ホーム > タグ > 海外

海外

妄想やおいニュース

チョッキンプレイです。

メキシコ市――メキシコの警察は6日、米カリフォルニア州との国境に接するメキシコのティファナ市で、患者のペニスを切り落とした外科医を、医事法違反の疑いで逮捕したと発表した。患者は2000年9月、通常の包皮切除の手術を受けるため、同外科医が勤める国立病院を訪れ、不幸に出遭った。

通常の包皮切除って包茎手術ですかね。包茎のティンコをチョッキンですか。マニアックプレイですね。・・・って2年も前かよ!じゃあティンコないまま2年ですか…

調べによると、外科医のフランシスコ・バレンティン容疑者は、医療ミスや専門外分野での無資格手術の罪などに問われている。容疑者は一般外科医としての資格は持っているものの、泌尿器科分野の知識を要する包皮切除手術の資格は持っていなかった。

チョッキンプレイをしたいがために、資格をもっていないことを秘密にしてまで、治療に当たる外科医。誤って切断ではなく、意図的に切断です。逮捕されましたが、彼はプレイに満足しているはずです!
患者の名前、年齢は不明。切断の経緯や再縫合手術の有無などは伝えられていない。
ショタのチョッキンプレイが多いと聞きますので、きっとショタです。高校生くらいです。赤面しながら包茎手術を受けに来る高校生のティンコをチョッキン!
つーか「切除」だから、切ったティンコはきっと外科医の家に飾られているはずです。秘密のギャラリー。マニアックだ・・・

  • 2002-08-09 (金)
  • Thanks:ispepさん@BBS

妄想やおいニュース

だそうです。さすがZAKZAKです。小見出しは「小さく引き締まったヒップにグッとくるゼ」です。「ゼ」。さすがZAKZAKとしか言いようがないです。

右太もものけがで故障者リストに入った途端、大物外野手のケニー・ロフトン(35)の加入で窮地に陥ったジャイアンツの新庄剛志外野手(30)。地元各紙も一斉にロフトンに紙面を割き始めたが、男性ゲイの約8割は新庄を「魅力的」と支持していることが、夕刊フジのアンケート調査で明らかになった。サンフランシスコでは、ゲイは日系人らとともに大きな発言力を持つだけに、レギュラー争いを繰り広げる新庄にとって強力な援軍となりそう!?

日系人はモテますからねぇ。受けですよね?新庄は。それ以外にありえないですよね。

自らもソフトボールのチームに所属し、新庄の華麗な守備に魅せられたというパブロ・ベルトランさん(38)は「あの小さく引き締まったヒップにグッとくる。頑張って早くゲームに復帰してほしい」と熱烈なエールを送る。

新庄=ヒップです。尻です。尻を見たいので早くゲームに復帰してほしいと。リビドーに正直です、パブロ・ベルトランさん(38)。サンフランシスコのゲイは新庄がヒットを打てば「キャー!今の尻の締り具合超最高!」とか言ってる訳ですね。まぁ、総受けだし。

妄想やおいニュース

確かW杯を共同開催していたような気がする韓国からのニュースです。

ワールドカップ(W杯)も中盤に差しかかり、その熱気がさらに高まる中、小学生らにまで「賭け熱風」が広がっている。また毎日の長時間の応援やテレビ観戦などにより、腰や首などの痛みを訴える患者も出てきている。

小学生が掛けサッカーです!しかもそのせいで腰や首などに痛みが!怪しいです!賭けサッカーに負けたら、アレとかソレとかされちゃうのです!首とか腰とか使うアレな。

金(キム、34、主婦、ソウル陽川区木洞)某さんは最近、小学校3年になる息子の小遣いねだりに困り果てている。11日朝にも、友人らと1000ウォンずつ出し合ってアルゼンチン-スペイン戦の勝敗を賭けるといって、2000ウォンをもらっていった。

小学校3年生が!勝負に左右されてアレしたりアレされたり!まさかサッカーの選手たちも自分たちの勝敗に小学生の貞操がかかっているとは夢にも思ってないでしょうね。

金さんは「初めは1つの楽しみ方だと思って与えていたが、ほぼ毎日、数千ウォンを持っていくので心配になる。息子のクラスでは十数人が勝敗や点数を当てるため賭けをしていると聞いた」と話している。

お母さんは、そんなお小遣いのことよりも、自分の息子がぐったりして帰ってきたり、ポーっとなって帰ってきたり、やけにスッキリした顔で帰ってきたりすることの方を心配したほうがいいと思います。アナタの息子は確実にオトナになってますよ・・・

妄想やおいニュース

産経ってこれ関係のニュース多いですよね。当サイトの為ですかね。

米メリーランド州ボルティモアの警察当局は14日、カトリック教会の神父を銃撃、重傷を負わせたとして殺人未遂の疑いなどでドンテ・ストークス容疑者(26)を逮捕したと発表した。事件は13日午後、神父の自宅で発生。ストークス容疑者は9年前にモーリス・ブッラクウェル神父から性的虐待を受けたために犯行に及んだと供述しているという。米カトリック教会を揺るがせている聖職者による子供への性的虐待問題が銃撃事件に発展したことで、全米は大きな衝撃を受けている。

ふふふ・・・驚いてる?ボクはもうコドモじゃないんだ。オトナなんだよ。こうやって銃をかまえることもできる。何を脅えてるの?ボクがこんなことするのが信じられない?そうだよね・・・アナタはボクにそんなことを教えなかったものね・・・でもね、悪いのはアナタだよ?アナタはボクをアナタなしでは生きられないようにしておいて・・・ボクを捨てた!!オトナになったボクは嫌?そうだよね・・・アナタはボクを愛してたんじゃなくて少年のボクを愛してたんだよね・・・だからオトナになったボクを捨てた。何度行ってもボクにあってくれなかったよねぇ・・・でも、もういいよ。今からアナタは死んでボクだけのものになるんだから・・・ふふふ・・・ボクをこんなにしたのはアナタなんだ・・・すごく憎いけどすごく愛してたよ・・・サヨウナラ・・    パァン

とかいう、「過去との決別!狂気に満ちた26歳、神父銃撃!」とか、そんな萌えシーンを想像してうっかりトリップしてしまいました。ああ、そうさ、どうせ古典やおい大好きさ!最近のやおいにはあまり食指がうごかないんですよね-。

妄想やおいニュース

米フロリダ州タンパ市の大学の男子寮に警察が強制捜査、関係者はショックを受けています。というのもこの寮に住んでいる14人の大学生の、すべての部屋にカメラが設置されていて、ゲイや女性向けポルノサイトに配信されていたからです。

す、すばらしいじゃないですか!14人の大学生の生活が!隣の部屋の青年といちゃいちゃしたり!別の青年がやってきて三角関係で修羅場ったり!一人部屋でさめざめ泣いていたり!友人の青年に慰めてもらったり!そのおかげで仲直りしてそのままHになだれこんだり!もちろん自慰したり!

市当局はこのサイトを運営する「エンターテイメント・ネットワーク」が、ポルノサイト運営に関する許可法に違反しているとして、この寮にあるすべてのカメラのスイッチを切り、14人の大学生にこの寮を立ち退くように命令しました。

つか、カメラを撤去しろよ。なんで14人が出て行く羽目になるんだよ。ってことはまだカメラはあるんだよな。じゃあメンバー総入れ替えで男子14人の愛憎劇をもういちどおながいします。一人超絶美少年がいてそいつに惑わされ狂わされる13人という「風と木の詩」的設定が良いです。

妄想やおいニュース

ブッシュ大統領がアイドル・純一郎首相を執拗にデートに誘っていた結果、首相側から大統領夫妻を招いて開いた夕食会、ということになったご様子。

元首級が来日した際には迎賓館や首相官邸で開かれるのが通例だが、首相が選んだ場所は、オシャレなビジネスマンたちでにぎわう東京・港区の和風レストラン「権八(ごんぱち)西麻布店」だった。

例にないことを素敵にこなしてしまう純一郎首相です。アイドルの人気はまだまだうなぎ上りです。

焼き鳥が出てくると大統領は串ごときれいにほおばり、「グッド!」と一言。1品ごとに喜んでいたという。

ブッシュ大統領メロメロ。
とりあえずジュンとジョージのラブラブディナーの写真は補完しときます。

妄想やおいニュース

福田康夫官房長官は15日午前の記者会見で、ブッシュ米大統領が訪日した際、小泉純一郎首相が同大統領と東京・代々木の明治神宮への参拝を検討していることを明らかにした。

政界のアイドル・純一郎首相を巡るラヴスパイラルに海の向こうから参戦です!ブッシュ大統領が純一郎首相を数多のライバルを差し置いて堂々と明治神宮デートに誘っております。国を超えた愛です。

小泉首相は同日昼、参拝について「まだ決めていない。今、調整中」と記者団に語り、明言を避けた。

純一郎、困っちゃーう。とは言ってませんが、まぁアイドルとして特定の人と仲良くするのは厳禁です。アイドルはみんなのアイドルです。

今回は米側の希望で検討され、ブッシュ大統領はかしわ手を打たずに一礼だけにとどめる予定だ。小泉首相もいっしょに参拝する方向で調整してきたが、「公式参拝」との指摘が出ており、本殿の外で待機するという案も浮上している。

ちょっとでいいからさぁ、とブッシュ大統領も食い下がります。

福田長官は首相参拝の是非について「ブッシュ大統領といっしょに訪問することは公式参拝になるという見方があるらしい。これは憲法に抵触するということのようで、そういう理屈があるかもしれないが、何となく納得いかないというか、そんなものなのかなという気がする」と語った。

ライバル達が横からいろんなことを言ってなんとか明治神宮デートを阻止しようと必死です。当サイト調べでは、鳩山民主党党首、塩川財務相がアイドル純一郎首相ファンであることが証明されています。あと、ニュースとしては扱ってませんが竹中平蔵経済財政担当大臣等、潜在的にまだまだいると思われます。

この問題については市民団体の「政教分離の会」が憲法で定めた「政教分離」に反するとして、首相と米大統領の参拝を取りやめるよう、小泉首相と川口順子外相に申し入れをするなど反対の声が出ている。

純一郎首相が、アイドルとしての立場を選ぶのか、ブッシュ大統領のラブコールを受けるのか、これからに必見です。

妄想やおいニュース

なんというか、いつもは勝手な妄想でうだうだ書いているんですが、今日はそんなことしなくても大丈夫っぽいです。

殺人教唆などの罪で長期服役中の暴力組織の副組長が、刑務所の出所を狙い故意にエイズ感染した事実が明らかとなり、衝撃を与えている。

妄想801ニュース初の海外ニュースです。
舞台は刑務所です。有名な刑務所やおいというと栗本薫著「終わりのないラブソング」という小説を思い出します。
Amazon:終わりのないラブソング
パシリのひ弱な少年(もともと男好き?)の主人公が悪い仲間と一緒に少年院に入れられそこで少年院内の番長の男と恋におちるという話なんですが、たかだかそれだけの話で7巻近くあって、その内容はストーリーが進んで行くよりも、ひたすらに主人公がうだうだゲイとしての人生を考える内面的な話なので、要するに京極夏彦の小説で京極堂のうんちくがずーーっと続いているような状態で、普通に読んでいると眠くなるというか、あまりの主人公のマイナス思考に読んでるこっちが病んできます。が、栗本作品での名作であり、やおい小説の名作(迷作)です。こんなうんちくはいいとしてニュースの本題です。

検察調査結果、金氏は昨年10月末に刑務所の医務室で体調が良くないとしてリンゲル注射を受けている際、病舎棟に隔離収容されているエイズ感染者、金(キム・31)某氏を誘い出し、準備していたかみそりで顔に傷をつけた後、自分のリンゲル注射部位に当てる方法で、感染を試みたという。
��無期囚の金氏は、感染を確認するために刑務所に検査を要請したが、陰性判定が出て、再び1カ月後感染を試み、使い捨て注射器で感染者である金氏の血液を採取し、自身の腕に打ったり、確実なエイズ感染のため金氏の精液まで飲んだという。

えーっとどっちも金氏なのでちょっと混乱してしまいました。要するに元々エイズ患者の金氏と無期囚の金氏と二人いるわけですね。で、エイズになったら刑務所から出られるんじゃねーの?ということで、無期囚の金氏がエイズ患者の金氏からエイズを感染してもらった、というわけです。わざわざエイズに感染して自分の命を危険に晒してまで刑務所を出たいなんて、シャバにコイビト(男)でもいるとしか思えません。ゲイでもないと、精液飲もうなんて思わないと思います。「終わりのないラブソング」では主人公の方が刑が軽いので先に出所してしまい、残された恋人が脱走したりとかするんですけど。つーか精液を飲ませたエイズ患者の金氏もアレですよね。
というわけで、韓国の生ホットミルクプレイでした。>下品ですいません。

妄想やおいニュース

縛られ!切られ!その上催涙スプレーまで!体から出る液体は涙だろうが鼻水だろうが興奮しちゃう!という液体フェチな方が犯人のようです。

8日午後2時50分ごろ、東京都新宿区百人町2のマンション「エクセルシオール新宿西戸山」1階の入り口ホールで、建物内にある取引先に向かっていた江東区のガラス加工業男性(37)に男2人が背後から近づき、「マネー、マネー」と金を要求した。

一人に対して二人!輪姦す気マンマンですね!

男性は外に逃げようとしたが、待ち伏せしていた別の男2人に捕まり、催涙スプレーを吹き付けられたり粘着テープで足を縛られたりしたうえで、ナイフで右側頭部を切りつけられ

男が2人さらに登場です。ガラス加工業男性(37)は計4人の男に輪姦されるわけですね!
催涙スプレーを吹き付けられたり、足を縛られたり、手を後ろ手に縛られたり、強制フェラさせられたり、次から次に男達が入ってきたり、中で出されたり、切り付けられたり、痛みも快感だったり。
しかし37歳って微妙な年齢ですけどこんなハードはプレイはまだまだ大丈夫!なのでしょうか。さすがガラス加工業。タフですね~

警視庁新宿署の調べによると、4人は東南アジア系外国人とみられ、うち1人は身長約1メートル75センチで短髪、残る3人はベージュ色作業着や黒い上着姿だった。

東南アジア系外国人!だから「マネー、マネー」とかカタコトの英語だったんですね!マネーというのは金→キ○タマの事ですよね。4人がかりで襲ったガラス加工業男性(37)の金は求めていたモノだったのでしょうか。

ところで東南アジアといえば電波少年でアンコールワットへの道の舗装やってるメンバーをふと思い出したのですが、あれも男ばっかりで土木作業で色黒くてポイント高いです。ほとんど上半身裸で仕事してるしね(w。チューヤン受けっぽいです。

Home > Tags > 海外

Return to page top