ホーム > タグ > 風呂

風呂

妄想やおいニュース

インターネット上に氾濫(はんらん)する児童ポルノに悪用される恐れがあるとして、放送倫理・番組向上機構(BPO)の「放送と青少年に関する委員会」(大日向雅美委員長)は11日、テレビで児童の裸、特に男児の性器を放送しないよう注意喚起した。同日、加盟する134テレビ局へ文書を発送した。

いままでは、ショタ男児が全裸で水浴びとか全裸でお風呂とか素敵な映像が流し放題ポロリし放題だったわけですが、そういうのはダメ、という流れになるそうです。やっと少年に欲情するひとたちが認められてきたようですよ。

大日向委員長は入浴中の男児の裸をボカシなしで放送した番組へ批判が寄せられていることなどを挙げ、「もはや男児の全裸がおおらかさ、ほほえましさ、解放感だけを表現するものではないと十分認識すべき」と指摘。実際に悪用されている確証はないもの、予防措置として「同じ内容を伝えるほかの表現方法がないか、慎重に検討してほしい」と呼びかけた。

で、その「入浴中の男児の裸をボカシなしで放送した番組」ですが、これですか?
お風呂でみえちゃう中学生

※【追加更新予告】この写真は今日の深夜(多分0時~1時頃)にモザイク入り・拡大画像無しに変更します。ようするに今私会社で、休憩中で後ろに人がいるのでモザイクかけてあげられないの。家帰ってからかけるから、記事アップ後すぐ見た人へのサービス(?)ってことで!
※5/21 1:15 ちょっと遅れましたがモザイク画像に差し替えました。

実際の放送は見てないのでわかりませんけど、V6がどうのってことは学校へ行こう!ですかね? っていうかこれコラじゃないよね?(;´Д`)
(もしかしたら全然見当違いのキャプかもしれない。詳細分かる方は是非ご一報ください。)

そもそも、男児の性器はおおらかでほほえましかったの?ほほえましく見た事なんか一度もないよ!そういうの映るたびに「うつっちゃってるよ!!みえてる!みえてる!!」ってわーわー大騒ぎだよ? え、普通の反応だよね?
というかですね。中学生ってさ男児だったの? 男子児童っていう意味ではあってるのかもしれないけどさ、児童って小学生くらいのことを指してるのかと思ってたよ。義務教育中は全部児童なの?

多分、中学生は男児と言えるレベルではないからBPOにクレームがきたんじゃないかなぁ。風呂で背中流しっこなんて和気あいあいとしてるほほえましいシーンなんだから、ほほえましいねアハハって騙されていればよかったのに!
ていうかこれは本人がクレームするよね、きっと。

妄想やおいニュース

入浴施設で男性の下半身を触ったとして、北海道警釧路署は18日、準強制わいせつの現行犯で、釧路地裁職員相馬真人容疑者(29)=釧路市大楽毛南=を逮捕した。容疑を認めているという。
調べによると、相馬容疑者は18日午前2時15分ごろ、釧路町の入浴施設で、就寝中の男性(29)の下着の上から下半身を触った。男性が気付き、その場で相馬容疑者を取り押さえた。

29歳が29歳の下半身を触りました。29歳同士の運命の出会いです。三十路前のミラクルマジックです。大胆に迫っておきながら、あっけなく取り押さえられちゃって、そのたくましさにまた惚れ直しちゃいますね。

って色々いつもどおり妄想し始めたんですがね、なんていうか、あまりにガチホモすぎて妄想のタネにならないというか、むしろガチホモでもヴィジュアルを目の当たりにしない限り全然ヨシな訳でですね、逆にそのままのほうが萌えるんじゃねえかとか。

・ガチホモ要素その1。
まず場所。入浴施設って明らかにソレ目的のゲイの方々が集まるアレじゃないんですか。

・ガチホモ要素その2。
時間。午前2時15分ごろ、って午前ですよ、午後じゃないんですよ、ってことは夜中の2時。ってことは入浴施設って、普通の風呂屋じゃなくて深夜もやってるサウナですよね。ますますアレっぽい。

・ガチホモ要素その3。
犯行方法。被害者が寝てるところを触られてるんだけど、これ加害者がソッチの人と間違えたか被害者がソッチのオーラ出してた(もしくは合図を出してた)っていう、選択ミスだと思うんですけれど。被害者がそんな場所とは知らず眠りこけていた、という可能性も。

これだけの短いニュースでこれだけのガチホモ要素がっ。男性の方は深夜のサウナにはお気をつけください。触ろうとした手をそのままガッシリとられ、背中側にひねりあげられていたたたたたってなりますよ。

妄想やおいニュース

今日はいろんなひとにニュースをタレこんでもらいました。もちろん全員このニュースです。このニュースはそんなに大ニュースですか。更に家に帰ってからもいろんなひとがタレこんでくれまして、合計で10人くらいの方にこのニュースを教えていただきました。どうもありがとうございます。でも多分世間的には全然大ニュースじゃないと思うんですよ、コレ。だからあんまり大騒ぎしない方がいいと思いますよ。大騒ぎするとショタと間違えられますよ。もしかしてこの10人くらいの人は全員ショタコンだったのか!うわ!気づかなかったよ!くそう!

兵庫県川西市の市立多田東小学校(竹中登代子校長)の5年生が今月初旬、同県青垣町へ林間学校に行った際、男性指導補助員(21)が男児約30人を全裸にして走らせるなどしていたことが12日、分かった。この指導は3回にわたって行われたという。竹中校長は事実関係を認め、「人権を無視した行為だ。監督不行き届きだった」とし、保護者宅を回り個別に謝罪している。

5年生ということは10歳および11歳ですね!10歳及び11歳が約30人連なって全裸で走ってる姿を想像すると萌・・・・おもしろいじゃないか。しかも3回もこんなおもしろいことやってますよ。つか女児はどこにいったんだ。鑑賞ですか。女児に鑑賞させて男児を羞恥プレイですか。○○君と○○君ってばすっごい仲良く走ってるのー萌えーとか言わせてますか。そうやって腐女子を育成してますか。

同小学校や川西市教育委員会によると、6月3日から8日にかけて青垣町の丹波少年自然の家で、5年生の児童143人が校外学習をした。この男性指導補助員は特に公的資格を持たないアルバイト。期間中、学校側から依頼され指導を担当したという。児童に「風呂が時間通りに終わらなければ、そのまま上がらせるぞ」などと言っていたという。

男性指導補助員って、学校が雇った調教師ですか。女児は腐女子育成、男児は調教とは、すごい学校ですね。その栄誉をたたえ、この学校をやおい小学校と呼びましょう!

男性指導補助員は4日は入浴時間が長かった7人を廊下で走らせ、6日は着替えの際靴をバラバラに脱いだ児童3人を脱衣所から出させた。さらに7日は風呂に入るのが遅れた子どもがいたため「連帯責任だ」といってクラスの男児ほぼ全員を裸のまま廊下を走らせたという。この際、同行した教諭が目撃したが、「走り回っていたのでふざけていると思った」と止めなかった。しかし泣いていた児童もいたことから学校に報告したという。

しつけに調教を絡ませています、男性指導補助員。21歳の癖にプロですね。やおい小学校は謝罪していますが、それもこれも保護者のしつけがなってないせいなのです。最近は子供に甘い親がおおいので、そんなことでは日本はダメになってしまうのです!そんな日本を救うために現れた救世主!それが男性指導補助員なのです!

ある保護者は「子どもに『死ね』などと言ったとも聞いた。指導にしてもひどすぎる」と話していた。

「死ね」はダメですよ。子供は天使です!貴重なのです!ほっとくとすぐ生えてしまいます。なので、どうせなら死ぬのは生えてからにした方がいいと思います。

妄想やおいニュース

スポーツ関連にはとんと疎い私ですが、今日はなんとサッカーニュースです。えーと、トルシエっていうと、あれですよね、サッカー日本代表チームの監督。えーと、外人。あと、通訳が戦国時代なの。ホラ!結構サッカーマニアじゃん?顔に国旗のペインティングしたりとか?だてに長居競技場から自転車で20分の所に住んでないっちゅうの!ワハハハ!

サッカー日本代表が、露天風呂からW杯に出陣する。あす21日のウクライナ戦(長居)に向けた今回の合宿では、大自然に囲まれた露天風呂がイレブンに好評だ。宿舎に戻れば「裸のつき合い」でコミュニケーションを深めている。厳格なフィリップ・トルシエ監督(46)も入浴タイムだけはフリーにし、心の連携強化を図る。監督お気に入りの純和風宿舎の特性を生かし、日本が世界に挑む。

あー文章が長いので適当に省略します。要するに、露天風呂はイレブンの裸が眺められてお気に入りだ、とトルシエ監督が言ってる訳です。

一夜明けた19日、選手の言葉も弾んだ。「風呂につかっていろんな話をしました。サッカーのこと、私生活のこと…。みんな風呂好きなんですよ」と話したDF宮本の顔は、自然にほころんだ。温泉好きのMF中村も「今までと違って『和』という感じ。こういうの、好きですね」。肩まで湯船につかれば、練習で疲れた体を癒やすだけでなく、心を解きほぐす効果もある。

俺、最近トルシエが気になってさ・・・とかトルシエに怒鳴られるとドキドキする・・・とかトルシエにビンタされたい・・・とか俺はむしろ通訳に萌え・・・とか露天風呂でチョッピリ大らかになった選手達がトルシエに対する隠された想いを告白です。

食事やミーティングの時間には厳格なトルシエ監督も、入浴時間だけはフリーにした。この日の早朝練習後も、タオル片手に露天風呂に直行した選手がいた。ビデオやゲームがあるリラックスルームも用意されているが、W杯でも露天風呂につかりながら、本音トークでチームは一丸態勢をつくり上げる。

大人気のトルシエですが46歳にもなるとそんなに大勢には相手にできないらしいです。しかし、早朝練習後に露天風呂に行くと、トルシエと一緒に露天風呂に入ったり、トルシエとプレイできたりするイベントが発生します。

タオル片手に露天風呂に直行した選手

はそのイベントを見るために直行したんだと思います。先着順なので。
ちなみに早朝練習後喜んで露天風呂に行っても、早朝練習でトルシエに怒鳴られていると、露天風呂には通訳ダバディーが待っています。彼は総攻めなので、どんなに頑張っても掘られてしまいます。気をつけましょう。

妄想やおいニュース

タイトルに「極」って漢字が多すぎる!

南極で新年を迎えた観測船「しらせ」の甲板に、乗組員手作りの露天ぶろが登場。乗組員や、ともに新年を祝うため氷海上を歩いて昭和基地から訪れた観測隊員たちが、周囲の氷山を眺めながら、2002年の初ぶろを楽しんだ。「夏」とはいえ、気温は昼間でも2度以下。隊員らはキリッと身が引き締まるほどの冷たい空気の中、2メートル四方の湯船にゆったりとつかり、南極の正月気分を味わっていた。

というわけで南極でオトコ達が手作り露天風呂に入ったというただそれだけなニュースです。このニュースにコレさえなければスルーしてました。

奥の右側二人があやしいです。

Home > Tags > 風呂

Return to page top