ホーム > タグ > 自衛隊

自衛隊

妄想やおいニュース

タイトルが秀逸すぎる! これは素晴らしい!
ZAKZAKさんの本領発揮だー!

 山口署は18日、公然わいせつの疑いで、陸上自衛隊山口駐屯地の1等陸士の男(20)を逮捕した。

 調べでは、同日午後4時ごろ、山口市湯田温泉5丁目の路上で、男子中学生(14)に下半身を見せた疑い。通報を受けた署員が、近くをうろつく男を職務質問し、犯行を認めたという。

 山口駐屯地は「自衛官としてあってはならないこと。厳正に対処したい」としている。

ニュースとしてはこれだけなので、昔からたまにいる「粗末なものを見せつける」類いの変態さんなんですが、女の子に見せるからキャーとか恥ずかしそうな反応が期待できるのであって、男子中学生に見せてもご自身にも立派なものを持っていらっしゃると思うので、そういった楽し気な反応は期待できないかと思うんですが。

男子中学生が、女子中学生見間違える程の美少年なら仕方ないですね。
男なのに期待通りの恥じらう反応とかされてしまって、それが女子よりも可愛かったりして、ボーイ・ミーツ・ボーイですね。

妄想やおいニュース

自衛隊でレイプです!男の園ではその中で一番ムサくない奴が女役をやらされるという、結構ありがちな設定ですが、制服と集団というと萌えずにはいられません。

陸上自衛隊第6師団(山形県東根市)は1日、隊内の集団暴行で神町駐屯地第20普通科連隊の4人を停職、上司13人を注意処分にしたと発表した。第110地区警務隊は4人を傷害容疑で山形地検に書類送検する方針。

第20普通科連隊の4人は実行犯ということで5Pだとしてですね、上司13人ってのは何だ。何でそいつらだけ注意処分なんだ?あー見物人ですか!?衆人監視(13人)の中で5Pですか!こ、こゆいわ・・・さすが陸上自衛隊。

処分されたのは、小野田将哉陸士長(22)=停職18日▽進藤達也陸士長(22)=同10日▽1等陸士2人(いずれも19歳)=同1日と3日。

陸士長!1等陸士!なんだかいい響きです。しかも若い!体力も精力も有余ってますもんね~( ̄ー ̄)フフリ

同師団によると、4人は1月27日夜から28日未明にかけ、東根市内の同駐屯地宿舎で、後輩の陸士長(21)と2等陸士(24)を「生活態度が悪い」と腕にたばこの火を押しつけたり、殴るなどして1~2週間のけがを負わせた。4人は部屋で缶ビール20本、日本酒1・8リットルを飲み、酔っていたという。

舞台は神町駐屯地宿舎!つーか二人?受けは2人ですか!とゆうことは6P!?入り乱れてのプレイですね・・・しかも13人にも視姦されてますし。そして腕にたばこの火を押しつけたり殴ったりとちょっとサドっけある攻めキャラもいるみたいです。強姦ですからそれぐらいないと、しかも2人を組み敷かないとダメですしね。というかそんなにたくさん酒飲んで大丈夫なんでしょうか。勃たなくなったりとか・・・って結局ヤってるんですからいらぬ心配ですね。

>同師団の長谷川正二広報室長は「再発防止に向け、指導を強化したい」とコメントした。

無理矢理ではなく合意でするように青少年の指導をするよう求めます!

妄想やおいニュース

逮捕されたのは男なんですが、被害者のほうが自衛官としか書いてなくて、女か男かわからないんですが、自衛官つったら屈強な兵器マニアの男!と相場が決まっていますので、ここは男という設定でいきたいと思います。
書いてないから悪いんです。

インターネットの電子掲示板に1000万円の報酬で自衛官の殺害を依頼する文書を掲示して脅したとして、警視庁本田署は5日、脅迫の疑いで東京都江戸川区清新町、アルバイト店員安部秀人容疑者(26)を逮捕した。

というか26才が1000万も持っているのかどうか。とかそんな野暮な事は言っちゃいけませんね。

同容疑者は元自衛官。容疑を認めた上で「自分がこんなに自衛隊が好きなのに、冷たくされた」などと供述しているという。

屈強な漢達が集う自衛隊!そんなところでも今日も愛の炎はたえません。嫉妬に狂った自衛官が殺人依頼です。「俺を愛してないあなたなんかいらない」とか「死んで俺のものになって」とか狂った愛を書くとどうも香ばしい尾崎南先生の世界を想像してしまいます。

自宅のパソコンを使って、インターネット上の掲示板に、昨年5月に入隊志願票を提出した自衛隊東京地方連絡部の広報担当の自衛官(43)の実名を出して「この広報官を殺したい。コロシを依頼します。やってくれた方に1000万円を進呈します」などと書き込み、自衛官を脅した疑い。

相手は43歳!かなりの歳の差があるようですが、安部容疑者(26)は大人のダンディな魅力に弱かった様です。というかネットの掲示板に書き込んだくらいでゴルゴが見つかると思っていたんでしょうか。まぁ、受けはとことんおバカかとことん頭脳プレイがお得意かでなければつとまりにくいので、バカの方の受けとしてはかなり素質ありだと思います。がんばってください。

  • 2002-02-06 (水)
  • Thanks:azuさん@BBS

Home > Tags > 自衛隊

Return to page top