うちの職場は常にラジオが流れてるんですが、真っ昼間の仕事中に「男子学生をガムテープで縛り…監禁」とかいうワードが聞こえてきたときは、ええー!?っていうよりもすべての行動が固まる、私がフリーズ!という現象がおこりました。
私もついに妄想が幻聴として聞こえてくるようになったかぁと思ったら、本当にきいたままのニュースだったという、そんなニュースです。

栃木県警小山署は9日、同級生を粘着テープで縛り刃物で脅したとして、監禁などの容疑で小山市内に住む中学3年の14歳の男子生徒2人を逮捕した。2人は容疑を認めているという。同級生にけがはなかった。

14歳の男子二人が14歳を緊縛!14歳ホーダイですね!
MSN産経ニュースでは「まるでヤクザ映画」なんてタイトルがついてますが、ヤクザ映画でもここまで心躍るシーンはなかなかないですよ!だってヤクザ映画は14歳が14歳を縛ったりしないし!

調べでは、男子生徒2人は6月26日午後6時ごろ、うち1人の祖母宅で、同級生(14)をいすに座らせて粘着テープで縛り監禁、包丁を突き付けて脅した疑い。同級生が、2人の不良行為を教師に告げ口したかどうか追及するためだったという。

素行不良の14歳二人が、優等生の14歳を監禁、椅子に緊縛、そして脅迫!!
なんて理想的な…!
いつもの優等生からはうかがいしれない乱れた制服姿を見て興奮してしまったのは間違いありません!正義感の強い優等生君は脅迫されようと決してその正義を曲げないのです…!
告げ口していたかしていなかったかは、もはやどうでもよくなるような、恋が始まっちゃうシチュエーションですね!

妄想やおいニュース

埼玉県警狭山署は29日、所沢市小手指町、トラック運転手田島豊容疑者(57)をわいせつ目的略取と監禁、強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。

発表によると、田島容疑者は同日午前9時45分ごろ、入間市の入間川で同級生と釣りをしていた小学4年の男児(9)に「何もしないから、ちょっと来て」と声をかけ、近くの雑木林に止めていた軽乗用車の助手席に連れ込んで監禁。約1時間にわたり車で連れ回し、男児の体を触るなどした疑い。
男児は現場近くで解放された。

釣りに勤しむような純朴な男児と行き先のないドライブです。することしたらちゃんと元の場所付近まで送り届けています。意外と紳士なトラック運転手ですね。

同署は、車のナンバーの目撃情報などから田島容疑者を割り出した。調べに対し、「性欲を満たすためにやった」と話しているという。

正直ものです。やっぱり紳士なのかも!

男児は、同級生3人から離れたすきに田島容疑者から声をかけられた。連れ去られるのを目撃した同級生が、近くにいた女性に知らせ、女性から連絡を受けた家族が110番通報した。

同署によると、田島容疑者は過去に少年を狙った同様のわいせつ事件を9件起こしており、2007年10月に刑務所を出所したばかりだった。

と思ったら、紳士なんじゃなくて、ただの真性のショタ好きだった。正直だったのは逮捕歴の経験則から出た諦めだったようです。

しかし「ちょっと来て」でこう何回も男児が釣れるものなんですね。釣り男児だけに!

妄想やおいニュース

京都や阪神間などで男子小中学生十数人にわいせつな行為を繰り返したとして、西宮署は九日までに、強制わいせつと児童買春禁止法違反(児童ポルノの提供)の疑いで、神戸市灘区の無職男性(42)と、京都市山科区の同男性(66)、同区の会社員(42)の三容疑者を逮捕、最終送検した。

ショタ好きの3人が逮捕です。強制わいせつで複数人いっぺんに捕まるってのはまた珍しいパターンですね。

調べでは、会社員(42)は昨年八月、京都市の小学一年の男児(7つ)を自宅に連れ込み体を触るなどし、その様子をカメラで撮影、画像を無職男性(42)にメールで送信した疑い。男性(66)は同十一月、無職男性(42)から紹介された二人の男児(12)にわいせつな行為をした疑い。ほかにも公園やゲームセンター、夜間の塾帰りの男児らに「お小遣いをあげよう」と声をかけ、同様の犯行を重ねていたという。いずれも容疑を認めているといい、同罪で起訴された。

あー、なるほど、連携プレイですか。3人よればなんとかの知恵とかいいますけど、3人集まったところで、手口はかなり一般的。しかし7歳と12歳を狙うとは、かなり気合の入ったショタコンです。

三人はインターネットのサイトで知り合い、「Boy Love」の頭文字を取ったBLというグループに所属。被害者は送検されていない分も含めると、小一から中一までの男子ばかり少なくとも計三十人に上るとみられている。無職男性(42)は昨年九月、電車内で男子中学生の体を触ったとして、兵庫県迷惑防止条例違反容疑で逮捕された。供述などから男性(66)、会社員(42)の犯行が浮かび逮捕、追及していた。

「Boy Love」というグループ名は、私達腐女子の「Boy’s Love」を意識してなのか、腐女子との差別化なのか、どっちにしても略した時点でBLとなり、かぶりまくりです。即刻使用を停止するべき!

妄想やおいニュース

男子中学生に忍び寄る魔の手!!

男子中学生にいたずらしたとして、静岡県警浜松中央署は28日、準強制わいせつの疑いで、同県湖西市立湖西中学校の教諭、鈴木利幸被告(48)=強制わいせつ罪などで起訴=を再逮捕した。鈴木容疑者の逮捕は3度目だが、すべて否認しているという。

9/15で書いたニュースの男が三度目の行為に走ったようです。今度は中学生です。小学生がいいのか中学生がいいのかはっきりしてください。

調べだと、鈴木容疑者は6月中旬、浜松市内の海岸近くで男子中学生に補導員を装って声をかけ、近くの防風林に連れ込み、わいせつな行為をした疑い。鈴木容疑者は小学生男児に対する強制わいせつと、10月には男子中学生2人に対する準強制わいせつ容疑で2度逮捕されていた。

また海岸です。海とかスキー場とかでひと夏(ひと冬)の恋とか言いますけど、彼の場合、海に弱いタイプなのでしょうか。前は駐車場だったのですが、防風林とかなり野外感を出すシチュエーションです。今回は一人に絞ったようですが、10月にはまた二人セットと欲張ったことをしていたようです。二人の仲を引き裂くようなことはやめてください!そして自分の趣味で中学教諭になるのなら小学生はやめておきなさい!

妄想やおいニュース

静岡県警浜松中央署は11日、小学生の男子児童を乗用車に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、同県湖西市新所原、市立湖西中学校教諭鈴木利幸容疑者(48)をわいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。

緊急配備中の署員が緊急逮捕した緊急なニュースです。
それにしても50近いのに、男子児童を車に連れ込むとはアクティブな中学校教諭です。中学校教諭なのに小学生がいいのか。

調べによると、鈴木容疑者は同日午後4時ごろ、同県浜松市の海岸で、同級生2人で砂遊びをしていた同市内の男児に「ちょっと来て」と声を掛けて自分の乗用車に乗せて連れ去り、近くの駐車場で男児の体に触るなどわいせつな行為をした疑い。男児は同6時25分ごろ、自宅付近で解放された。一緒に遊んでいた同級生が近くの交番に駆け込み通報、緊急配備中の署員が鈴木容疑者の車を発見した。

男児二人いるのに声をかけたのは一人だけ、というぬるい手口です。好みじゃなくとも、そこは二人いっとくべき。小学生男児だってバカじゃないんですから、そりゃ通報しますよ。50近いのにマヌケな中学校教諭です。
だいたい、海岸で二人で仲良く遊んでるんですから、その男児二人はラブな関係だと見抜くべきです。男児たちの幸せな時間を、ちょっと来て、程度の用事で引き裂かないでいただきたいです。

鈴木容疑者は「車に乗せたことは確かだが、体には触っていない」と容疑を否認しているという。

50近いのに緊急逮捕までされておいて往生際が悪いです。男児二人の熱いひと時を一瞬でも引き裂いたことをもっと反省するべきです。

妄想やおいニュース

お、久々のZAKZAKな気が。

マンションに小学生の男児2人を連れ込み、下半身を触ったとして、埼玉県警所沢署は9日、強制わいせつなどの容疑で東京都東村山市秋津町の会社員の男(53)を逮捕した。

53歳にもなって、ふたりも連れ込むなんて欲張りはいけません。二兎追うものは一兎も得ずと教わらなかったのでしょうか。

近くのゲームセンターで「部屋に面白いゲームがある」と声を掛けたという。男児らは「ほかにも同級生ら十数人が出入りしていた」と話しており、同署は余罪を追及する。
調べでは、男は昨年10月、所沢市下安松のワンルームマンションに当時小学6年の男児2人を連れ込み、下着を脱がせて下半身を触った疑い。男は「遊び半分でやった」と認めているが、詳しい供述はしていないという。
2人は約10−20回連れ込まれ、口止め料として1回1000−2000円、計約1万5000−3万円を受け取り、ゲームセンターで使ったと話しているという。マンション室内にはゲーム用のテレビ3台とパソコン3台、ゲームソフト約60本があった。

テレビ3台、パソコン3台、ゲームソフトが60本というのはさして珍しいことではないですので、そんな程度で大人を見せ付けて男児を誘惑なんて、あまりにも短絡的で53歳定年間近の男がやったとは思えないくらいなのですが、男児たちのハートは掴んでしまったようです。連れ込み成功回数数十回、しかも1回2000円ポッキリと非常に安価で、自分の部屋を男児ハーレムにできます。

男児らが通っていた小学校で「お金をもらって遊べる場所がある」とうわさが広がり、学校側が同署に相談、発覚した。

しかし、2000円は口止め料には安すぎですよね。男児だってそうバカじゃないです。

妄想やおいニュース

見出しでいきなり「下半身触る」ときましたよ!これは期待大です。いつもは上か下かおおざっぱな部分しか書かれないのが、見出しで下半身と指定したからには記事内で部位まで書かれてるはずです。

岩手県警千厩署は21日、わいせつ目的誘拐などの疑いで、宮城県気仙沼市田中、無職末永清治容疑者(80)を逮捕した。
調べでは、末永容疑者は6月29日夕、岩手県東磐井郡内で、下校途中の小学校高学年の男子児童に「送っていくから」と声をかけ乗用車に乗せ、近くの空き地で、車内で男児の下半身を触るなどした疑い。

車にのせといてなんで空き地までいく必要があるんだ。そんなとこは詳しくなくていいんだよ、車の中の情報を!車の中で行われた淫靡な行為を!
なんとなく下校途中の空き地というと、もうドラえもんの世界の空き地が連想されるんで空き地までいくならどかんの中に二人で入っていたしてほしかったです。どかんプレイ。どかんからしたたる体液(白)。うわっ超エロい!

男児が父親に訴え、千厩署に届けた。周辺では以前から不審な車両が度々目撃されており、ナンバーなどから同署が末永容疑者を割り出した。調べに対し、末永容疑者は「男子児童を狙っていた」と供述している。

80歳にして目覚めたんでしょうか。80歳でも性欲あるのか。この歳になると性欲というか趣味だよね。だから遅咲きは危険だとあれほど。

妄想やおいニュース

最近はやりの、いたいけなオトコノコを連れ回すニュースです。そういうファッションなんでしょうか。かばん代わりにオトコノコを持つ感じ?ファッションチェックでピーコもよだれ垂らしながら負け惜しみを言うんでしょうね。と思ったらそんなファッションなんて感性やステータスのありそうな人じゃないですね、このヒト。なんてったって

仙台市泉区南光台南、無職中川敏彦容疑者(39)

無職です。私も無職なので強く言えた義理ではありません。

調べでは、中川容疑者は6日午後4時10分ごろ、鳥取市内のホテルで男子学生(18)を脅迫、列車で京阪神方面から福岡市までわいせつ目的で連れ回した疑い。

なんか日本列島を横断する勢いですね。容疑者が仙台で鳥取で男子学生をゲットしてさらに南下して福岡市博多区内のホテル周辺で逮捕。連れ回すにも限度があるとおもうのですが。脅迫してゲットした男子学生(18)をみせびらかすように連れ回すなんてちょっとお脳がゆるいと思われます。仙台から福岡まで行っちゃってちょっとはっちゃけてしまった若鷹ファンでしょうか。
で、警察はホテル周辺で逮捕してますけど、そのホテルには滞在したのか、そしてホテルでなにがあったのか、ぶっちゃけ犯ったのか犯ってないのか、早く解明してください。

妄想やおいニュース

小学5年の男児2人=いずれも(10)=を連れ回し、わいせつな行為をしたとして、警視庁小平署は15日、未成年者誘拐と強制わいせつの疑いで東京都小平市小川西町の職業不詳田村宣義容疑者(50)を逮捕した。

詳細がまったくありませんが、10歳を二人も連れ出して、欲を出し過ぎです。世間では少女を4人連れ出して手錠で監禁という事件が大ニュースになってますが、最近みんな欲張りですよ!こういう欲張りな方々は逮捕されちゃって当然です!

Home > Tags > 拉致

Return to page top