ホーム > タグ > 警察官

警察官

妄想やおいニュース

このニュース、時事通信でも毎日でもどこからとってもよかったんですが、やっぱりいちばんひどい(褒め言葉)のがZAKZAKだった。主にタイトルが。

「男児の靴のにおいをかぐとスーッとしてストレスが取れた」。運動会中の小学校へ侵入して男子児童の上履きを盗んだとして、大阪府警は5日までに、窃盗と建造物侵入の疑いで大阪府警都島署地域課の巡査(24)を逮捕した。容疑者は容疑を認め、「以前にも小学校から靴を持ち帰ったことがある」と供述しており、府警は余罪を追及し、懲戒処分にする方針。

調べによると、容疑者はインターネットで運動会の開始日を調べ、宿直明けで帰宅する途中の9月30日午後1時10分ごろ、大阪府四条畷市の市立小学校でフェンスを乗り越えて構内へ侵入。下駄箱から5年生男児の上履きを盗んだ疑い。保護者が「不審者がいる」と通報。駆けつけた警察官がバッグの中にあった靴を見つけた。

あー今運動会シーズンですよねー。近所の小学校もやってました。でも最近は物騒だからなんでしょうね、公立なのにすごい厳戒態勢でしたよ。警備員が各所の門のところに配備されていて、学校から配られる招待状みたいなの見せないと入れてもらえないようでした。最近はどこもそうでしょうから、この男はまずフェンスを乗り越えるという大胆な方法で、小学校にもぐりこめたところがすごいですね。だから保護者に見つかってるんですけれど。でもわざわざ、保護者が集まるとわかっている運動会を調べてまでその日を狙う必要がどこにあったのかわかりません。
今までも入り込んでいてみつからなかったのなら平日にすればいいのに。どうしても「運動会の時の上履きの靴」じゃないと駄目だったんでしょう。

当初は「友人と待ち合わせの途中、拾った靴を届けようとした」と弁解したが、3日になって「中学生のころから靴のにおいに興味があった」「慣れない仕事でストレスがたまっていた」と常軌を逸した動機を供述しているという。

変なにおいが好きな人って結構いるので、靴のにおいが好きな人がいても仕方ないです。ちなみにワタクシ、ガソリンのにおいが大好きです。
でも、それだったら自分の靴でも彼女の靴でも同僚の靴でも何でもいいじゃないか、と思うんですが、この男24歳とまだ若いのに、違いのわかる男のようで。

容疑者は2月に府警に採用され、7月に都島署に配属されたばかり。捜査関係者によると、「男の子のにおいでないとダメらしい」という。

いい台詞いただきました!
「男の子のにおいでないとダメ」
このニュースのやおい分はここだけですが、かなりの通でないと言えない台詞です。24歳巡査、深みのわかる男です。

妄想やおいニュース

男性警察官が女子高生に変装して露出狂を捕まえたというステキなおとり捜査ニュースです。

交番勤務の男性警官(21)

とのことなので、間違いがあってもおかしくはありません。そもそも、なんでこんなおとり捜査するはめになったのかというと、

付近は中学や高校、短大などがあり、痴漢や公然わいせつが今年に入って二十数件発生。7月から夜間警戒を続けていたが、成果が出ないため10月下旬に交番で“女装作戦”を発案し、この日が4回目だった。

ということらしいのですが、きっと管轄で女性警官よりもカワイイと噂されたりしているはずのこの警官を女装させたかっただけでしょう。多分この事件の打ち上げはこの女子高生に変装した男性警官(21)が全員に接待する(エロ発展フラグあり)というものに違いありません。

女装した警官は身長165センチ、体重60キロ。近くの私立女子高から借りたブレザーとひざ上10センチのミニスカートを着て自転車で警戒中、路上に立っていた中嶋容疑者を不審に思い、2、3メートル通り過ぎて振り向いた。すれ違った時は暗くて気付かなかったが、下半身を露出していたため「おっ、出しとるのぉ」と声をかけると驚いて逃げ出し、付近にいた同僚警官3人と約30メートル追いかけて捕まえた。

近くの女子高もノリノリです。制服だって貸し出しちゃいます。きっと恥じらいながら周りの目線を気にしてうつむきながら巡回・・・とおもいきや!!
ミニスカートで自転車にのって巡回するわ(ガリ股でこいでいると想像)、犯人に話しかけた言葉が「おっ、出しとるのぉ」って!そりゃ犯人も逃げ出しますよ。いきり立ったナニもしぼむっちゅうの!男に戻るな!女になりきれよ!炎多留好きな方にはイイのかもしれませんが。というかこのシーン炎多留っぽいよ?

中嶋容疑者は付近のコンビニに車を止め、女子高生が通るのを待っていた。「まさか男だとは思わなかった」と話しているという。

そりゃそうだよ(;´Д`)中嶋容疑者もこんな自供したくないだろうよ。
で、「おっ、出しとるのぉ」と女子高生に変装しても堂々と男を通す、まるでおっさんのニューハーフのような態度を見せる署のアイドル男性警官(21)ですが

捕まえた警官本人は「恥ずかしいからコメントは勘弁して」(宇部署)と言いながら、工夫が実って満更でもない表情とか。

後から恥じらいが沸々ときてるようです。遅いよ。ここから新しい道が開くことを楽しみにしています。

妄想やおいニュース

てゆうか、<お巡りさん>っていうジャンルはどうかと思う。

2日午後7時半ごろ、埼玉県草加市氷川町の東武伊勢崎線草加駅近くで、「線路脇を男性が歩いている」という通報で駆け付けた草加署地域課の神智人巡査(26)が、高さ8メートルの高架から転落した男性を両腕を広げて受け止めた。2人とも転倒したが、男性はコンクリートの車道で額を打ち軽傷を負っただけで命に別条はなかった。神巡査は左足に軽い打撲。

運命の出会いです。俺を救ってくれたアイツに恋しちゃう瞬間です。

同署の調べでは、男性は40歳ぐらいで、体重約70キロ。自殺を図ったらしい。一方、神巡査は柔道初段で体重100キロの巨体。2月に警察官になったばかりで、7月29日に同署に配属になり、4カ月の研修を経て、前日から交番勤務だった。
神巡査によると、高架の防護壁の上に人が立っているのを見つけた通行人が交番に駆け込み、神巡査は一人で約100メートル離れた現場に駆け付けた。男性に「何をしているんだ」と叫んだところ、大の字になって飛び降りてきた。神巡査は「とっさに体が動いて男性を受け止めた」という。

新人警察官と自殺を図った40歳の恋の出会い!手を広げてがっしりと受け止めたその腕に40歳はヒトメボレです。一度は死を選んだとしても恋という生きがいをみつけてからは、腐った人生に花が咲き。二人で未来を歩んでいくのです。って自分でも何書いてるのかわかんなくなってきました。

「初めての事案なので、自分が取った行動が今でも信じられない。相手が無事であればいいんです。何ごとにも対応できる一人前の警察官になりたい」と童顔に笑みを浮かべていた。

童顔!童顔の新人警察官26歳!受け決定。

妄想やおいニュース

山梨県警小笠原署(同県櫛形町)で99年ごろ、少年事件で押収したオートバイなどの証拠品を紛失し、うち数件については紛失を隠蔽(いんぺい)するため虚偽の報告書が書かれていた疑いがあることが7日、分かった。県警監察課は当時の署長や刑事生活安全課長などから事情を聴いている。今月下旬にも処分する見込みだ。

どうでもいいですけど、「少年事件」ってなんか淫猥な感じがするのは私が毎日そういう目でニュースソースを探しているからでしょうか。

県警の調べでは、99年から00年ごろにかけて同署で受理した少年事件のうち、4、5件の事件の証拠品が紛失していた。証拠品は通常、帳簿に記載したうえで倉庫に保管する。何らかの原因で紛失した後、気づいた警察官が帳簿を改ざんし、報告書にも虚偽を記載した疑いがあるという。

さすがに少年には手を出せない奥手な警官が、押収した少年の持ち物で我慢しようとしていたんじゃないでしょうか。テイクアウトして自宅で思いっきり汚しちゃって戻せなくなったとか。

同署では99年から01年にかけて受理した少年事件のうち十数件がまだ処理されておらず、適正な処理が行われたかどうか県警刑事部が調べている。
ある捜査員は「小笠原署は拾得物と証拠品を納める倉庫が一緒で、シンナーなどの証拠品を拾得物と間違えて破棄することもあった」と話した。

そのシンナーは絶対破棄してないです!そんな、少年が使ったシンナーですよ?当然少年大好き警官が、あの少年が吸ったシンナー・・・(*´д`*)ハァハァとか、俺も少年と同じシンナーでハァハァとかやってるにきまってるじゃないですか!いや、まぁ、シンナーだったら別の意味でハァハァですが。

証拠品の紛失や帳簿の改ざんは、最近になって署長の引き継ぎの際に発覚したらしい。

ということは!署長がショタ好きですね。持ち場の警官が署長のために押収物を貢ぎに行くんですよ。で、その警官はそんな署長に使われるのが快感なんですよ。そんな複雑な人間関係ですよ。オトナって汚いですね!

  • 2002-05-09 (木)
  • Thanks:valcyavさん@BBS

妄想やおいニュース

埼玉県警児玉署は27日、同県児玉町に住む小川署巡査長・郷良則容疑者(38)を傷害の疑いで緊急逮捕した。調べでは、郷巡査長は26日午後10時半ごろ、自宅近くの路上で専門学校生(17)を民家のコンクリート壁に押しつけるなどして、顔や足に1週間のけがをさせた疑い。

民家のコンクリートの壁に17歳を押し付け!郷巡査長、名前もさながら、プレイもそそるものがあります。

郷巡査長は酒を飲んで帰宅途中、専門学校生ら少年4人がたむろしているのを見つけ、「こんな時間に何をしてる」と注意した。「何だ、酔っ払い」などと言い返されたため口論となり、暴行を加えたという。小川署の新井稔副署長は「誠に遺憾。被害者におわびしたい」と話している。

要するに少年4人をナンパしようとしたわけですね。「こんな時間に何してんのー?今からドコいくのー?俺と遊ぼうよー」ってやつですね。よくある手です。しかし、まだ若いと思っていても17歳から見れば38歳はオッサンです。「俺が?あんたみたいなオッサンと?冗談はやめろよ」とか言われたに違いありません。しかしそんな生意気っぷりも、サド郷巡査長をそそらせるだけでした。その場でプレイに突入です。もしかしたら17歳もそんなことをいいながら誘っていたのかもしれません。

妄想やおいニュース

京都府警中立売署などは27日、交番に投げつけるために生卵を盗んだとして、窃盗の疑いで京都市南区の土木作業員の少年(17)と、同市伏見区の会社員の少年(16)を逮捕した。

ドロドロでグチャグチャがいいんですね。わかります。

>調べでは、2人は17日午前4時ごろ、京都市上京区今出川通室町東入のコンビニエンスストアで、パック入り生卵計約130個など約4800円相当の商品を盗んだ疑い。

量多いよ!

京都市内では17日未明、バイク数台に乗った若者が交番4カ所やタクシーに生卵を投げつける事件が発生しており、土木作業員の少年は「盗んだ卵を投げた」と関与を認めているという。会社員は否認している。

やっぱりグチャドロに性的興奮があるんですね~。会社員は往生際悪いです。16で会社員っていうのも複雑ですが。

コンビニの防犯カメラの映像から少年らが浮上した。

会社員、土木作業員といえど未成年はどこかゆるいですね。コンビニで大量に卵を買うなんて奇妙奇天烈な行動すれば誰でも不審に思うって。

Home > Tags > 警察官

Return to page top