ホーム > タグ > 拉致

拉致

妄想やおいニュース

23日午前9時5分ごろ、大阪市西成区橘の路上で、祖母宅に向かって歩いていた近くの会社員、中村真也さん(39)の三男で保育園児の元紀ちゃん(4つ)が自転車に乗った男に連れ去られた。目撃した付近の住民から連絡を受けた母親(31)が110番した。

自転車でせんべいとは庶民派の犯人。しかし今の時代せんべいとは、他の流行のお菓子やアイテム・おもちゃの方が釣りやすいと思うんですが、そこは相手は4歳ですから、食えるものならなんでもよかったようです。というか土地柄ヤのつく方ではないだろうか、と思ってみたり。

約15分後、祖母宅から約300メートル離れた駐車場前の路上で、元紀ちゃんを後ろに乗せ走っていた男を、祖母と一緒に捜していた近所の鮮魚店手伝いの女性(65)が発見して呼び止め、駆け付けた西成署員が未成年者誘拐の現行犯で逮捕した。元紀ちゃんにけがはなかった。

しかし4歳の園児との自転車デートはあっけなく15分で終了。しかも魚屋のおばちゃんに見つかるとは、またも庶民的。なんと下町風情のある誘拐事件でしょうか。

調べでは、男は西成区松、職業不詳、川谷清容疑者(52)。「せんべい食うか。送ったるわ」と話しかけ連れ去っていた。調べに「(子どもが)足を痛がっていたから、幼稚園まで送ったろうと思った」などと容疑を否認しているという。

職業不詳ということでますますヤのつく自由業・・・いや、そういうことはいいんですけど、元尾崎南ヲタクだった者としましてはヤのつく方のやおいというのは激しく萌え要素なのであります。幼稚園まで自転車で送るとは4歳の口説き方のツボをついた52歳庶民派。遅咲きのショタコンのようです。

妄想やおいニュース

神奈川県警幸署は18日、わいせつ目的略取などの疑いで、川崎市幸区塚越、電気工小宮茂容疑者(50)を逮捕した。
調べでは、小宮容疑者は17日午後3時25分ごろ、自宅アパート前の路上を歩いていた幸区内の小学3年の男児(9)の腕をつかんで自室に連れ込み、わいせつな行為をした疑い。

腕をつかんでとか、そういうところだけ具体的です。それよりもわいせつな行為というほうを具体的にしてほしいです。もしくは、腕をつかむまでの、強引な50歳と小学三年生の駆け引きなどを具体的にしてください。やおい的にはそこが一番重要です。
弱気なおとなしい小学三年生の腕を無理やりつかんで部屋へつれこんだのか!?それとも、小学三年生に
”オジサンいつも僕を見てるよね・・・僕が知らないとでも思ってたの?僕は知ってるよ・・オジサンがいつも何を考えながら僕を見てるのか・・・。ふふっ・・・僕を、どうしたい・・・?”
と、かどわかされて暴走した50歳が強引に腕をつかんで部屋へ連れ込んだのか!?
これはやおい的には全然違うわけですよ!どっちなんですか!

小宮容疑者は容疑を認め「かわいいので連れ込んでしまった」と供述している。男児とは顔見知りだったという。

やっぱり顔見知りは強いですね。かわいいオトコノコと信頼を築いたところで、了解を得た上での行為。理想ですね。
まぁ、どうやって顔見知りになるかが問題なのですが。

妄想やおいニュース

千葉県警東金署は14日、小学生を連れ出して、いたずらしたうえ、首を絞めて水田に投げ落とした、わいせつ目的誘拐と殺人未遂容疑で千葉市緑区下大和田町、会社員、野村武久容疑者(31)を逮捕した。

小学生にいたずらまでは理解できるのですが、その後首を絞めて水田に投げ落とすとは、どういう了見なのでしょうか。ショタは人類の宝なのですから、もっと大切にしていただきたいものですね!自然の環境を大事にして欲しいです!まったくこういう人がいるから・・・

調べでは、野村容疑者は8日午後0時50分ごろ、同県大網白里町のショッピングセンター内で、買い物中の母親を待っていた同町、会社員(44)の長男で小学1年男児(6)の手首をつかんで店外に連れ出した。さらに男児を抱きかかえ、約1・2キロ離れた空き地まで歩いて移動し、男児の体をさわるなど、わいせつ行為をしたうえ、首を絞め、空き地脇の約1・2メートル下の水田に投げ落とした疑い。

ここは、6歳男児の体をさわるなど、の「など」に注目しなければいけないですね。男児の体をさわるくらい、ちょっと勇気を出せばさわれたりしますので、さわる以外のことが重要になってくるわけです。
小学生の男児が、31歳の野村容疑者のいきりたったモノを咥えさせられたのか、後ろの蕾をほぐされてしまったのか、初めて見た白濁液に愕然としたのか、挿入直前で激しく反抗して野村容疑者を怒らせ首を絞められたのか、それでも抵抗しているうちに過って水田へ投げ落とされてしまったのか。もっと詳しい取材を敢行していただきたいです。

男児は首などに軽いけがをしたが、自力で近くの不動産会社に助けを求めた。野村容疑者は容疑を否認している。

6歳男児、以外につよいですね。強姦された後なのに自力で助けを求めるとは、たくましいです。男児でも、オトコというわけですね。将来が楽しみです。この件がトラウマになり、高校生くらいで好きな男ができても、素直になれなかったりHができなかったりするとなおよいですね。

同ショッピングセンターでは、1日にも男児が男性トイレでわいせつ行為をされる事件が起きている。

そのショッピングセンターにはショタがウヨウヨしているのですね。ショタ好きな人にとってはまさに天国なのでしょう。私はガキには興味ないですが。

妄想やおいニュース

30日午後11時50分ごろ、大阪府寝屋川市香里南之町の路上で、近くの中学2年の男子生徒(14)が自転車で通行中、乗用車を運転していた男に「寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい」と声をかけられた。
男子生徒が後部座席に乗ると、男は車を走らせて間もなく停車。「おれは警察や。持ち物を調べる」と脅し、男子生徒の両手に手錠をかけ、1500円と携帯電話を奪った。
その後、男は手錠を外し、ナイフを突き付けながら、粘着テープで両手首を縛って目隠しをしたうえで走行。31日午前零時40分ごろ、男子生徒を乗せた場所から南約1キロの同市田井町の駐車場で生徒を解放した。
生徒にけがはなかった。寝屋川署は逮捕監禁と恐喝容疑で捜査。男は20―25歳、身長1・6~1・65メートル。白いウインドブレーカー姿で、白っぽい車だったという。

どこかで聞いたニュースだな?と思ったら

寝屋川市では3月8日、高校2年の男子生徒ら2人が、道案内を装った若い男に手錠をかけられ約4時間にわたって車に監禁され、軽傷を負わされる事件が発生。同1日にも大阪市西区で少年3人が連れ回される被害に遭っている。同署は、手口が同じで犯人の特徴も酷似していることから、同じ男による犯行の可能性が高いとみて調べている。

ということで、先月のヤツと同じ犯人のようです。
だから!そういう目的なら是非ワタクシを仲間にしなさいといったハズです!なんで!ああ!もう!今回のほうが粘着テープで両手首を縛って目隠しをしたうえで走行。とかってちょっとワタシ好みだったのに!でも結局部屋に監禁する前に解放してしまってるのでやっぱりアナタとは趣味があわないようです。監禁して悶える少年を観察しないとどーするんですか!ああああ!
つーかもう、アナタが何をしたいのか分かりません。あと、多分アナタが捕まるのは時間の問題のような気がしますので気をつけて下さい。

4/2追記
えーと車の中で猥褻な行為をしていたそうです。本当に。そういう事は早く言ってください。あとこの犯人のフェチ行動のまとめもありました。結構有名なんだなアンタ。

妄想やおいニュース

若い男を連れ去ってあーんなことやこーんなことを・・・?つーかまた大阪っすか。

13日午後8時50分ごろ、大阪市中央区千日前2の路上で、サラリーマン風の若い男性と、ワゴン車に乗った3人組がけんかになり、男性が車で連れ去られたと複数の110番通報があった。男性はワゴン車に無理やり連れ込まれ、車はそのまま西方向に走り去ったといい、府警南署で緊急配備して車の行方を捜している。

サラリーマン風の若い男が3人組の男にワゴン車で組み敷かれてあんなことやこんなことを!千日前から西の方というと大阪港!?西へ行って南下すると西成区という大変アレな所へ行ったりもしますが・・・

調べでは、男性は何らかの原因で3人組とけんかになり、うち1人に顔などを殴られたうえ、けり倒され、車の後部座席に押し込まれた。男性は27~28歳でベージュ色のスーツを着ていたという。3人組は白いつなぎの作業服を着ており、男性に暴行を加えた1人は小太りで茶髪、残る2人のうちの1人は小柄で、車は白かクリーム色だったという。

白いつなぎの作業服の男達にワゴン車で無理矢理犯されるサラリーマン風スーツ男性(27~8)!
無理矢理シャツが剥ぎ取られ!無理矢理ベルトで縛られ!無理矢理3人の男のモノを受け入れ!狭いワゴン車が男臭で充満しているわけですね。4人が車の中で運動してるわけですから。
いやぁ、無理矢理というシチュエーションに、キッチリネクタイを締めたスーツ男性ほど似合うものはありませんね!

妄想やおいニュース

少年2人セットで連れ回し!なんで2人セット?無関係なふたりがどうやって恋に落ちるのかを24時間じっくり観察、一喜一憂する電波少年で見た事あるような企画なんでしょうか。そういう目的なら是非ワタクシを仲間にしなさいコノヤロウ。寝屋川ならすぐに行けます。京阪ですよね。ええすぐに。はい、大丈夫です。

8日午後10時半ごろ、大阪府寝屋川市早子町の京阪寝屋川市駅付近の路上で、同市に住むいずれも17歳の公立高校2年の男子生徒と無職少年が、乗用車の男に道をたずねられ車に乗り込むと、手錠をかけられ、目隠しされるなどして約4時間にわたり連れ回された。

無防備な高校2年男子(17)と無職少年ですね。大変好ましいです。道を訪ねるだけで車に乗ってくれるんですから。世のロリ成人男性の方々はどうやって女児などを連れ出そうかと日々策を練っていらっしゃいますが、未成年男子を連れ出すのは赤子の手をひねるより簡単です。そしてとッ捕まえたら手錠と目隠しです。2人の片手同士を手錠です。これで2人が盛り上がり間違いが起こる可能性が高くなります。

男は同府摂津市内の公園で2人を解放したが、男子生徒が首などにライターで火を付けられて軽いやけど。無職少年も肩に軽いけがを負った。寝屋川署は逮捕監禁と傷害容疑で乗用車の男の行方を追っている。

な、なんだよ!2人を部屋に二人っきりにして観察じゃないのかよ!自分で襲ってどうするんだよ!サドショタ男め!しかも解放してるし!あー、ワタクシは別にサドでも高校生好きでもないのでこの話はなかったことにしてください。

調べでは、乗用車の男は25-30歳。髪を刈り上げ、白のジャージー姿。男は、車内で数人の男が写った写真を見せ、暴走族の名前を挙げながら、「知っている人はいないか」と質問。「知らない」と答えると、ナイフをちらつかせて衣服を脱がせ、手錠のほか粘着テープで両手足を縛るなどしたという。

鬼畜プレイとしては大いに評価したいですけれども、せっかく2人セットでとッ捕まえたのですから、部屋に軟禁して恋が芽生えるのをじっくり時間をかけて観察したかったです。あなたとは趣味があわないようです。

Home > Tags > 拉致

Return to page top