ホーム > タグ > 30代

30代

妄想やおいニュース

どぎついタイトルですね…。

横浜刑務所は18日、横浜拘置支所内の30代の男性被告を暴行して傷害を負わせるなどしたとして、暴行や強要などの容疑で20代と30代の被告の男2人を横浜地検に書類送検したと発表した。

同刑務所によると、2人は7月下旬~8月4日、横浜拘置支所の共同室内で同じ部屋にいた拘留中の男性被告に暴行を加え、けがを負わせるなどした疑い。

部屋は8人部屋で当時は7人がいたという。30代の男は男性被告の首を絞めたり、コップに入れた自分の精液を無理やり飲ませたりしたという。

8月4日午後6時半ごろ、20代の男が男性を平手打ちしているところを刑務官が発見し、発覚した。

精液飲ませたとかいうからおフェラーリで生絞りなのかと思ったら、コップですよ、コップ。
どんだけ出るんですか。一回で大さじ一杯くらい出るんですか。
7人全員のをコップに集めて「ホットミルク」だとか「ミルクセーキ」だとかやってたんですか。
楽しそうだなぁ。

わざわざ飲ませるためにコップに出してあげるとか、ちょっと優しさを感じますね。
彼の精液をコップで渡されて、飲んでるところじっと見つめられて、新しい感覚とかときめきにめざめるといいと思います。
時には暴力をふるわれても、なんか精液コップ渡す時だけ妙に2人ともどきどきして、飲んでる方だけでなく、飲まれてるのを見てる方まで赤面とかしとけばいいと思います。

妄想やおいニュース

大分中央署は13日、未成年者略取の現行犯で、大分県別府市出身の職業不詳の男(32)を逮捕した。

調べでは、男は12日午後8時半ごろ、大分市王子南町の路上で帰宅途中の大分市の男子高校生(15)を無理やり車に乗せ、連れ回した疑い。高校生にけがはなかった。

両親が「子供がいなくなった」と110番し、同署が捜査。13日午前11時ごろ、福岡県太宰府市内で高校生を乗せて走っていた車を福岡県警の機動捜査隊員が発見し、現行犯で逮捕した。同署が動機を追及する。

こういう拉致ドライブではいつも被害者は中学生か小学生なんですけど、めずらしく男子高校生。といっても15歳ですから。ついこないだまで中学生ですから。

でもよく無理矢理車に乗せられたよなぁ。けがはなかったそうですが、ふとももくらいは触られてると思います。見た目的にけがはなくても、ちょっとスッキリした顔してたとか、そんなことはないですかね。

あとどうやって走っていた車に高校生が乗車してることを確認して、現行犯で逮捕できたりするのか、機動捜査隊って一体何者なんですか。

このZAKZAKの元記事なんですが、「ナニが目的?!」ってタイトルに書いておきながらちゃんと目的はわかっているとしか思えないスクリーンショットを貼っておきます。
ウホッ!さすがZAKZAKさんだぜ!

妄想やおいニュース

東京都教育委員会は20日、中学二年の男子生徒の下半身を触るなどしたとして、区立中学校の男性教諭(38)を懲戒免職にした。

なぜだかわかりませんが、中2男子、という言葉にそそられるような気がするのは私だけなんでしょうか。ショタ趣味じゃないんですけれど。ちなみに「メガネ男子」という言葉にもちょっとドキリとします。メガネ属性はないんですけど、メガネはステキアイテムですよね。

話逸れましたけど、教員としてはまだまだ若い部類に入る38歳の男性教諭が、中2男子の秘部をなでまわしたそうです。ニュースには大体おさわり程度しか載らないので、「下半身を触るなど」という表記を見たときは、しごかれて飲まれたくらいの解釈をするようにしています。

都教委によると、教諭は昨年10月7日から同12日にかけ、理科室で男子生徒にわいせつ行為をし、口止めなどの名目で現金計4500円を渡したという。保護者が学校に連絡して発覚した。教諭は「生徒をかわいく感じ、行為に及んでしまった」と話しているという。

4500円。なぜそこで小銭が発生するんですか。アナルに100円玉を一枚ずつ入れて、「5枚も飲み込んだよ・・・そんなに飢えていたの?君は淫乱だなぁ」とかいう産卵プレイをしたあとに4000円を渡したってことですね、きっと。それで合計4500円。なるほど、納得しました。
そんな下衆な行為をしていても「だってかわいかったから」と言ってしまえば、ああそれなら仕方ないよね!と思わせる力がありますよね。これがかわいいは正義ってやつなんでしょうか。

妄想やおいニュース

最近はやりの、いたいけなオトコノコを連れ回すニュースです。そういうファッションなんでしょうか。かばん代わりにオトコノコを持つ感じ?ファッションチェックでピーコもよだれ垂らしながら負け惜しみを言うんでしょうね。と思ったらそんなファッションなんて感性やステータスのありそうな人じゃないですね、このヒト。なんてったって

仙台市泉区南光台南、無職中川敏彦容疑者(39)

無職です。私も無職なので強く言えた義理ではありません。

調べでは、中川容疑者は6日午後4時10分ごろ、鳥取市内のホテルで男子学生(18)を脅迫、列車で京阪神方面から福岡市までわいせつ目的で連れ回した疑い。

なんか日本列島を横断する勢いですね。容疑者が仙台で鳥取で男子学生をゲットしてさらに南下して福岡市博多区内のホテル周辺で逮捕。連れ回すにも限度があるとおもうのですが。脅迫してゲットした男子学生(18)をみせびらかすように連れ回すなんてちょっとお脳がゆるいと思われます。仙台から福岡まで行っちゃってちょっとはっちゃけてしまった若鷹ファンでしょうか。
で、警察はホテル周辺で逮捕してますけど、そのホテルには滞在したのか、そしてホテルでなにがあったのか、ぶっちゃけ犯ったのか犯ってないのか、早く解明してください。

妄想やおいニュース

少年ポルノがだめならうちもちょっとやばい?とか考えてブルブルしちゃったニュースです。

大阪府警少年課などは4日までに、少年のポルノ画像をインターネットのホームページ(HP)に投稿したとして、児童買春禁止法違反(児童ポルノ公然陳列)容疑などで東京都練馬区のフリーの楽団指揮者古屋誠孔容疑者(34)ら3人を逮捕。札幌市の高校2年の男子(16)ら投稿者2人と横浜市に住む掲示板管理者の男性会社員(39)を書類送検した。ネット上の少年ポルノ画像が同容疑で立件されたのは初めてという。

これは、なに、画像がだめなの?まぁよく分かんないけど、逮捕された三人がまた個性豊か。フリー楽団指揮が買春で、高校生が画像の投稿で、掲示板の管理者。掲示板の管理者はまぁ当然として、高校生と指揮者って。つかもう指揮者でゲイとかいうと、富士見交響楽団シリーズしか思い出せません。ルビー文庫!この指揮者の買春は、タンホイザー大音響のなか強姦だと思います!

調べでは、会社員は男性の画像の掲示板を昨春から開設。古屋容疑者らは昨年9月から11月にかけ、それぞれ同掲示板に18歳以下の少年のポルノ画像1枚から3枚を投稿し、不特定多数の利用者が閲覧できるようにした疑い。画像はいずれも他のHPから取り込んだという。

調べってそれ掲示板管理者の情報しかないじゃん!そんなのどうでもいいです。でも毎日新聞のほうの記事

閲覧者が自由に書き込めるHP「男系掲示板」を開設。

にはちょっとウケた。男系ってアバウトすぎませんか。そんなんじゃ駄目だ。管理者の意気込みが足りない。

Amazon:富士見交響楽団シリーズ

妄想やおいニュース

豊見城署は18日までに、浦添市内の飲食店で女装した男子中学生をホステスとして働かせたとして浦添市当山の飲食店経営の男(32)を児童福祉法違反などの疑いで書類送検した。

男子中学生が女装ホステスなんて、すごく複雑な事情があるか、そういう特殊な調教かくらいですよね。しかも普通のクラブみたいなので、キレイなお姉さん達と並んで女装中学生が一歩も引けをとらず働いていたのだったら、彼は相当な美少年!彼の将来はドラァグクィーン!?

調べでは飲食店経営者は今年4月初旬から6月中旬にかけ、年齢を確認せずに15歳未満の本島南部の中学3年生の男子(14)を飲食店に雇い入れ、ホステスとして客の相手をさせた疑い。同経営者は「15歳未満だということや、男だとは知らなかった」と話しているという。

男だとわからなくても、15歳未満であることを知らなかったわけはないでしょう。となると、もう、これは店長の趣味としか思えませんね。このクラブの店長はショタ!キレイなお姉さんよりも、美少年にグッと来るお年頃です。クラブナンバーワンホステスと、店長のお気に入り美少年とで熱いバトルを繰り広げる、お水の花道みたいな事になってお店もおおはやり!

同署は昨年末ごろ、管内で学校を長期休んでいた少年を補導、何度か指導している中で、今月初旬に少年が「女装して浦添市内の飲食店の面接を受け、ホステスとして働いた」と話したことから判明した。

日刊スポーツの記事を見ると、

生徒は学校を休みがちで、求人広告を見てホステスに応募。「小遣いがほしかった」と話している。

とあります。お金が欲しくてホステスをやるとは、かなり発想に電波はいっているというか、ある意味で度胸が据わってます美少年中学生。男でも女でも美しければ得するのですね。美少年の未来は有望です。

妄想やおいニュース

ダジャレっぽいタイトルにしてみました。ZAKZAKならやってくれるとおもったのにやらないから!
というわけで、毎度おなじみゲイ司教ニュースです。大司教SEXスキャンダルとかいうと、フツウのSEXスキャンダルのような気がするので当サイトでは、ゲイということを強く前にだしてゆきたいです。

米カトリック教会の指導的立場にあるウィスコンシン州ミルウォーキーのレンバート・ウィークランド大司教(75)が、かつて就職の相談にきた神学生の男性を性的虐待し、口封じのため45万ドル(約5600万円)を支払っていた疑いが浮上、全米に大きな衝撃を与えている。

神学生!学生のうちからゲイ司教を養成とは教育熱心ですね!

現在53歳の元神学生が23日、米ABCテレビで証言した。大司教側は、支払いの事実を認めた上で、虐待は否定する声明を発表。一方でローマ法王庁に早急に辞職したいと申し出るなど、米社会を揺るがしている聖職者による同性虐待問題で新たなスキャンダルとなっている。

53歳・・・な、何年前の話だよ!神学生ってゆうのはもっとアレだろ!やさしい神父様を夢見てる青年というかさ、背徳行為に悩む青年つーかさ、あぁ!もう!今更なにゆってるんだよ!いいじゃん!お金ももらってるんだしさ!

元神学生は、1979年に大司教の自宅を訪れて食事を共にした後に性的関係を強要されたと証言。関係はその後も続き、翌80年に大司教から「私は世界最悪の偽善者」「独身に戻る」といった内容の手紙が届いたことを受け、関係は途切れたという。

現在53歳で1979年というと今から23年前ですので、ちょうど30歳ですね。30歳で神学生?それもまた何か曰くがありそうですが、とにかく大司教様に就職の相談をしたら食事に誘われて、「就職したいんだったら・・・」とか弱み握られて押し倒されたってわけですね。ありがちですね。
で、その後はその情事を「あの時の事、人に知られたくないだろう?」とかいわれてさらに関係を続けさせられるわけです。

妄想やおいニュース

埼玉県警児玉署は27日、同県児玉町に住む小川署巡査長・郷良則容疑者(38)を傷害の疑いで緊急逮捕した。調べでは、郷巡査長は26日午後10時半ごろ、自宅近くの路上で専門学校生(17)を民家のコンクリート壁に押しつけるなどして、顔や足に1週間のけがをさせた疑い。

民家のコンクリートの壁に17歳を押し付け!郷巡査長、名前もさながら、プレイもそそるものがあります。

郷巡査長は酒を飲んで帰宅途中、専門学校生ら少年4人がたむろしているのを見つけ、「こんな時間に何をしてる」と注意した。「何だ、酔っ払い」などと言い返されたため口論となり、暴行を加えたという。小川署の新井稔副署長は「誠に遺憾。被害者におわびしたい」と話している。

要するに少年4人をナンパしようとしたわけですね。「こんな時間に何してんのー?今からドコいくのー?俺と遊ぼうよー」ってやつですね。よくある手です。しかし、まだ若いと思っていても17歳から見れば38歳はオッサンです。「俺が?あんたみたいなオッサンと?冗談はやめろよ」とか言われたに違いありません。しかしそんな生意気っぷりも、サド郷巡査長をそそらせるだけでした。その場でプレイに突入です。もしかしたら17歳もそんなことをいいながら誘っていたのかもしれません。

妄想やおいニュース

7日午前2時40分ごろ、愛知県碧南市幸町の鋳物会社社宅の一室で、外国人男性が腹から血を流して倒れているのを社宅の住人が見つけ、119番した。

ゲイシャ~、フジヤマ~、ハラキリー、スシ~、OH~AHAHAHAHAHA!!!!とゆうような外国人が実際にハラキリを試したようです。一番試しちゃダメだろ。それは。

碧南署の調べでは、倒れていたのは、同市内の別の会社でアルバイトをしている自称スリランカ人男性(35)。男性は腹を約10センチ切る重傷で、救急隊員に「ガラスで自分の腹を切った」と答えたが、部屋にガラスはなく台所に血の付いた包丁があった。部屋の中には、ほかに部屋の借り主ら外国人男性4人がいた。

なになに?痴情のもつれですか?ボクとカレシとカレシの浮気相手と浮気相手のカレシと想定するとちょうどハラキリのボク+4人になりますよね。いやぁ複雑だなぁさすが外国人!「もうミーは死んでやるザンス!ハラキリしてみるのでース!ミーの死に様しかと見届けるでやんス!チェキ!」「OH!ハニー待てよボクが悪かったよ、だから死ぬのはヤメておくれ」「何だって!ユーはこのボクの愛を捨ててあんなハラキリボーイの所へ行くのカイ!?なんてことだOH!」「お待ち!テメーは俺のもんだっちゃ!浮気は死刑!」とか言ってるまにハラキリボーイが本当にハラ切ってビックリボーゼン。外国人ユカーイユカーイAHAHAHAHA!!

妄想やおいニュース

勤務先の同僚に暴行を加え死なせたとして、愛知県警中署は29日夜、名古屋市中区大須2丁目、ホストクラブ従業員坂上崇容疑者(27)を傷害致死の疑いで逮捕した。坂上容疑者は「教育のためにやった」と容疑を認めているという。

マゾ教育の為に殴ったり蹴ったりしたら死んじゃったって、そりゃーやりすぎだよ。そこまでしないと感じないサドさんですか。もしかして首絞めてSEXするタイプですか!?

調べでは、坂上容疑者は29日午前8時ごろ、勤務先の同区栄4丁目のホストクラブの同僚で同区大須2丁目、須貝敏勝さん(38)を店の前の通路に連れ出し正座させ、足で右わき腹や胸をけった疑い。須貝さんは同日午後7時ごろ死亡した。県警は30日、遺体を司法解剖して詳しい死因を調べる。

プレイ内容は蹴りですが、場所がすごいです。店の前の道路です。羞恥プレイです。しかも正座。「僕は道脇のお地蔵です!だから蹴られても文句いいません!もっと蹴って!」とかいうプレイですね。

須貝さんは28日から店で働き始め、29日は午前1時から6時までが勤務時間だった。須貝さんの教育係を務める坂上容疑者が「接客態度や同僚への態度が悪い」と店外で暴行を加えたという。

マゾ教育係ですか。そりゃーもう今まで何人ものマゾホストを輩出してきたのでしょう。いやあすばらしい!これからもがんばってマゾ受けクンを輩出してください。あ、今度はマゾ囚人青年ですね、がんばってください。

Home > Tags > 30代

Return to page top