ホーム > タグ > 監禁

監禁

妄想やおいニュース

うちの職場は常にラジオが流れてるんですが、真っ昼間の仕事中に「男子学生をガムテープで縛り…監禁」とかいうワードが聞こえてきたときは、ええー!?っていうよりもすべての行動が固まる、私がフリーズ!という現象がおこりました。
私もついに妄想が幻聴として聞こえてくるようになったかぁと思ったら、本当にきいたままのニュースだったという、そんなニュースです。

栃木県警小山署は9日、同級生を粘着テープで縛り刃物で脅したとして、監禁などの容疑で小山市内に住む中学3年の14歳の男子生徒2人を逮捕した。2人は容疑を認めているという。同級生にけがはなかった。

14歳の男子二人が14歳を緊縛!14歳ホーダイですね!
MSN産経ニュースでは「まるでヤクザ映画」なんてタイトルがついてますが、ヤクザ映画でもここまで心躍るシーンはなかなかないですよ!だってヤクザ映画は14歳が14歳を縛ったりしないし!

調べでは、男子生徒2人は6月26日午後6時ごろ、うち1人の祖母宅で、同級生(14)をいすに座らせて粘着テープで縛り監禁、包丁を突き付けて脅した疑い。同級生が、2人の不良行為を教師に告げ口したかどうか追及するためだったという。

素行不良の14歳二人が、優等生の14歳を監禁、椅子に緊縛、そして脅迫!!
なんて理想的な…!
いつもの優等生からはうかがいしれない乱れた制服姿を見て興奮してしまったのは間違いありません!正義感の強い優等生君は脅迫されようと決してその正義を曲げないのです…!
告げ口していたかしていなかったかは、もはやどうでもよくなるような、恋が始まっちゃうシチュエーションですね!

妄想やおいニュース

埼玉県警狭山署は29日、所沢市小手指町、トラック運転手田島豊容疑者(57)をわいせつ目的略取と監禁、強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。

発表によると、田島容疑者は同日午前9時45分ごろ、入間市の入間川で同級生と釣りをしていた小学4年の男児(9)に「何もしないから、ちょっと来て」と声をかけ、近くの雑木林に止めていた軽乗用車の助手席に連れ込んで監禁。約1時間にわたり車で連れ回し、男児の体を触るなどした疑い。
男児は現場近くで解放された。

釣りに勤しむような純朴な男児と行き先のないドライブです。することしたらちゃんと元の場所付近まで送り届けています。意外と紳士なトラック運転手ですね。

同署は、車のナンバーの目撃情報などから田島容疑者を割り出した。調べに対し、「性欲を満たすためにやった」と話しているという。

正直ものです。やっぱり紳士なのかも!

男児は、同級生3人から離れたすきに田島容疑者から声をかけられた。連れ去られるのを目撃した同級生が、近くにいた女性に知らせ、女性から連絡を受けた家族が110番通報した。

同署によると、田島容疑者は過去に少年を狙った同様のわいせつ事件を9件起こしており、2007年10月に刑務所を出所したばかりだった。

と思ったら、紳士なんじゃなくて、ただの真性のショタ好きだった。正直だったのは逮捕歴の経験則から出た諦めだったようです。

しかし「ちょっと来て」でこう何回も男児が釣れるものなんですね。釣り男児だけに!

妄想やおいニュース

ネタとして扱うにはちょっと遅い気もしますが、巷で話題の例の監禁男です。
自宅からエロゲがでてきたりだとか、手錠だとか、自称声優だとか、これが私のご主人様だとか、歴史は繰り返すとか、そういうのは他のブログやサイトで十分だと思うので、当サイトは妄想やおいニュースなので今回はそういうアレでお願いします!
というわけで、この監禁君こと王子様、腐女子ならまずこのプリンスのお衣装が気になるところです。

アディダスだかどこかのジャージだそうですが、自称王子様だけに、「テニスの王子様」のジャージ、通称・青学レギュラージャージ(※1)を意識しているのでしょうか。良く見ると違うんですがこの青と赤のカラーリングがそれっぽいです。さすがプリンス、そこまで計算しているのでしょうか。赤穂市の拉致少女もこのジャージにだまされてしまった私たちの同士かもしれません!
そしてこのポーズ。「テニスの王子様」のファンなら、青学と人気を二分する氷帝学園テニス部部長の跡部景吾の技・インサイト(※2)のポーズだと気づきますよね。さすがプリンス、オタク女子の心を掴む技も心得ているようです。まさに「俺様の美技に酔いな」というところでしょうが、さすがに二回も捕まってたら美技とはいえませんよね。

※1
青春学園テニス部のレギュラーだけが着ることのできる青と白のジャージ。襟元の赤いラインがポイント。レギュラーの名前入りでオーダーメイド。せいがく てにすぶめんばー ぜんいんの あこがれだ!(参考)
※2

対戦相手の肩の故障や腕の痛みなどの弱点を見抜く技。このポーズで相手の弱点をサーチする。あとべは けがや こしょうを みぬいて こうげきしてくるぞ!
跡部景吾で「insight」というCDも出している。

妄想やおいニュース

ネットカフェってそんなに出会いの多いところなんでしょうか。イメージとしては、みんな向かって無言、という感じで出会いがあるとは考えにくいのですが・・・

同市の無職男性、黄勇容疑者(29)を殺人容疑で拘束し、自宅に埋められていた男性17人の遺体を発見した。黄容疑者はインターネットカフェなどで知り合った中高生ら25人を殺害したと供述しているという。

25人中遺体が見つかったのは17人、そのすべてが男性です。

調べによると、黄容疑者は約3年前から自宅近くのインターネットカフェなどでアルバイト募集を装って中高生らを自宅に誘い込み、「知能木馬」と名付けた道具に縛りつけるなどして拷問、殺害した疑い。詳しい犯行動機を調べている。

アルバイト募集を装うってどういうものでしょうか?ということは容疑者はインターネットカフェ経営?でも無職?よくわかりませんが、そんことはどうでもいいのです。とにかく自宅へ連れ込んだならば、怪しいプレイスタートです。「知能木馬」ってなんなんでしょうか!非常に気になる単語です!インテリジェンスホワイトベースですよ!木馬の訳が違うとかいうな!とにかくそのホワイトベースに縛り付けて男どもを意のままに操って快楽を得ていたのですよ!

付近では、中高生らが学校近くのネットカフェで行方不明になる事件が相次いでいた。今月11日夜に逃げ出した16歳の少年の通報で、黄容疑者が拘束された。

意のままにならなかった男もいたようです。16歳なのでまだまだしつけがたりなかったようです。

妄想やおいニュース

バグダッド市内で、米軍の民家への作戦を取材中のジャパンプレス記者、佐藤和孝さん(47)が27日、撮影禁止を求めた米兵とトラブルになり、身柄を一時拘束されたことが28日、分かった。

米軍の荒っぽい男どもにひょろひょろの日本男児がへっへっへジャパニーズは肌ざわりがいいうえによく締まるぜ!とかいわれてうんたらかんたら、というのがかなり萌えなのですけど、この方47歳ですしねぇ。有名な方?なの?ですか?

関係者によると、佐藤さんはバグダッド市内のマンスール地区の住宅街で、米軍の急襲作戦で犠牲になったイラク人らの映像を撮影していたところ、米兵らにカメラを取り上げられた。さらに、米兵らは佐藤さんを羽交い締めにし、蹴るなどの暴行を加えたという。その後、佐藤さんは、両手を縛られるなどし、約1時間にわたって拘束されたという。

自分の仕事に誇りを持ってる意志の強いひとがめちゃくちゃに!一時間と時間的にもいいし!(?)というか、すいません。羽交い締めという言葉に反応しただけです。ごめんなさい。

妄想やおいニュース

大阪府警城東署などは16日までに、逮捕・監禁致傷と恐喝容疑で無職綱目貴文容疑者(24)ら男3人と無職少女(18)の計4人を逮捕した。
男ばっかりになぜ少女が混じっているのか不思議でしたが、この少女が腐女子とすると、すべて辻褄が合います。

4人は、大阪・ミナミのホストクラブで綱目容疑者の同僚だった男性(22)を、石川県小松市の実家から連れ出し、4月16日から28日まで大阪市内の少女のマンション室内に監禁し暴行。重傷を負わせ、男性の父親から27万円を脅し取った疑い。

同僚のノンケ男を連れ出すのに、腐女子の少女を利用するとはたいしたヤツです。手段を選びません。そして見事連れ出し、協力的な腐女子の家に監禁し、コトに及んだわけです。

4人は、男性を後ろ手に縛り食事を与えず、殴ったり蹴ったりしたほか、ヘアアイロンを腹に押しつけるなどしていた。「いじめるのが面白かった」と供述しているという。男性は、監禁場所近くのガソリンスタンドに逃げ込み、全身衰弱で病院の集中治療室に収容された。

基本・緊縛から、お仕置きとして食事抜きから痛み系と、まさにSMフルコースです。「いじめるのが面白かった」と真性S発言も出ていますし、将来有望なS男なのですが、奴隷に逃げられているようではダメですね。やっぱりノンケ男のハードルは高いようです。

妄想やおいニュース

三重県警津署は14日、妻の長男の無職少年(15)の手足を鎖で縛ったとして、逮捕監禁の疑いで津市上浜町、義父で作曲家の宮脇広之容疑者(43)を逮捕した。
同容疑者は、しつけのためなどと供述しているが、顔などには殴られたあとがあるため、虐待の疑いがあるとみて詳しく事情を聴いている。長男は児童相談所に保護されている。

少年の手足を鎖で!!
15歳多感な少年をいたぶる作曲家の義父!な、なんか詩的で倒錯的な世界ですね!

調べによると、宮脇容疑者は12日午後9時半ごろ、自宅の洗面台横の配水管につないだ鎖で長男の手足を縛り、13日午後9時ごろまで自宅内に閉じ込めた疑い。鎖は約6メートルあり長男は鎖と数個の南京錠で手足が縛られたが、トイレなどには自分で行くことができたという。

鎖で軟禁!!鎖と南京錠!さすが作曲家!倒錯的世界のポイントをわかっています!すばらしい!ブラボーーー!完璧すぎます!

調べに対し、宮脇容疑者は「万引をしたり、おやつを食べては駄目だといっても食べるなど注意を聞かなかったため縛った」と容疑を認めている。さらに約1年前から注意を聞かなかった場合は同様に縛っていたと供述している。宮脇容疑者のマンションの隣人から13日午後8時半ごろ、大家を通じて「叫び声がして子供が閉じこめられているようだ。助けてやってほしい」と通報があったことから、事件が明らかになった。

万引きとかおやつとか、そんな小さなことにかこつけて、少年を鎖で緊縛、軟禁、そして犯す・・・
いつしかそんな倒錯的な生活が日常になっていくが、少年は決して義父に屈することはなく、いつもその目は義父を睨み付けていた。そんなしたたかな少年の姿がますます義父を燃え上がらせるのだった・・・。

妄想やおいニュース

30日午後11時50分ごろ、大阪府寝屋川市香里南之町の路上で、近くの中学2年の男子生徒(14)が自転車で通行中、乗用車を運転していた男に「寝屋川市駅に行きたい。車に乗って案内してほしい」と声をかけられた。
男子生徒が後部座席に乗ると、男は車を走らせて間もなく停車。「おれは警察や。持ち物を調べる」と脅し、男子生徒の両手に手錠をかけ、1500円と携帯電話を奪った。
その後、男は手錠を外し、ナイフを突き付けながら、粘着テープで両手首を縛って目隠しをしたうえで走行。31日午前零時40分ごろ、男子生徒を乗せた場所から南約1キロの同市田井町の駐車場で生徒を解放した。
生徒にけがはなかった。寝屋川署は逮捕監禁と恐喝容疑で捜査。男は20―25歳、身長1・6~1・65メートル。白いウインドブレーカー姿で、白っぽい車だったという。

どこかで聞いたニュースだな?と思ったら

寝屋川市では3月8日、高校2年の男子生徒ら2人が、道案内を装った若い男に手錠をかけられ約4時間にわたって車に監禁され、軽傷を負わされる事件が発生。同1日にも大阪市西区で少年3人が連れ回される被害に遭っている。同署は、手口が同じで犯人の特徴も酷似していることから、同じ男による犯行の可能性が高いとみて調べている。

ということで、先月のヤツと同じ犯人のようです。
だから!そういう目的なら是非ワタクシを仲間にしなさいといったハズです!なんで!ああ!もう!今回のほうが粘着テープで両手首を縛って目隠しをしたうえで走行。とかってちょっとワタシ好みだったのに!でも結局部屋に監禁する前に解放してしまってるのでやっぱりアナタとは趣味があわないようです。監禁して悶える少年を観察しないとどーするんですか!ああああ!
つーかもう、アナタが何をしたいのか分かりません。あと、多分アナタが捕まるのは時間の問題のような気がしますので気をつけて下さい。

4/2追記
えーと車の中で猥褻な行為をしていたそうです。本当に。そういう事は早く言ってください。あとこの犯人のフェチ行動のまとめもありました。結構有名なんだなアンタ。

妄想やおいニュース

監禁!!!麻縄でしばって犬扱い!!これでアンタは俺のもの・・・届かなかった想いを強引に成就させる方法の一つです。スタンダードといえばスタンダードですね。でも本当にやってしまうと捕まってしまいます。

千葉県警松戸署は3日までに、逮捕監禁と傷害の疑いで、千葉県松戸市の私立大学生(19)と同市のいずれも19歳の無職少年3人の、計4人を逮捕した。
4人は2日午前5時半ごろ、同市本町の歩道で、いずれも無職の同県佐倉市の少年(19)と、東京都台東区の少年(18)に「どこのものだ」などと因縁をつけて暴行し、車に押し込んで監禁、約2キロ離れた松戸市樋野口の江戸川河川敷でも暴行をした疑い。。

「大学生ら」って大学生は一人じゃねーか。それよりも、カンキン・・・いい響きです。いいなりにならない相手は拉致って監禁、俺無しでは生きていけないカラダにしてやるぜとかそんな計画を練ったはいいが、待ち伏せしたのに、なんとお目当ての少年は相手連れで登場!あまりの緊張で「どこのものだ」とか時代錯誤な言葉遣いで、それを笑われちゃったりしたもんだから、車に押し込ん強嬲(ごうかん)です。さらに河川敷で複数プレイに縺れ込んだり?これで惚れたアイツもメロメロ☆の予定だったのに、ちょっとサドっ気が前に出ちゃって警察にチクられてあえなく逮捕。

4人は中学時代からの仲間同士だったという。

ホモ仲間です。掘りつ掘られつの関係。

Home > Tags > 監禁

Return to page top