ホーム > タグ >

妄想やおいニュース

大分中央署は13日、未成年者略取の現行犯で、大分県別府市出身の職業不詳の男(32)を逮捕した。

調べでは、男は12日午後8時半ごろ、大分市王子南町の路上で帰宅途中の大分市の男子高校生(15)を無理やり車に乗せ、連れ回した疑い。高校生にけがはなかった。

両親が「子供がいなくなった」と110番し、同署が捜査。13日午前11時ごろ、福岡県太宰府市内で高校生を乗せて走っていた車を福岡県警の機動捜査隊員が発見し、現行犯で逮捕した。同署が動機を追及する。

こういう拉致ドライブではいつも被害者は中学生か小学生なんですけど、めずらしく男子高校生。といっても15歳ですから。ついこないだまで中学生ですから。

でもよく無理矢理車に乗せられたよなぁ。けがはなかったそうですが、ふとももくらいは触られてると思います。見た目的にけがはなくても、ちょっとスッキリした顔してたとか、そんなことはないですかね。

あとどうやって走っていた車に高校生が乗車してることを確認して、現行犯で逮捕できたりするのか、機動捜査隊って一体何者なんですか。

このZAKZAKの元記事なんですが、「ナニが目的?!」ってタイトルに書いておきながらちゃんと目的はわかっているとしか思えないスクリーンショットを貼っておきます。
ウホッ!さすがZAKZAKさんだぜ!

妄想やおいニュース

埼玉県警狭山署は29日、所沢市小手指町、トラック運転手田島豊容疑者(57)をわいせつ目的略取と監禁、強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。

発表によると、田島容疑者は同日午前9時45分ごろ、入間市の入間川で同級生と釣りをしていた小学4年の男児(9)に「何もしないから、ちょっと来て」と声をかけ、近くの雑木林に止めていた軽乗用車の助手席に連れ込んで監禁。約1時間にわたり車で連れ回し、男児の体を触るなどした疑い。
男児は現場近くで解放された。

釣りに勤しむような純朴な男児と行き先のないドライブです。することしたらちゃんと元の場所付近まで送り届けています。意外と紳士なトラック運転手ですね。

同署は、車のナンバーの目撃情報などから田島容疑者を割り出した。調べに対し、「性欲を満たすためにやった」と話しているという。

正直ものです。やっぱり紳士なのかも!

男児は、同級生3人から離れたすきに田島容疑者から声をかけられた。連れ去られるのを目撃した同級生が、近くにいた女性に知らせ、女性から連絡を受けた家族が110番通報した。

同署によると、田島容疑者は過去に少年を狙った同様のわいせつ事件を9件起こしており、2007年10月に刑務所を出所したばかりだった。

と思ったら、紳士なんじゃなくて、ただの真性のショタ好きだった。正直だったのは逮捕歴の経験則から出た諦めだったようです。

しかし「ちょっと来て」でこう何回も男児が釣れるものなんですね。釣り男児だけに!

妄想やおいニュース

16歳の少年に現金6000円を渡し、みだらな行為をしたとして、愛知県警少年課と碧南署は8日、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで同県西尾市八ツ面町、元小学校教頭長坂実容疑者(55)を逮捕した。

6000円。なんて半端な・・・。5000円でも1万円でもなく、6000円です。なんでしょう、紙幣が1枚より2枚のほうがいいだろう?というお年玉の目減りをごまかすお父さんのようなものでしょうか・・・。景気は回復傾向といえどまだまだ厳しいのが現実ですからね。元教頭ってことは今は無職?ノージョブノーライフの55歳はきついですね。貯金国家の日本国民ですから少々のたくわえはあるでしょうが、55歳はまだ年金でませんし。

長坂容疑者は事実関係を認めたが、「18歳以下とは思わなかった」として容疑を否認している。同署などは余罪があるか調べている。

そんなアホな!元教頭のくせに18歳以下かどうかがわからないとは!年金もらえないからってバカいっちゃいけませんよ。いくら見た目がガッチリ筋肉のガテン系アニキだとしても、16歳なんですから肌とか触ればわかるでしょうがー!16歳と18歳の肌はぜんぜん違うとハッキリ言う!あぁ?触ってないとかいわせませんよ?

調べによると、長坂容疑者は1月22日午後4時20分ごろ、同県碧南市内のゲーム機販売店で、16歳だった会社員の少年に声を掛け、現金6000円を渡し、車の中でみだらな行為をした疑い。少年の家族からの通報で発覚した。

まぁみだらなっていうくらいですから触ってますよね。こっちは被害者なのになぜか金品もらうと罪悪感感じて触らせないとダメかな的な感じになりますけど、ていうか向こうもそれが目的で金渡してるわけですからねぇ、でもね、でもね、たった6000円ぽっちなんだからさ、「ボクのカラダ、高いよ?」とか「これでボクを買ったつもり?」くらい言ってもいいんですよ?16歳少年よ。6000円あればゲームソフト1本買えるとかそういう基準なんだろうけど、若いってことを武器にできるのは若いうちだけなんだからさ。
しかし、いつもこういうニュース読んでて、みだらな行為の内容が明記されずにそのプロセスばっかり詳記しやがっていますが、やおい的にはプロセス大事だよな。
ゲームショップで55歳のジジィにいやらしいことされたあと6000円ねじこまれて、泣きながら家に帰ったら下宿してる大学生の従兄弟のお兄ちゃん(もちろん16歳少年の彼氏)がジジィを訴えるとかいうBLを所望します。

県教育委員会によると、長坂容疑者は当時、同県知立市の小学校教頭だったが、2月16日、一身上の都合を理由に依願退職した。

ってことは、犯行当時は金あったみたいですから、ただのケチなジジィだったようですね。No job,No Lifeもそのケチっぷりで切り抜けてください。

妄想やおいニュース

5日午後4時半ごろ、新潟県豊栄市早通南の県営早通団地の駐車場で、この団地1階に住む県立高校1年の男子生徒(15)が血だらけで助けを求めているのを住民が見つけ、119番通報した。生徒は刃物のようなもので腹や腕など数か所を刺されていたが、命に別条はないという。

15歳の少年が血だらけで助けを求めるという、ジャンプ系アニメでよくありがちなシーンがリアルで再現されていたようです。

豊栄署の調べによると、生徒が帰宅した直後、室内で見知らぬ男にいきなり刺されたという。住民らによると、男は生徒宅のベランダから外へ出て、近くに止めていた乗用車で逃げた。

学校で話題の美少年にぞっこんの男が、この15歳と美少年が会話しているのを見て嫉妬に狂った男の犯行と思われます。

妄想やおいニュース

静岡県警浜松中央署は11日、小学生の男子児童を乗用車に連れ込み、わいせつな行為をしたとして、同県湖西市新所原、市立湖西中学校教諭鈴木利幸容疑者(48)をわいせつ目的誘拐と強制わいせつの疑いで緊急逮捕した。

緊急配備中の署員が緊急逮捕した緊急なニュースです。
それにしても50近いのに、男子児童を車に連れ込むとはアクティブな中学校教諭です。中学校教諭なのに小学生がいいのか。

調べによると、鈴木容疑者は同日午後4時ごろ、同県浜松市の海岸で、同級生2人で砂遊びをしていた同市内の男児に「ちょっと来て」と声を掛けて自分の乗用車に乗せて連れ去り、近くの駐車場で男児の体に触るなどわいせつな行為をした疑い。男児は同6時25分ごろ、自宅付近で解放された。一緒に遊んでいた同級生が近くの交番に駆け込み通報、緊急配備中の署員が鈴木容疑者の車を発見した。

男児二人いるのに声をかけたのは一人だけ、というぬるい手口です。好みじゃなくとも、そこは二人いっとくべき。小学生男児だってバカじゃないんですから、そりゃ通報しますよ。50近いのにマヌケな中学校教諭です。
だいたい、海岸で二人で仲良く遊んでるんですから、その男児二人はラブな関係だと見抜くべきです。男児たちの幸せな時間を、ちょっと来て、程度の用事で引き裂かないでいただきたいです。

鈴木容疑者は「車に乗せたことは確かだが、体には触っていない」と容疑を否認しているという。

50近いのに緊急逮捕までされておいて往生際が悪いです。男児二人の熱いひと時を一瞬でも引き裂いたことをもっと反省するべきです。

妄想やおいニュース

見出しでいきなり「下半身触る」ときましたよ!これは期待大です。いつもは上か下かおおざっぱな部分しか書かれないのが、見出しで下半身と指定したからには記事内で部位まで書かれてるはずです。

岩手県警千厩署は21日、わいせつ目的誘拐などの疑いで、宮城県気仙沼市田中、無職末永清治容疑者(80)を逮捕した。
調べでは、末永容疑者は6月29日夕、岩手県東磐井郡内で、下校途中の小学校高学年の男子児童に「送っていくから」と声をかけ乗用車に乗せ、近くの空き地で、車内で男児の下半身を触るなどした疑い。

車にのせといてなんで空き地までいく必要があるんだ。そんなとこは詳しくなくていいんだよ、車の中の情報を!車の中で行われた淫靡な行為を!
なんとなく下校途中の空き地というと、もうドラえもんの世界の空き地が連想されるんで空き地までいくならどかんの中に二人で入っていたしてほしかったです。どかんプレイ。どかんからしたたる体液(白)。うわっ超エロい!

男児が父親に訴え、千厩署に届けた。周辺では以前から不審な車両が度々目撃されており、ナンバーなどから同署が末永容疑者を割り出した。調べに対し、末永容疑者は「男子児童を狙っていた」と供述している。

80歳にして目覚めたんでしょうか。80歳でも性欲あるのか。この歳になると性欲というか趣味だよね。だから遅咲きは危険だとあれほど。

妄想やおいニュース

2日午前8時すぎ、大阪市生野区の路上で、近くに住む小学3年の男子児童(8つ)が車から降りてきた男2人のうち1人に無言で右手をつかまれ、車に乗せられそうになったが、手を振りほどいて逃げた。けがはなかった。生野署は暴行容疑で2人組の行方を追っている。調べでは、手をつかんだ男は短髪で中年。2人組は白っぽい乗用車に乗っていたという。

男子児童(8)でも(8歳)でもなく(8つ)です。小学三年生を愛でる記事です。
二人組みの男も小学三年生に振りほどかれる程度なので、車に連れ込むというより腕を掴みたかっただけと思われます。でも掴んだのは一人だけなので、車に戻ったあともう一人が短髪中年男性のほうに感触とか肌のきめとか弾力とか詳しくきいていると思います。

男児は登校途中で、学校に行き、担任の教諭に報告。学校から同署に通報があった。現場は市営地下鉄千日前線小路駅付近の住宅地。

「せんせぇー、学校くるとき知らん人に腕つかまれたー」「へー、そうかー。そしたら先生も腕つかんだろかー」「せんせぇーなにすんねん」という会話が脳裏に。

生野区内では6月中旬にも、小学校低学年の男児が男に腕をつかまれ、車に乗せられそうになる事件があり、同署は関連を調べている。

なぜかこのニュースは腕をつかむことばっかり重要そうに書いてあるので、この記事書いた人も小学三年生の腕を掴みたいという憧れを持って書いているに違いない。

妄想やおいニュース

26日午後3時40分ごろ、岐阜市の「ローソン岐阜薮田東店」の駐車場で、20歳ぐらいの茶髪の男性が、男2人に車に押し込まれ連れ去られたのを店員が目撃し、110番した。岐阜南署は逮捕監禁容疑で捜査している。

押し込まれちゃいました。

調べでは、男性は店のレジの順番待ちで男の1人と口論になり、いったんは収まったが、駐車場で再び口論となり、連れ去られた。

レジの順番待ちで茶髪の推定20歳男性があまりに美少年だったのでナンパしたら、そっけなくされたので、男ゴコロに火がついて車に押し込まれちゃったのですね。大胆で男らしい行動ですね。

1人は50歳ぐらいで身長約170センチ。青色のシャツと黒のズボンをはいていた。もう1人は20歳ぐらいで青色のシャツを着ていた。

美少年の方々は青色のシャツの男たちにはくれぐれも気をつけてください。

妄想やおいニュース

タイトルからファッションBL系の臭いがするニュースです。

8日午後4時20分ごろ、神戸市兵庫区築地町の兵庫突堤で「乗用車が海に浮いている」と通りがかった男性から110番があった。車は直後に水没し、神戸市消防局などが捜索している。神戸水上署によると、落ちたのは白い乗用車で、高さ約15センチの車止めを乗り越えて海中に転落。現場にブレーキ痕がないことなどから、同署は自殺の疑いが強いとみて調べている。

自殺をするような心の弱い方なので受けと断定!ボクの体はどんな男にも感じてしまうんだあいつのことが好きなのにぼくはあいついがいでも感じてしまううううとかいう線の細い美少年だとプロファイル!

目撃した男性(65)によると、車には運転席に中年男性1人が乗っており、窓が開いていたため手を差し伸べたところ、中年男性は「さよなら。さよなら」と言い残し、海に沈んだという。現場は港湾関係の倉庫などが集まる突堤。

プロファイルはずれたり!中年って。でも舞台はそろってますよ。倉庫が集まる突堤。ドラマティックです。よくわからんけど、多分ドラマティック。西武警察でも突堤のシーン多いし!しかしそんな人がいなさそうなところによく目撃男性(65)はいましたね。ああ、おいかけてきたのか!人生に疲れ果てた受け男性が公園とかでぽつんといるところを、なんだかわからないけど目が離せずに話しかけた目撃男性(65)。話をして二人で街をブラついてると受けの昔の男どもが!逃げるように車に乗りこみ走る。それを追いかける目撃男性(65)。追い付いたのは突堤。そこで手を差し伸べると「さよなら」と言い残し彼は海へ・・・・
これです!きっと!

妄想やおいニュース

26日午後3時10分ごろ、福岡市南区の西鉄大牟田線大橋駅西口付近で20代とみられる男性が白い乗用車のトランクに乗せられ連れ去られた、と通報があった。福岡・南署は逮捕監禁の疑いで捜査。調べでは、20~30代とみられる男性が、頭を下げて謝る男性を乗用車のトランクに入らせ、そのまま走り去ったという。

拉致かと思ったら、「トランクに入らせ」ということなので、自分から入っている模様です。そういうプレイですか。トランクプレイ。・・・萌え?(;´Д`)
ご主人様の命令を実行できなかった奴隷が「奴隷にはトランクで十分だ」とか言われて素直に入ったのでしょうか。

トランク内で少年死亡 東京
トランクの中に入るのが流行りですか?

  • 2002-07-31 (水)
  • Thanks:Gリングさん@BBS
  • |

Home > Tags >

Return to page top