ホーム > タグ > 米軍基地

米軍基地

妄想やおいニュース

屈強な男達の仕事場、米空母のロッカー室に男が侵入しています。何が目的ってもうそれは、ねえ?

神奈川県警横須賀署は22日、同県三浦市白石町、配管工久野美樹雄(34)、同市三崎町諸磯、同中川昌浩(33)の両容疑者を住居侵入の疑いで緊急逮捕した。

結構いい年齢をした方々ですが、自分のリビドーは抑えられなかったようです。考えられるのは、この二人組はカップルで自分達の特殊なプレイに必要なものを取りに忍び込んだのか、または特殊な趣味で意気投合したホモ親友(とかいて”ホモダチ”と読む)二人組が「赤信号/みんなで渡れば/恐く無い」の小学生並みの発想から二人仲良く忍び込んだのか、と2つあるのですが、どちらにしても二人はそういう趣味なので、そういうことでしたら一向にかまいません。

調べによると、2人は同日午後6時ごろ、同県横須賀市楠ヶ浦町の米海軍横須賀基地内に停泊していた米海軍第7艦隊の空母「キティホーク」内で空調設備の点検作業中、作業範囲外のロッカー室に入り込んだ疑い。

どうでもいいですけど、「キティホーク」って名前ちょっとカワイイですね。頑丈な肉体の男達が働く男気あふれる職場なんですけれど。

荷物を取りにロッカー室に戻った乗組員に取り押さえられた。2人は「何かいいものがないか探していた」と供述しているといい、同署は、2人が盗み目的でロッカー室に侵入したと見ている。

さっさと盗めるもの盗んで退散すればよかったのに、「何かいいもの」とか探したり、ロッカーの男汁の香りを胸いっぱい吸い込んだり、ロッカーに自分が納まってみたり、記念撮影したり、ちょっと勃起してしまい前かがみで内股小走りで逃げたりとかしてるから「緊急逮捕」とかいう事になってしまったんだと思います。欲情するのは落ち着いてからにすればよかったのに。バカだなぁ。

Home > Tags > 米軍基地

Return to page top