ホーム > タグ > 高校野球

高校野球

妄想やおいニュース

智弁和歌山の捕手・森本が投手の林に魔法のキス。8回のピンチでマウンドに駆け寄り、林の左ほおにぴったりと唇をあてた。

ええっ(;゚Д゚)
んなっ、そんなわたしの脳の中だけの出来事が、ま。まさか?なんでアサヒコムに!?
8回のピンチで、マウンドで。き、キス?ピッチャーとキャッチャーが?
バッテリーがマウンドでき、きす? 魔法の?
そういうことは、わたしの脳内とかBL同人誌とかでしか起こらないハズなんだけどなぁ…あれぇ、おっかしいなぁ?

緊張しがちな林をリラックスさせるための「おまじない」という。昨秋の近畿大会準々決勝で救援登板したときに試したら、林が残り7回を無失点に抑えた実績がある。

ほおを腕でぬぐって苦笑いした林だが、この日も効果は絶大。三振でピンチを切り抜け、「あとは笑顔で投げられた」と照れていた。

(30日、選抜高校野球3回戦、智弁和歌山2―1宇治山田商)

うぉおおおお!?!!?!?
えええええっ!?何、春センバツ!?マジ!?な、なにこれ、まじで!?
え、なに、じゃあいつもやってんすか!?おまじないを!魔法のキスのおまじないを!
効果絶大?!魔法のキスが?
ハハハ。ピンチで、マウンドでキスしたら、押さえられるって?
それなんてBL?作家だれ?どこで連載してんの?
ハハハ、んな、そんな、バッテリーは夫婦みたいなもん、ってそんな、キス、き、きす?


智弁和歌山―宇治山田商 8回裏宇治山田商2死三塁、ピンチを迎え、捕手森本にほおにキスされる投手林

ラブラブすぎる、なんだよ、こんなの。こんなの、いいのかよ。
こういうのは、なんていうか、えーと、えーと。
ら、ラブラブ!こ、高校球児が!らぶらぶですって!ふぉー
NHK全国放送で、マウンドで、バッテリーが、ラブラブ!!

「おまえなら、投げられるよ」
「ちょッ・・やめろよ、こんなとこで!バカ!!」

ってやつ?!テレビの前で公然と恋人宣言!みせつけてやるよ的な!?
そりゃあね!ここまでされちゃ誰も文句言えないよ!

お前が俺のものだって、世界中に証明してやる

みたいな!?テンプレのようなやおい!すばらしすぎる!
ちょっとピッチャー嫌そうなところとか、逆にそれでリラックスして投げられるって?

あっれー、わたし、おお振り同人よんでるんじゃないよね、これ。・・・現実だよね?
な、なんか呼吸が乱れてきたよ。
甲子園大好きなワタシですが、もうこれはもう、ここまで決定的なものは今までなかった!もうナマモノとか言ってる場合じゃないですよ!

恋人のキスが勝利を導く、なんて熱闘甲子園(夏大会期間中に放送されるダイジェスト番組)で感動BLドラマとか作られる未来が見える!

妄想やおいニュース

いつもありがたいことに各方面からやおいニュースのタレコミをいただくのですが、その時その人によってソース元として教えてくれるURLはバラバラで、毎回どれを使おうか悩むのですが、今回誰もタレこんでこなかったZAKZAKを使用しました。こういうときのZAKZAKは輝きが違います。特にタイトルのつけ方が。ランニングのラを裸という漢字にするなんて、もう団塊世代の方々にもウケないんじゃないでしょうか。

岡山県鴨方町の私立おかやま山陽高校野球部で、元監督(35)が練習中、部員に全裸でグラウンドをランニングさせていたことが21日、分かった。県高野連は同校に事実確認と報告書の提出を求めている。原田三代治校長によると、全裸でのランニングはここ数年で少なくとも2回あり、うち1回は今年になってからという。

男子高校生野球部員が一糸まとわぬ姿でグラウンドをランニングしていたそうです。ランニングをしたのは少なくとも2回でそのうち1回は今年という重要度の低い情報付きです。今年か去年かということよりも、季節を明記していただきたかったです。冬だと寒くて縮こまるでしょうし、春だと新入部員もいたりして視線を集めることになりますし、夏だと全身をとめどなく流れる汗がグラウンドに輝くわけです。
全裸といっても、どのあたりまで全裸なのか色々ありますが、帽子と靴下(サポーター)とスパイクだけという、ユニフォームのみオフという姿がエロさ満開なので、当サイトがそういうことにしました。今。

元監督は今年6月、部員の喫煙などの不祥事を県高野連に報告しなかったとして監督を辞任。8月中旬、下級生に寮の掃除をさせた3年生数人を殴ったことから、9月1日付で依願退職した。
元監督は母校の沖縄県立高校を甲子園出場に導いた手腕を買われ、平成14年7月に同校監督に就任したという。
同校関係者は「詳しいことは後で話します」としている。

監督の経歴はどうでもいいんですが、この全裸ンニングは監督が考案した何らかの罰なのでしょうか。その辺は監督の趣味だとしても、部員にも監督と同じ趣味の子がいたら全然罰になりませんよね。たとえその趣味がなくても、グラウンドの外から部外者に視姦されながら走っているわけですから、色々なものが真っ盛りな高校球児、間違ってうっかり勃っちゃったりしたら、部員達から笑われて真っ赤になって前を押さえながら部室に戻ったらニヤニヤしながら部員が近づいてきて触られたり舐められたり挿れられたりしてその後の部活生活が白濁色に染まってしまうどころか卒業後もそういう性癖が抜けなかったりする淫乱男子が誕生してしまうので、おかやま山陽高校野球部は、淫乱受け養成所として褒め称えたいと思います。

妄想やおいニュース

スポーツはまったく興味のない私ですが、高校野球だけは詳しいです。
高校野球は他のスポーツに比べて「物語性」があってすごく面白いと思うのですよ。なにせトーナメント制で、1回負けたらそこでおわり。だからみんな本当に必死。
最初の打者が塁に出たら次は送りバントというものすごく面白くないゲーム展開をあたりまえにするのに、高校生という未熟さでいつどんな展開に転ぶかわからないところ。3年でメンバーが総入れ替えしてしまうところ。
あげていけば色々ありますが、こういうときだけ関西に住んでいてよかったと思いますね。

そんな高校野球の夏がもうすぐやってきますが、早速、高校野球のニュースです。というか、こういうフライング高校野球ニュースはPL学園と相場が決まってます。きっとPL学園の野球部はスゴイことになってます。アレとか。

高校野球の名門、PL学園高校(大阪府富田林市)で5月、野球部の1年生3人が同級生の部員(15)に暴行し、今月1日付で自宅謹慎処分となっていることが7日、わかった。同部は昨年、上級生による下級生への暴行が発覚し、半年間の対外試合禁止処分を受けたばかり。

ホラねー。PL学園野球部はバイオレンスなんですよ!掘るか掘られるか、そんな殺伐とした雰囲気なんですよ。目が合った先輩にはいつ輪姦されるかわからない。アブナイ野球部★です。

同学園によると、5月28日夜、男子生徒寮の1年生部屋(14人)で、3人が同級生に朝夕の寮の掃除をさぼっている点などを注意し、この同級生が反発したため顔や胸を殴って3日間のけがをさせた。3人は深く反省しており、同学園は近く復学させるという。

しかもPL学園は男子寮があります!もう、それは、すごいことになってます。掃除などさぼろうもんならソレをネタに輪姦です。いつ何時犯されるかわかりません。しかし、そんなスリリングなプレイもいつしか快感になって・・・。
これからもPL学園には目が離せません!

妄想やおいニュース

前橋市にある中学生の硬式野球チーム「前橋リトルシニア」(田部井健会長)の監督の男性会社員(44)が、練習中に中学2年生の選手を殴っていたことが、19日分かった。前橋東署は3月中旬、監督を傷害容疑で前橋地検に書類送検した。

ということで、サドショタ監督がやりすぎで捕まってます。

監督によると、昨年7月23日午後6時ごろ、守備練習で数回エラーを続けた中学2年生の選手を、ベンチに集まった選手約30人の前で、顔を5、6回平手で打つなどした。監督はさらに仲間の中学2年生2人に、この選手を殴るよう指示。殴られた選手は口の中を切るなど約2週間の軽傷を負ったという。

平手打ちでサドの部分が満足したあとは、中学生同士にやらせてそれを鑑賞。すごいです。もう調教に関してはプロと言えるでしょう。さすが監督。

監督は「(気の緩みから起こる)けがをさせたくなく、厳しくしようと考えた。(殴らせたのは)1人のミスでチーム全体が寂しい思いをするということを分からせたかった。しかし、指導に行きすぎがあり、心から反省したいと思う」と話している。

という理由付けをしてショタのみなさんとサドプレイに励んでいたそうです。言い訳は寂しいよ監督。

同チームは現在、同県内の中学生23人が所属している。

ということで23人のショタハーレムだったようです。たかだか会社員(44)でも少年野球チームの監督をするだけでハーレムが作れる訳です。

妄想やおいニュース

高校野球で有名な大阪桐蔭高校って大東市にあったんですね。全然しりませんでした。というか大阪に大東市ってあったんですね。どこですか?

高校野球の強豪として知られる大阪桐蔭高校(大阪府大東市)の元野球部員(16)(同校1年男子)が12日、先輩部員から暴行を受け、恐怖心から登校できなくなったとして、大阪弁護士会に人権救済の申し立てをした。元部員は来春、別の高校を受験する予定で、損害賠償請求などの訴訟も検討している。

甲子園で感動を与えている野球部員達ですが、実際は暴行、脅迫、強嬲、淫行と色々行われているのです。新入部員を洗礼です。

申立書によると、元部員は今年4月、同校に推薦入学し、寮生活を始めたが、寮生の2年生部員4人に「なめてる」などと木製バットで殴られるなどの暴行を受け、寮を出て帰宅した。教師らの説得でいったん寮に戻ったが、再び脅迫されたことから自宅で引きこもり状態になり、9月以降登校できなくなったという。

学生寮で!男の園で!舐めてるとか舐めてないとか!舐めるのが下手だった!?咥えてるだけじゃだめなんだよ!とか!木製バットで殴られて!こんなことで感じちゃうボクのカラダ!憧れのセンパイが見てる前で!もう学校にはいられない!でも今でもセンパイ、貴方の事が・・・
来春別の学校を受験ってもう一回高校1年生をやるんでしょうか?「オヤジ」「ジジイ」などのあだ名をつけられ年下にパシリに使われないか心配です。あ!でも、そんな彼を見守るカレは年下攻め☆とかそんな出会いがあるかも!トラウマを背負った年上受け。ポイント高し。

Home > Tags > 高校野球

Return to page top