ホーム > タグ > 高校生

高校生

妄想やおいニュース

アグレッシブすぎる!アグレッシブ一橋BOY!!

埼玉県警狭山署は1日、強制わいせつの疑いで、東京都東村山市野口町、一橋大学大学院経済学研究科博士後期課程、梅野祐樹容疑者(27)を逮捕した。

狭山署の調べでは、梅野容疑者は1日午前11時40分ごろ、埼玉県狭山市稲荷山の稲荷山公園公衆トイレで、部活でランニングに来ていた県内の私立高校2年の男子生徒(17)のランニングパンツ内に手を入れ下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑いが持たれている。

公衆トイレってことで、行動からどう考えても本物の方っぽいのでちょっと調べてみたら、有名なハッテン場なんですかね、稲荷山公園って。
そんなところに部活で仕方ないとはいえうっかりトイレに行ってしまった男子高校生の不幸っていうか、それなんてゲイ漫画?

狭山署によると、梅野容疑者は、ランニングパンツ内に手を入れたことは認めているが、動機については黙秘しているという。

そこは

「彼を…愛してしまったから…」

でお願いします!ちょっと空を見つめる感じで切なく!

つーか「男の性(さが)だ!」って言えばいいんじゃないですかね。
男が男に惚れるのは当たり前だろう?くらいの勢いで。

妄想やおいニュース

元教え子の男子高校生にホテルでわいせつな行為をしたとして、岩手県警盛岡西署は10月31日、準強制わいせつ容疑で、中学校教諭の男(39)=盛岡市みたけ=を逮捕した。容疑を認めているという。

これ絶対つきあってるでしょ!じゃないとホテルとか行かないし!
年の差22歳の恋ですよ!

 調べによると、容疑者は9月23日午前1時ごろ、仙台市内のホテルで、就寝中の男子高校生(17)の下腹部を触るなどした疑い。高校生は中学の教え子だった。
 2人はロックコンサートの鑑賞で同市に出掛け、同じ部屋に宿泊していたという。高校生の両親らが警察に通報したことから発覚。容疑者は10月17日から自宅待機していた。

一緒にコンサート行ってデートして、その後は家に帰らず、二人でホテルへ…
普通にラブラブな恋人同士じゃないですか!何の問題もなかったのに!
やはり親という障害が!二人の仲を阻んだのですね!
この二人には是非ともなんとしてもこの障害を乗り越えて幸せになって欲しいものです。
世界中を敵に回しても妄想801ニュースだけはこの二人を応援していきます。
何の力にもなりませんが邪魔しないのが腐女子です。

妄想やおいニュース

47人全員に何したとか覚えてるんでしょうか?
それはそれですごいですけど。

小学生男児ばかりを狙い、わいせつ行為を繰り返したとして、埼玉県警捜査1課は22日までに、強制わいせつなどの疑いで、埼玉県深谷市萱場、元埼玉工業大生(21)=同罪などで公判中=を逮捕、送検した。

 「高校生のころから男に興味があり、言うことを聞く子供を狙った」と供述、2004年以降、深谷市やさいたま市などで男児47人にわいせつ行為をしたことを認めているという。捜査1課は、裏付けの取れた8件を送検し捜査を終えた。

 調べでは、被告は昨年7月23日夕、埼玉県桶川市の路上で当時小学2年の男児を脅し、近くのスーパーのトイレで体を触るなど、昨年1月から今年6月にかけ8人にわいせつな行為をした疑い。今年6月に強制わいせつ容疑で逮捕された。

興味を持ち始めたのが、高校生の頃からで、21歳の現在から4年前の2004年から犯行を行っているそうなので、17歳頃からってことですね。
思い立ったら即実行、好きなものには一直線!な一途タイプとお見受けしました。

「男に興味があり、言う事を聞く子供を狙った」とか、言い訳でしょー。小学生がよかったんでしょー。
年齢問わず男がいいだけならそういう場所はたくさんあるわけですしね。
素直に「小学生男児が大好き!」とか「半ズボン大好き!」とか言えばいいのに。
ハイソックスと半ズボンの間からちらりとのぞく膝の裏がいいですよね!

妄想やおいニュース

これはやおい!ナイスやおいです!

男子高校生にみだらな行為をしたとして、千葉県警少年課と千葉西署は10日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、ルフトハンザドイツ航空の客室乗務員、宇都(うと)信一容疑者(43)=ドイツ在住=を逮捕した。

ドイツ在住で、航空会社勤務、珍しい名字の43歳、ってこの男まるでBL小説から生まれてきたかのような設定です。もうちょい年いったら絶対ロマンスグレー!おじさんと男子高校生の年の差ボーイズラブ!

調べによると、宇都容疑者は9日夜から10日朝にかけ、千葉市内のホテルで、埼玉県立高校3年の男子生徒(17)が18歳未満であると知りながら、みだらな行為をした疑い。
ドイツからのフライトで9日に成田空港に到着。その後犯行に及んだという。
宇都容疑者は「ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)」と呼ばれる会員制のインターネットサイトを利用し、今年4月に男子生徒と知り合った。
「これまでも日本でこの男子生徒と数回会ったことがある」と供述、容疑を認めているという。
千葉県警に8月中旬、「客室乗務員が未成年とみだらな行為をしている」と匿名の投書があり捜査していた。

桜舞う出会いの春に、SNSで知り合ってから、ドイツと埼玉の遠距離恋愛。
フライトの度に繰り返す逢瀬。
会う度に増す恋心。
楽しい時間はあっという間に過ぎ、成田まで見送りに行けば、次の逢瀬が待ち遠しい。
さっきまで隣にいたのに。別れる度に涙が出るほど寂しくなる。
俺が高校生じゃなかったら…ドイツまで会いに行くのに。
高校生にとって時差8時間の距離は想像できないほど遠い。
次のフライト日の連絡を首を長くして待ち、連絡がくればその日まで指折り数える。
待っている時間は気が遠くなるほど長い。
俺、高校卒業したらドイツに行くよ…
そうだな、一緒に暮らそう…

プレゼントしてくれたワールドタイムの時計。ドイツの時間を眺めて未来を馳せる。
そんな幸せな関係がこれからも続くと思われたある日、順調な恋に突然終わりは訪れる。
謎の人物からの匿名の投書による彼の逮捕。
予感していなかったわけじゃなかった。いつか、こんな日がくることを。
干支2周分の年の差。
43歳が18歳とつきあえば、それがいくら真剣な想いであろうと、社会的には「犯罪」であること。
考えたことがないといえば嘘になる。
俺は、彼の負担にしかならないんだ…
俺が彼に犯罪を犯させた…

その事実に呆然とたちつくすしかなかった――

次回いつ!?
続きどこで読めるの!?
あと何話で完結するの!?
単行本はいつでるの!?
待て、しかして希望せよ!?

妄想やおいニュース

事件的には少年×オヤジなのですが、内容はオヤジ×少年という、ひねりのきいたニュースです。

「オヤジ狩り」から一転、被害者の様子が心配で119番通報――。宇都宮東署は18日、栃木県矢板市に住む私立高1年生ら15~16歳の少年4人を強盗致傷容疑で逮捕した。

調べでは、4人は同日午前4時10分ごろ、宇都宮市元今泉5丁目の路上で、通りすがりの無職男性(67)を殴ったりけったりして現金を奪おうとし、男性の顔などに約10日間のけがをさせた疑い。

なんかタイトルから勝手に、ピュアそうな少年が無理矢理ワルぶって弱そうなおっさんを狙って、ちょっと脅して金奪う恐喝程度のオヤジ狩りなのかと思ったら、殴る蹴るの結構本格的なオヤジ狩りなんですね。
オヤジ狩りに本格派とかいうのもどうなのかと思うけど。

襲われた男性が機転を利かせ、胸を押さえるなどして病気を装ったところ、4人は不安になり、自分たちで119番通報。現場を訪れた宇都宮東署員から事情を聴かれ、はじめは目撃者のふりをしていたが、男性の証言などでうそがばれたという。4人は調べに対し、「オヤジ狩りで遊ぶ金が欲しかった」などと、容疑事実を認めているという。

ちょっと弱そうなおっさんを狙ったつもりが、おっさんのほうが一枚上手だったようです。生きてる年数が違いますから、生意気なガキは厳しく躾けるのが大人のマナー!ですよね。
そんな大人の余裕を見せつけられては、少年達もときめくのをとめられないと思います。少年達の悪に染まりきれない青さにおっさんも劣情を抱かずにはいられないはずです。

妄想やおいニュース

大分中央署は13日、未成年者略取の現行犯で、大分県別府市出身の職業不詳の男(32)を逮捕した。

調べでは、男は12日午後8時半ごろ、大分市王子南町の路上で帰宅途中の大分市の男子高校生(15)を無理やり車に乗せ、連れ回した疑い。高校生にけがはなかった。

両親が「子供がいなくなった」と110番し、同署が捜査。13日午前11時ごろ、福岡県太宰府市内で高校生を乗せて走っていた車を福岡県警の機動捜査隊員が発見し、現行犯で逮捕した。同署が動機を追及する。

こういう拉致ドライブではいつも被害者は中学生か小学生なんですけど、めずらしく男子高校生。といっても15歳ですから。ついこないだまで中学生ですから。

でもよく無理矢理車に乗せられたよなぁ。けがはなかったそうですが、ふとももくらいは触られてると思います。見た目的にけがはなくても、ちょっとスッキリした顔してたとか、そんなことはないですかね。

あとどうやって走っていた車に高校生が乗車してることを確認して、現行犯で逮捕できたりするのか、機動捜査隊って一体何者なんですか。

このZAKZAKの元記事なんですが、「ナニが目的?!」ってタイトルに書いておきながらちゃんと目的はわかっているとしか思えないスクリーンショットを貼っておきます。
ウホッ!さすがZAKZAKさんだぜ!

妄想やおいニュース

関西のニュースが続いてるような気がしないでもないですが、タイトル「少年バー」に騙されてはいけません!「少年バー」なんてタイトルセンス、さすがWaiWaiの毎日ですね!
でも残念ながら(?)今日はどちらかというとガチゲイです。

男性客の前で裸になるなどのわいせつなショーをしたとして、大阪府警曽根崎署などは29日、大阪市北区堂山町の飲食店「ローズシティー」経営、西野 隆三容疑者(59)=大阪市都島区都島中通1=と、16~17歳の男子高校生3人を含む従業員5人を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕したと発表した。
調べでは、西野容疑者は28日午後3時20分ごろ、経営する店で従業員5人に、裸になり、男性客に体を触らせるなどのショーをさせた疑い。西野容疑者は「約20年前から同じ形態の店をやってきた」と認めている。

現行犯ってことはお店に乗り込まれたんですね。20年の伝統と歴史のあるメンズストリップショーだそうですが、ストレートに公然わいせつ罪で逮捕されちゃってますね。
メンズストリップショーは女性向けのもありますけど、このお店は「大阪市北区堂山町」っていう立地から見てもゲイ向けだと思います。
ついこないだ難波の有名なニューハーフショークラブ「ベティのマヨネーズ」が風営法違反だったか許可とってなかったとかそういうニュースがあったんですけど、何か関係あるんでしょうか?
ソレ系の取り締まり厳しいんですかね?

従業員のうち3人は京都、大阪、兵庫の3府県の高校1~3年。いずれも今月10~20日にアルバイトで入店し、「夏休みに使う小遣いがほしかった」などと話しているという。同署などは、西野容疑者を児童福祉法違反容疑でも調べる。

普通の男子高校生は、お小遣いがほしいからってカンタンにゲイバーでバイトできないと思うんですけど、最近の男子高校生はけっこう抵抗なかったりするんでしょうか?
さすがに同性愛に寛容な日本でもそこまでじゃないと思っていたんですが、もちろん裸になることも触られることも納得済みでバイトしてたんですよね!

っていうか売り専ですよねこれ。高校生3人とも学年も違うし京都、大阪、兵庫と住んでるとこも見事にバラバラだし、同じ学校の同級生とも考えにくいから、それぞれ売り専したくて店で働き始めた生粋のゲイっ子なんだろうなー。高校生とかすごい人気ありそう。

なんか“高校生がゲイバーへ”っていうと「queer as folk」(海外のゲイドラマ。日本語訳つきDVD化されないかなぁ)っぽいですね!やっぱり魔性の受けだったりするんですかね!
しかしバイト初めてすぐに逮捕って災難だなぁ。

<おまけ/わかるひとにはわかる(関西の方向け)堂山町のおはなし>
梅田の太融寺町〜兎我野町のあたりがラブホ街なのは知られてると思いますが、太融寺町側から東急インのある通りを北へ(東通り商店街側へ)渡ると、堂山町。ここは雑居ビルの密集地帯でゲイバーやショークラブ等のセクシャルマイノリティな感じのお店が結構あります。大阪の「新宿2丁目」ですね。ツタヤの裏のあたり、と言えばわかりやすいかもしれません。パッと見には何のお店なのかわからないのが多いのが「ソレ系」の特徴ですかね。新宿2丁目もそんなかんじですよね(2回くらいしか行った事ないけど)
堂山町にあるライブハウス「バナナホール」の向かいが「Lサイズのバナナ」っていうニューハーフのショークラブだったんですけどもうないんですよねー、確か。

  • 2008-07-29 (火)
  • Thanks:高校生×リーマン(;´Д`)ハァハァさん@BBS
  • |

妄想やおいニュース

智弁和歌山の捕手・森本が投手の林に魔法のキス。8回のピンチでマウンドに駆け寄り、林の左ほおにぴったりと唇をあてた。

ええっ(;゚Д゚)
んなっ、そんなわたしの脳の中だけの出来事が、ま。まさか?なんでアサヒコムに!?
8回のピンチで、マウンドで。き、キス?ピッチャーとキャッチャーが?
バッテリーがマウンドでき、きす? 魔法の?
そういうことは、わたしの脳内とかBL同人誌とかでしか起こらないハズなんだけどなぁ…あれぇ、おっかしいなぁ?

緊張しがちな林をリラックスさせるための「おまじない」という。昨秋の近畿大会準々決勝で救援登板したときに試したら、林が残り7回を無失点に抑えた実績がある。

ほおを腕でぬぐって苦笑いした林だが、この日も効果は絶大。三振でピンチを切り抜け、「あとは笑顔で投げられた」と照れていた。

(30日、選抜高校野球3回戦、智弁和歌山2―1宇治山田商)

うぉおおおお!?!!?!?
えええええっ!?何、春センバツ!?マジ!?な、なにこれ、まじで!?
え、なに、じゃあいつもやってんすか!?おまじないを!魔法のキスのおまじないを!
効果絶大?!魔法のキスが?
ハハハ。ピンチで、マウンドでキスしたら、押さえられるって?
それなんてBL?作家だれ?どこで連載してんの?
ハハハ、んな、そんな、バッテリーは夫婦みたいなもん、ってそんな、キス、き、きす?


智弁和歌山―宇治山田商 8回裏宇治山田商2死三塁、ピンチを迎え、捕手森本にほおにキスされる投手林

ラブラブすぎる、なんだよ、こんなの。こんなの、いいのかよ。
こういうのは、なんていうか、えーと、えーと。
ら、ラブラブ!こ、高校球児が!らぶらぶですって!ふぉー
NHK全国放送で、マウンドで、バッテリーが、ラブラブ!!

「おまえなら、投げられるよ」
「ちょッ・・やめろよ、こんなとこで!バカ!!」

ってやつ?!テレビの前で公然と恋人宣言!みせつけてやるよ的な!?
そりゃあね!ここまでされちゃ誰も文句言えないよ!

お前が俺のものだって、世界中に証明してやる

みたいな!?テンプレのようなやおい!すばらしすぎる!
ちょっとピッチャー嫌そうなところとか、逆にそれでリラックスして投げられるって?

あっれー、わたし、おお振り同人よんでるんじゃないよね、これ。・・・現実だよね?
な、なんか呼吸が乱れてきたよ。
甲子園大好きなワタシですが、もうこれはもう、ここまで決定的なものは今までなかった!もうナマモノとか言ってる場合じゃないですよ!

恋人のキスが勝利を導く、なんて熱闘甲子園(夏大会期間中に放送されるダイジェスト番組)で感動BLドラマとか作られる未来が見える!

妄想やおいニュース

わかりやすすぎるタイトルです。

自身が経営する芸能プロダクションに所属していた当時16歳の少年に、無理やりわいせつな行為をさせたとして、警視庁原宿署は2日までに、児童福祉法違反容疑で、芸能プロ「ブランコプロダクション」経営(62)=東京都文京区=を逮捕した。同署は、ほかの少年にもわいせつ行為をさせた疑いがあるとみて追及している。

タイトルもひどいですが、内容も昼のメロドラマ並みのわかりやすさです。愛の劇場です。ブランコプロダクションのタレントのページは消えてしまっていますが、その他のページ(新人募集とか)に載っている少年たちをみていると、全員がBLストーリー上のキャラクターみたいに見えてきますね。まぁワタクシの場合は普段からそんなかんじなんですけど。

調べでは、容疑者は5月6日、自宅兼事務所のマンション一室で、当時16歳のタレントの少年に「芸能界では嫌な仕事も我慢しなくてはいけない」などと言い、18歳未満と知りながら、無理やりわいせつな行為をさせた疑い。

いつもならここでワタクシの趣味も混ざった妄想SSとか書いて、萌えるのか萌えないのか微妙な場合が多いですけど、今回の場合だと何も書かなくても十分にBL好きの方々に萌えていただける万人向けの珍しいパターンです。
理由のつけ方がまた良いところついていて、「売れたいんだったら・・・」のパターンだとベタ中のベタですけど、今回は「嫌な仕事に耐えられるか」というところでベタランキング第3位くらい(俺調べ)の理由というところが素敵です。本当にBOY’Sピアスでありそうな展開です。

同プロのホームぺージによると、イケメン風の男性タレント17人と女性タレント2人が所属。所属タレントの出演実績には、有名雑誌のグラビアや民放のバラエティー番組のほか、公共広告機構(エイズ予防キャンペーン)もあった。

男性率高いなというところより、男性タレントには「イケメン風」という形容詞がついているのに女性には何もついていない男尊女卑。田島先生がでてきちゃう!あと17人まとめてイケメン風って形容されていますが、イケメンって言い切らないところが、かっこいいけどそれほどでもなくてまぁ社長の趣味、っていうのが表現されていると思いました。

妄想やおいニュース

過去にも、だいぶ古いですがこれとかこれとか、米カトリック教会がらみでやおいバンバンなんですが、今度は逮捕者が出たそうです。逮捕は初めてかなぁ(ニュース拾ってないだけかもしれませんが)。もうここまできたら、米カトリック教会の神父様は全員ショタ好きホモという認識でよろしいでしょうか。かわいい少年は米カトリック教会の神父に5m以上近づいてはいけません。

AP通信によると、米アリゾナ州フェニックスで21日、少年を含む7人の若い男性に性的暴行を加えるなどした容疑で、カトリック教会フェニックス教区の司教に次ぐ高位の「総代理」を務めた経験もあるデール・フシェック容疑者(53)が逮捕された。
調べでは、同容疑者は1984−94年に、フェニックス郊外の教会内で、聖職者として信頼されているのを利用し、少年らに暴行を加えるなどした疑い。

問題が発覚した今年4月に一部役職を辞任したが、容疑は否認し、教区の管理職には依然就いたままという。
ていうか、教会には幼女とか少女とかもたくさん来ると思うんですが、なんでこう少年に走りますかね。そりゃ懺悔室で(壁挟んでますけど)二人っきりになれて、しかも少年の赤裸々な告白によってその小さな心の秘密を知ってしまうわけですから、どうにかならないほうがおかしいんですが同じ条件だったら少女でもいいだろ!貴重な美少年を浪費しすぎだと思います。米カトリック教会の中では、男色が男のたしなみ、みたいな幕末的風潮があるに違いないですね。

Home > Tags > 高校生

Return to page top