ホーム > タグ > 政治家

政治家

妄想やおいニュース

石原慎太郎都知事の原作で、46年前に映画化された「狂った果実」がTBS系単発ドラマ(9月9日後9・0)で甦ることになり21日、撮影場所の東京・八王子市内で制作発表が行われた。

さすが政界アイドル純一郎の息子だけに、小泉孝太郎も男にもてまくりです。

当時、津川雅彦(62)が主演した春次に小泉孝太郎(24)が扮し、その父を津川が演じる。会見の席上、津川が孝太郎にいきなり「君は童貞か」と質問。孝太郎は「違います」と慌てて否定すると、津川は「僕は当時16歳で童貞だった。孝太郎君も童貞の雰囲気を持っているね」と46年前の自分と重ね合わせ、おやじギャグ?で太鼓判を押した。

いきなり童貞かどうか聞くなんて直球すぎます。真っ赤になって慌てて否定する孝太郎のカワイイ姿を見れて津川雅彦は萌えまくりです。慌てて否定するところが少し怪しいですが、どっちにしろ津川曰く孝太郎の雰囲気は童貞なんだそうなので、事実がどうであれしったこっちゃないでしょう。むしろ津川が狙っているのは孝太郎の後ろ処女なワケですし。童貞の雰囲気をもっているね、という童貞好きの津川にしか通じないような誉め言葉ですが、普通に聞いている限りではただのセクハラオヤジですね。この年齢になると童貞じゃなければ萌えなくなるんでしょうか。津川にとって楽しい撮影になりそうですね。孝太郎も父・純一郎を見習ってあっちの男からこっちの男と渡り歩く、愛に生きる淫らで美しい男になってほしいものですね。

妄想やおいニュース

つうわけで、まぁタイトルとおり、やる気マンマンの純一郎です。
・・・ってまさかこれだけで終わりませんよ。久しぶりの永田町801ニュース、ポイントはここからです。

首相は9月末で任期が切れる自民党役員人事にも触れ、女性問題などで更迭説が出ている山崎拓幹事長(65)について「大変苦労されているんです。私の盾になってくれ、大変感謝している」と述べ、留任させる意向を示した。

よ、よりによって永田町一の変態・山拓幹事長へ行くのか!純一郎にそんな趣味が!?というか山拓に仕込まれたとか!?コスプレプレイとか!飲尿プレイとか3Pとか!嫌々ながらも変態プレイに感じていく純一郎!?鬼畜・山拓色に染まるのか!?
ここまでくると、801ではなく、すっかりゲイの世界になってしまいます。妄想801ニュース的にどうすれば。

小泉首相はこの日、米プロフットボール、NFLコミッショナーのタグリアブ氏の表敬訪問を受けた。タグリアブ氏が「歴代大統領は立法府との関係でこの防具を必要としている」と、笑いながらフットボール用のヘルメットを贈呈すると、首相は「私もしょっちゅう(国会で)攻撃されているからね」とご満悦の様子だった。

国会でしょっちゅう攻められている純一郎!そんな防具も野党の男たちの手によってひっぱがされていくわけですね。

妄想やおいニュース

ブッシュ大統領がアイドル・純一郎首相を執拗にデートに誘っていた結果、首相側から大統領夫妻を招いて開いた夕食会、ということになったご様子。

元首級が来日した際には迎賓館や首相官邸で開かれるのが通例だが、首相が選んだ場所は、オシャレなビジネスマンたちでにぎわう東京・港区の和風レストラン「権八(ごんぱち)西麻布店」だった。

例にないことを素敵にこなしてしまう純一郎首相です。アイドルの人気はまだまだうなぎ上りです。

焼き鳥が出てくると大統領は串ごときれいにほおばり、「グッド!」と一言。1品ごとに喜んでいたという。

ブッシュ大統領メロメロ。
とりあえずジュンとジョージのラブラブディナーの写真は補完しときます。

妄想やおいニュース

福田康夫官房長官は15日午前の記者会見で、ブッシュ米大統領が訪日した際、小泉純一郎首相が同大統領と東京・代々木の明治神宮への参拝を検討していることを明らかにした。

政界のアイドル・純一郎首相を巡るラヴスパイラルに海の向こうから参戦です!ブッシュ大統領が純一郎首相を数多のライバルを差し置いて堂々と明治神宮デートに誘っております。国を超えた愛です。

小泉首相は同日昼、参拝について「まだ決めていない。今、調整中」と記者団に語り、明言を避けた。

純一郎、困っちゃーう。とは言ってませんが、まぁアイドルとして特定の人と仲良くするのは厳禁です。アイドルはみんなのアイドルです。

今回は米側の希望で検討され、ブッシュ大統領はかしわ手を打たずに一礼だけにとどめる予定だ。小泉首相もいっしょに参拝する方向で調整してきたが、「公式参拝」との指摘が出ており、本殿の外で待機するという案も浮上している。

ちょっとでいいからさぁ、とブッシュ大統領も食い下がります。

福田長官は首相参拝の是非について「ブッシュ大統領といっしょに訪問することは公式参拝になるという見方があるらしい。これは憲法に抵触するということのようで、そういう理屈があるかもしれないが、何となく納得いかないというか、そんなものなのかなという気がする」と語った。

ライバル達が横からいろんなことを言ってなんとか明治神宮デートを阻止しようと必死です。当サイト調べでは、鳩山民主党党首、塩川財務相がアイドル純一郎首相ファンであることが証明されています。あと、ニュースとしては扱ってませんが竹中平蔵経済財政担当大臣等、潜在的にまだまだいると思われます。

この問題については市民団体の「政教分離の会」が憲法で定めた「政教分離」に反するとして、首相と米大統領の参拝を取りやめるよう、小泉首相と川口順子外相に申し入れをするなど反対の声が出ている。

純一郎首相が、アイドルとしての立場を選ぶのか、ブッシュ大統領のラブコールを受けるのか、これからに必見です。

妄想やおいニュース

辻元政審会長と塩川財務相がええかっこしいなのか?と思ったらやっぱりそこにはパーマ首相が絡んでました!みんな首相にゾッコン☆です。

22日の衆院本会議で行われた2001年度第2次補正予算案に関する各党代表質問で、社民党の辻元政審会長が冒頭、「首相の政治手法の特徴は『ええかっこしい』だ。今回の予算はこの『ええかっこしい』の馬脚を現したものだ」と首相を批判した。

純一郎(独身)は「ええかっこ」なんかしなくても美しくてカッコイイので大丈夫です。(?)

その後答弁に立った塩川財務相が、「質問に答える前に……」と切り出して、「あなたもなかなか『ええかっこしい』のところありまっせ」と、関西弁で、辻元氏をやんわりたしなめた。

ワイルド系関西人キャラ(?)塩爺の登場です!いじめっこ辻元氏をたしなめるオトナの魅力!さりげなく純一郎を助けるその姿に、きっと純一郎も心を打たれているはずです!

国会審議で毎回、闘志むき出しで首相にかみつく辻元氏だが、思わぬ反撃に毒気を抜かれた?
首相は、「何が『ええかっこ』なんですか。現在の厳しい財政状況を考え、苦心惨たんの策だ」と答弁、派手な身振りを交えて激しく反論した。

塩爺の助けを借り純一郎も激しく反論することができました。めでたしめでたし。

妄想やおいニュース

だってそりゃー鳩山党首は純一郎タンを愛しちゃってるからさぁ~愛してるのに敵対する立場に立たなければならない境遇・・・萌え~

民主党の鳩山由紀夫代表は、日本道路公団改革で「自民党道路族と談合した」と指摘したかと思えば、首相を励ましたりと、どっちつかずで終わった。最後は「私も同じ気持ちで努力しますから、頑張って下さい」のエールも再び飛び出し、ほかの野党から冷笑が漏れた。

もう純一郎タンを応援したい本音と立場で敵対しなきゃならないので由紀夫ったら、イッパイイッパイです。美しい純一郎タンに正面から見つめられて緊張しまくり由紀夫。魔性の総理です。あんまり激しくアプローチすると野党連中に狙われてしまいます!由紀夫たん受け要素もあるんだから…

しかし、「密室談合政治はあなたにはふさわしくない」「『純』な気持ちで」「あなたの誠実さで陣頭指揮してほしい」などの言葉も目立ち、批判の矛先はもっぱら族議員に。「首相だけは別」という期待感が、相変わらずにじんだ。

ああもう由紀夫たんそんなにまでして総理のことを!密室でナニしてる純一郎たんにもうそんな事はやめて元の純な貴方に戻って下さい!ねぇ総理!こっちむいて!はずかしがらないで!
まあそんな激しい由紀夫の愛の告白でしたが、

一方、小泉首相は前回とは打って変わって、「いろいろな人と会うのは政治家にとって大事」

由紀夫の愛だけでは満足できない純一郎!いろんな人をたぶらかせてゆきます!魔性の誘い受け総理・小泉純一郎!

自由党の小沢一郎党首は「中身のある対応なら僕も頑張ってくださいと言っていいが、(首相の鳩山さんへの答弁は)全く誠意がなかった」と、鳩山氏の討論に首をかしげた。

小沢党首嫉妬!

Home > Tags > 政治家

Return to page top