ホーム > タグ > 高校生

高校生

妄想やおいニュース

いつもありがたいことに各方面からやおいニュースのタレコミをいただくのですが、その時その人によってソース元として教えてくれるURLはバラバラで、毎回どれを使おうか悩むのですが、今回誰もタレこんでこなかったZAKZAKを使用しました。こういうときのZAKZAKは輝きが違います。特にタイトルのつけ方が。ランニングのラを裸という漢字にするなんて、もう団塊世代の方々にもウケないんじゃないでしょうか。

岡山県鴨方町の私立おかやま山陽高校野球部で、元監督(35)が練習中、部員に全裸でグラウンドをランニングさせていたことが21日、分かった。県高野連は同校に事実確認と報告書の提出を求めている。原田三代治校長によると、全裸でのランニングはここ数年で少なくとも2回あり、うち1回は今年になってからという。

男子高校生野球部員が一糸まとわぬ姿でグラウンドをランニングしていたそうです。ランニングをしたのは少なくとも2回でそのうち1回は今年という重要度の低い情報付きです。今年か去年かということよりも、季節を明記していただきたかったです。冬だと寒くて縮こまるでしょうし、春だと新入部員もいたりして視線を集めることになりますし、夏だと全身をとめどなく流れる汗がグラウンドに輝くわけです。
全裸といっても、どのあたりまで全裸なのか色々ありますが、帽子と靴下(サポーター)とスパイクだけという、ユニフォームのみオフという姿がエロさ満開なので、当サイトがそういうことにしました。今。

元監督は今年6月、部員の喫煙などの不祥事を県高野連に報告しなかったとして監督を辞任。8月中旬、下級生に寮の掃除をさせた3年生数人を殴ったことから、9月1日付で依願退職した。
元監督は母校の沖縄県立高校を甲子園出場に導いた手腕を買われ、平成14年7月に同校監督に就任したという。
同校関係者は「詳しいことは後で話します」としている。

監督の経歴はどうでもいいんですが、この全裸ンニングは監督が考案した何らかの罰なのでしょうか。その辺は監督の趣味だとしても、部員にも監督と同じ趣味の子がいたら全然罰になりませんよね。たとえその趣味がなくても、グラウンドの外から部外者に視姦されながら走っているわけですから、色々なものが真っ盛りな高校球児、間違ってうっかり勃っちゃったりしたら、部員達から笑われて真っ赤になって前を押さえながら部室に戻ったらニヤニヤしながら部員が近づいてきて触られたり舐められたり挿れられたりしてその後の部活生活が白濁色に染まってしまうどころか卒業後もそういう性癖が抜けなかったりする淫乱男子が誕生してしまうので、おかやま山陽高校野球部は、淫乱受け養成所として褒め称えたいと思います。

妄想やおいニュース

ピュアなのか天然なのかその辺の境界線が怪しい少年たちのニュースです。

28日午前2時20分ごろ、長野市北長池の長野市オリンピック記念アリーナ、通称エムウエーブの屋根に長野市の16−17歳の少年3人が登り、滑落した。3人は病院に運ばれたが、17歳と16歳の高校生2人が腰椎(ようつい)骨折や全身打撲の大けが、16歳の無職少年が軽傷を負った。

エムウェーブってのは、ナウシカの王蟲みたいな形の建物です。

アリーナは、長野冬季五輪のスピードスケート会場となった施設。外観がM字形をしているため、エムウエーブと呼ばれている。

だそうですが、この屋根、登るにしては結構ハードじゃないですかね?

長野中央署の調べによると3人は、約43度の急斜面になっている外壁から屋根に登った。屋根は高い場所が約45メートルで、3人は屋根から外壁を滑り落ちた。3人は「夜景が見たかった」と話しているという。

夜空を観にいこうなんて、この青春っぷり!夏休みも終わろうかというとこで最後の思い出作りですよ。まぁそれも今年最大のしょっぱい思い出という結果に終わるわけですけど。

そもそも、夜空を見るためになんでこんなところに登ろうということになったのかがわからないので、むしろ滑り落ちるのが目的だったに違いない。一人を二人が取り合ってる状態で、俺とお前が危険な状態になったとき、あいつはどっちを助けるのか!?それで勝負だ!みたいなことになって、夜空を見ようとか言ってエムウエーブへ誘い出し、夏の星空を見上げながら僕たちいつまでも3人仲良くしようね・・・とか言ってるところで、突如クリフハンガーごっこに突入!ああ、僕にどっちか片方だけを助けるなんてできない!と欲張った結果、全員滑り落ちてドロー!恋のトライアングルバトルはついに病院へとステージを移す!院内デートの座をかけて二人が松葉杖を手に血で血を洗う最終決戦!僕のために争うのはやめてよー!次回、全身打撲の恋!お楽しみに!

妄想やおいニュース

ワシが何かを補足しなくても十分なくらいのやおいニュースです。
前文引用すると長いんで簡単に書くと、男子大学生の殺人事件で友人関係のもつれが原因ということで同級生の男性を逮捕したら、その男性が初公判で、監禁されてわいせつ行為を強要されていたので殺したんですと告白しちゃって急展開、って内容です。
以下が男性の明かす事件の真相です。はっきりゆって濃ゆいです。

「口に陰茎をねじ込まれた」「動機はわいせつ行為です」−。身長171センチ、ひょろひょろとした体格、丸刈り姿で現れた男は、なぜかすがすがしい表情を浮かべながら、サバサバと過激な証言を始めた。

冒頭陳述などによると、男と男性は県内の私立高校の同級生。男は大正大中退後、小説家を目指して専門学校のノベルズ学科を昨年3月に卒業した。
ほぼ同じ時期に男性は探偵事務所でのアルバイトの経験から、自宅で「シャドウ・アイ探偵事務所」を設立し、探偵業を始める。小説だけでは食べていけない男も参加し、昨年秋ごろから、男性宅に泊まり込みで仕事にかかわるようになった。

転機になったのは今年1月に入ってから。男は「1月の終わりです。最初にわいせつな行為をされてから、脅迫を受けた」と証言する。
証言によると自宅マンション内でソノ気になった男性は、高校時代に柔道部の主将だったこともあり、ひょろい男を押し倒し、がっちりと“体固め”。そして「陰茎をねじを回すように入れてきた」(法廷での証言)。抵抗しようにも「噛むことはできたと思うが、人間にとってすごく大事な部分なのでどうしていいか分からなかった」(同)という。

年末2人で箱根旅行に行った際、男性に全裸写真を撮影され、「写真に名前、住所、電話番号を付けてばらまく」(同)と脅迫されたこともあり、男性のなすがままにならざるを得なかった。

行為が終わっても、男性は男がマンションから帰宅することをかたくなに拒否する。インターネット上のファイル共有ソフト「Winny」など、画像をばらまく技術にたけていた男性を恐れ、男もマンションに留まり、この間、男性からフェラや手コキを10回以上も強要されていた。
「口の中に出されたとき、一過性であるが殺したいと思った」(法廷での証言)という男は、ついにはストレスから睡眠不足に陥ってしまう。

「このままではずっと彼のダッチワイフとなってしまう」(同)と思った男は、殺害して放火することを決心。一時帰宅した後、ライター用オイルを持ってマンションに戻り、台所にあった刃物で男性を襲ったが、男性の反撃にあい放火は失敗。マンションの外へ逃げた男性を追って、階段でメッタ刺しにしたのだった。

どっかで聞いた話のように思えるのはやおい漫画の読みすぎでしょうか(;´Д`)
高校で出会った二人が、探偵と小説家になり、仕事の関係から仲が発展・・・ってどう考えてもどっかで聞いた話だ!探偵と小説家というちょっとありえない職業もなんかそれっぽいし!
きっかけは押し倒し、それから恋愛関係になって二人で箱根!ここがピークですね。そのあと浮気とかすれ違いで、ケンカするんだけど仲直り、っていうのが典型的なんですけど、さすが現実ではそうはいかなかったようです。
愛したひとに追いかけられて刺される最期に何を思ってたんだろうと思うとちょっぴり切ないですね!

妄想やおいニュース

16歳の少年に現金6000円を渡し、みだらな行為をしたとして、愛知県警少年課と碧南署は8日、児童買春・ポルノ処罰法違反の疑いで同県西尾市八ツ面町、元小学校教頭長坂実容疑者(55)を逮捕した。

6000円。なんて半端な・・・。5000円でも1万円でもなく、6000円です。なんでしょう、紙幣が1枚より2枚のほうがいいだろう?というお年玉の目減りをごまかすお父さんのようなものでしょうか・・・。景気は回復傾向といえどまだまだ厳しいのが現実ですからね。元教頭ってことは今は無職?ノージョブノーライフの55歳はきついですね。貯金国家の日本国民ですから少々のたくわえはあるでしょうが、55歳はまだ年金でませんし。

長坂容疑者は事実関係を認めたが、「18歳以下とは思わなかった」として容疑を否認している。同署などは余罪があるか調べている。

そんなアホな!元教頭のくせに18歳以下かどうかがわからないとは!年金もらえないからってバカいっちゃいけませんよ。いくら見た目がガッチリ筋肉のガテン系アニキだとしても、16歳なんですから肌とか触ればわかるでしょうがー!16歳と18歳の肌はぜんぜん違うとハッキリ言う!あぁ?触ってないとかいわせませんよ?

調べによると、長坂容疑者は1月22日午後4時20分ごろ、同県碧南市内のゲーム機販売店で、16歳だった会社員の少年に声を掛け、現金6000円を渡し、車の中でみだらな行為をした疑い。少年の家族からの通報で発覚した。

まぁみだらなっていうくらいですから触ってますよね。こっちは被害者なのになぜか金品もらうと罪悪感感じて触らせないとダメかな的な感じになりますけど、ていうか向こうもそれが目的で金渡してるわけですからねぇ、でもね、でもね、たった6000円ぽっちなんだからさ、「ボクのカラダ、高いよ?」とか「これでボクを買ったつもり?」くらい言ってもいいんですよ?16歳少年よ。6000円あればゲームソフト1本買えるとかそういう基準なんだろうけど、若いってことを武器にできるのは若いうちだけなんだからさ。
しかし、いつもこういうニュース読んでて、みだらな行為の内容が明記されずにそのプロセスばっかり詳記しやがっていますが、やおい的にはプロセス大事だよな。
ゲームショップで55歳のジジィにいやらしいことされたあと6000円ねじこまれて、泣きながら家に帰ったら下宿してる大学生の従兄弟のお兄ちゃん(もちろん16歳少年の彼氏)がジジィを訴えるとかいうBLを所望します。

県教育委員会によると、長坂容疑者は当時、同県知立市の小学校教頭だったが、2月16日、一身上の都合を理由に依願退職した。

ってことは、犯行当時は金あったみたいですから、ただのケチなジジィだったようですね。No job,No Lifeもそのケチっぷりで切り抜けてください。

妄想やおいニュース

10代半ばは少年?青年?微妙なお年頃、そんな水色時代(やぶうち優)。

12日午前10時35分ごろ、兵庫県明石市野々上のホテル浴室で、若い男性2人が死亡しているのを明石署員が見つけた。浴室内には燃え尽きた練炭があり、同署は2人が自殺したとみて調べている。2人は10代半ばとみられ、宿泊者名簿などから神戸市内と長野県内の少年とみられる。

神戸と長野の遠距離恋愛の末、練炭で失楽園(渡辺淳一)。明石市野々上のホテルって、明石市自体かなり田舎でホテルなんて限られてるのにここまで書いていいのかよ、ここですか?このホテルでホモカップルのお引きずり(心霊現象)が出ればビンゴですね。

調べでは、2人は浴槽の中と外で倒れており、浴室は粘着テープで目張りされていた。チェックアウトしない客を不審に思ったホテル従業員が近くの交番に通報した。ホテルによると、2人は11日午後6時半ごろにチェックインしたという。

中と外ってどっちだよ!と突っ込みかけましたが、一人が中で一人が外という意味か、と理解するまで数分かかった。
ホテルの風呂って大体ユニットバスですよね、スイートでもないかぎり。ということは片方はトイレ側ですね・・・。妄想801ニュース的には二人で重なるように倒れていてほしかったですが、狭い浴室で、安定して座れる浴槽の方をお互い譲り合っていたと考えれば無問題。優しい愛の形です。密閉された浴室の中、薄くなっていく空気、動かなくなっていく体、そして意識が遠のくまで二人は何を思っていたんでしょうか・・・。

ああなんか、間の楔のラストスモーキング思い出した。

妄想やおいニュース

21日午後5時40分ごろ、東京都北区豊島5丁目の公団住宅(14階建て)から男性2人が飛び降りた、と住民から110番通報があった。2人は団地内の路上に倒れ、間もなく死亡した。警視庁によると2人は埼玉県内の別々の高校の生徒で、一緒に飛び降り自殺を図ったとみられる。

男子高校生ふたりが失楽園です。二人で死ぬということはある意味で美しい愛の最終形態かもしれませんが、どんな苦しい状況でも二人一緒だから乗り越えられるよね、というのが真(まこと)の愛なので、いくら男同士ということが周りに認められなくても死んではいけません!その後ろめたさがあるからこそいいんじゃないですか!

王子署の調べでは、死亡したのは東京都小平市に住む狭山市内の私立高校2年生(16)と新座市内の県立高校2年生(17)。私立高校の生徒の手帳に両親あてに「勉強と吹奏楽部について行けなかった」、吹奏楽部あてには「ここまでやれたのはみんなのおかげです」などと書かれたメモが残されていたという。

勉強と吹奏楽部についていけなくても君には愛する少年がいたんじゃないのか!

14階の通路には2人の革靴とスニーカー、かばんや携帯電話が残されていた。双方の親とも2人の関係を知らないと話しているという。

秘密の関係なので知らなくて当然です。親にあんたの息子は男が好きとか高校生という不安定な時期に言える訳ないでしょう!察してあげてください。
それよりも革靴とスニーカーと二人の履物が違うポイントは吹奏楽部の私立高校生が革靴で県立高校生がスニーカーですこれ絶対そうです決定事項ですセンター試験にでます。真面目一直線の吹奏楽部の私立高校生に、青春謳歌中の県立高校生が一目惚れして、吹奏楽部の私立高校生は県立高校生に勉強以外の楽しい高校生のアソビとかもちろんエロいこととかも教わりうっとおしいと思いつつも愛が芽生えていったのです。
ココまで書いて秋月こおの「やってらんねぇぜ!」思い出した(;´Д`)

Amazon:やってらんねぇぜ!

妄想やおいニュース

5日午後4時半ごろ、新潟県豊栄市早通南の県営早通団地の駐車場で、この団地1階に住む県立高校1年の男子生徒(15)が血だらけで助けを求めているのを住民が見つけ、119番通報した。生徒は刃物のようなもので腹や腕など数か所を刺されていたが、命に別条はないという。

15歳の少年が血だらけで助けを求めるという、ジャンプ系アニメでよくありがちなシーンがリアルで再現されていたようです。

豊栄署の調べによると、生徒が帰宅した直後、室内で見知らぬ男にいきなり刺されたという。住民らによると、男は生徒宅のベランダから外へ出て、近くに止めていた乗用車で逃げた。

学校で話題の美少年にぞっこんの男が、この15歳と美少年が会話しているのを見て嫉妬に狂った男の犯行と思われます。

妄想やおいニュース

埼玉県所沢市の県立所沢高校3年の男子生徒(17)が、中間試験でカンニングをしたと疑われ、同校の教諭に事情を聴かれた日の夕方、飛び降り自殺していたことが28日、わかった。県教育委員会は「学校側に配慮に欠けた点がなかったか詳しく調べる」としている。

カンニングごときで自殺しなくても・・・と思ったら

県教委や同校の校長らによると、26日の中間試験で2時間目の物理の試験中、試験を監督していた教諭が、生徒が紙片を持っているのを見つけた。紙片には1時間目の試験科目だった日本史について書かれていた。生徒は3時間目の試験後、正午から午後2時ごろまで教諭5人に事情を聴かれた。生徒は「受験に必要な日本史の勉強をしていた」とカンニングを否定、教諭らも不正がなかったことに同意したという。

5人の教師に囲まれ責めに責められたようです。プレイ時間は2時間。いろいろされた結果カンニングはなかったことに。
つか、カンニングの指導くらい生活指導の教師と担任の教師くらいでいいじゃん、と思うんですけど、きっとこの男子高校生には職員室で話題になるくらい人気だったのでしょう。

同日午後5時50分ごろ、生徒は自宅から約3キロ離れたマンション立体駐車場から飛び降りたらしい。その約10分前、母親の携帯電話に「迷惑をかけてごめんね」というメールの着信があったという。
 生徒の母親は「本人は強い子でよほど悔しかったのだと思う」と話している。校長は「威圧的に問いただすようなことはなかったが、生徒への接し方や指導力が足りなかった」と話した。

この男子高校生に自殺を止めてくれるような、よくちょっかいをかけてくる軟派だけど芯が通ってる美形のスポーツマンの先輩とか小さい頃男同士なのに「結婚しようね!」とか約束してちょっと疎遠だったのに最近急接近な優しいだけがとりえのような幼馴染とかがいなかったことが悔やまれます。

妄想やおいニュース

ネットカフェってそんなに出会いの多いところなんでしょうか。イメージとしては、みんな向かって無言、という感じで出会いがあるとは考えにくいのですが・・・

同市の無職男性、黄勇容疑者(29)を殺人容疑で拘束し、自宅に埋められていた男性17人の遺体を発見した。黄容疑者はインターネットカフェなどで知り合った中高生ら25人を殺害したと供述しているという。

25人中遺体が見つかったのは17人、そのすべてが男性です。

調べによると、黄容疑者は約3年前から自宅近くのインターネットカフェなどでアルバイト募集を装って中高生らを自宅に誘い込み、「知能木馬」と名付けた道具に縛りつけるなどして拷問、殺害した疑い。詳しい犯行動機を調べている。

アルバイト募集を装うってどういうものでしょうか?ということは容疑者はインターネットカフェ経営?でも無職?よくわかりませんが、そんことはどうでもいいのです。とにかく自宅へ連れ込んだならば、怪しいプレイスタートです。「知能木馬」ってなんなんでしょうか!非常に気になる単語です!インテリジェンスホワイトベースですよ!木馬の訳が違うとかいうな!とにかくそのホワイトベースに縛り付けて男どもを意のままに操って快楽を得ていたのですよ!

付近では、中高生らが学校近くのネットカフェで行方不明になる事件が相次いでいた。今月11日夜に逃げ出した16歳の少年の通報で、黄容疑者が拘束された。

意のままにならなかった男もいたようです。16歳なのでまだまだしつけがたりなかったようです。

妄想やおいニュース

最近はやりの、いたいけなオトコノコを連れ回すニュースです。そういうファッションなんでしょうか。かばん代わりにオトコノコを持つ感じ?ファッションチェックでピーコもよだれ垂らしながら負け惜しみを言うんでしょうね。と思ったらそんなファッションなんて感性やステータスのありそうな人じゃないですね、このヒト。なんてったって

仙台市泉区南光台南、無職中川敏彦容疑者(39)

無職です。私も無職なので強く言えた義理ではありません。

調べでは、中川容疑者は6日午後4時10分ごろ、鳥取市内のホテルで男子学生(18)を脅迫、列車で京阪神方面から福岡市までわいせつ目的で連れ回した疑い。

なんか日本列島を横断する勢いですね。容疑者が仙台で鳥取で男子学生をゲットしてさらに南下して福岡市博多区内のホテル周辺で逮捕。連れ回すにも限度があるとおもうのですが。脅迫してゲットした男子学生(18)をみせびらかすように連れ回すなんてちょっとお脳がゆるいと思われます。仙台から福岡まで行っちゃってちょっとはっちゃけてしまった若鷹ファンでしょうか。
で、警察はホテル周辺で逮捕してますけど、そのホテルには滞在したのか、そしてホテルでなにがあったのか、ぶっちゃけ犯ったのか犯ってないのか、早く解明してください。

Home > Tags > 高校生

Return to page top