ホーム > タグ > 痴漢

痴漢

妄想やおいニュース

昨年9月に迷惑防止条例を改正し痴漢などの罰則を大幅に引き上げた東京都で、1年間に摘発された痴漢と盗み撮りが計1992人に上り、前年同期と比べ25人増加したことが27日、警視庁のまとめで分かった。警視庁生活安全特捜隊は、「痴漢は犯罪」とのPR効果で被害者が積極的に届け出るようになったほか、改正前は対象ではなかった「男性に対する痴漢」が20人いたことなどが増加の原因とみている。

ということで、昨年にはなかった条例のせいで男性に対する痴漢もガンガン逮捕されている模様です。思わず触ってしまいたくなるような美しい児童や少年や青年もキチンと保護されているわけです。ここで、「痴女ってのもあるから一概にやおいとは・・・」と思ったアナタ!

摘発されたのはすべて男で、痴漢は1879人、盗み撮りは113人。最年少は14歳、最高齢は80歳だった。罰金額は総額約4億2000万円に上った。

オトコを触って逮捕されたオトコが20人もいるわけですよ!東京ってスゴイですね!

  • 2002-09-27 (金)
  • Thanks:TOYさん@メッセ

妄想やおいニュース

男性にチカンです。タイトルまんまです。つーかまた大阪かよ。

大阪府警浪速署は8日、公衆浴場で男性の体に触ったとして、府迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで、同府吹田市の無職男(60)を書類送検した。

60才。お盛んですね。まだまだ現役ですか。

同条例は今年1月、被害者の範囲について「婦女」から「人」へと改正され、今回が改正後の初適用となった。

「婦女」から「人」へ!そんな改正されてたんですね。世の受け体質男子が強く訴えたんですね。

調べでは、この男は2月19日未明、大阪市浪速区恵美須東の「スパワールド世界の大温泉」4階にある浴室内で、簡易ベッドに寝ていた男性(33)の下半身を手で触った疑い。

浮浪者の街、大阪・通天閣のふもとにある知る人ぞ知る「世界の大温泉スパワールド」。いろんな趣向をこらした風呂やらプールやらがあります。世界の大温泉だけに「新世界」にあります。マジで。通天閣の辺りを「新世界」と言うのですイヤ、ほんまに。で、このスパワールド、24時間経営で簡易ベッドつーかゆったりリクライニングソファが置いてあってそこで寝れるんですよ。そこで男性(33)の下半身が手で触られたようです。

男性が気付き、男を取り押さえて同浴場の従業員に通報。同署が任意で調べていた。男は「気に入った男性がいたので、思わず触ってしまった」と供述しているという。

気に入った男性(33)に無職男(60)がセクハラタッチ!!寝ているのにもかかわらず思わず触ってしまいたくなるほどの色気をふりまく男性(33)、そうとう熟練された魔性の誘い受けとお見受けいたします。
なのでこれは、無職男(60)が思わず触りたくなるように男性(33)が仕向けた結果です。仕方ありません。ここで触らない方がおかしいというモノです。なのになんで男性(33)は折角自分のしかけた罠にひっかかったヤツを取り押さえるんだ。年齢か。やっぱ年齢がダメなのか。年齢がダメだそうですよ無職男(60)。魔性の誘い受けにふさわしい男性はアナタではないようです。残念でしたね。でも下半身撫でまわせただけよかったですよね。魔性の誘い受けは大抵プライドが高いですので滅多に触れないです。稀少価値です。いやぁよかったよかった。捕まって。

Home > Tags > 痴漢

Return to page top