ホーム > タグ > 40代

40代

妄想やおいニュース

11日午後2時55分ごろ、「ホテルに閉じこめられている」と男の声で大阪府警浪速署に電話があった。同署員が指定された大阪市浪速区難波中1丁目のホテル「ユートピアI」の901号室に駆け付けると、男が立てこもっていた。

で、そのホテルですが、私、行ったことあります・・・。ユートピアIIの方だったかもしれんけど。とかそんな暴露話はどうでもいいとして、一応検索してみました。ラブホテルです。ラブホテルにオトコが二人です。もう言い逃れはできません。閉じ込められているとか立てこもってるとかどっちでもいいんですけど、普通部屋に入ったら鍵閉めるから、どっちも間違ってると思うんですが。

同署員やホテル関係者が室内から出るように説得。午後8時15分ごろ、室内から煙が出るとともに、便所の窓から2人の男が相次いで出てきたため、放火と住居不退去の現行犯で逮捕した。火はベッドを焦がしただけで消防が消し止めた。

火!?ベッドで!?そりゃーもう蝋燭プレイでしょう!それ以外ナニがあるってゆうんですか!
しかし午後3時頃から説得されて、午後8時15分頃に出るということは、約5時間近くの間、ドアの前で警官が説得してる中でプレイですか。なかなかスリリングなプレイですね。蝋燭プレイしながらいつ警官が突入してくるかドキドキハラハラの羞恥プレイも混ぜながらというクオリティの高いプレイをなさっているようなので、かなりのテクニックをお持ちのサド攻めなのでしょう。しかも5時間。スタミナもすばらしいですね。

調べでは、男はいずれも自称、住所不定、無職の矢田徹(43)と松崎幸敏(43)の両容疑者。2人の言動には不可解なところがあり、同署が動機などを調べている。

43歳・・・
年齢はアレですが同い年なので、幼馴染で小さい頃から腐れ縁、そんな関係だったのが、高校生のとき片方に恋人ができ、それをきっかけに友情以上の恋に気づき、お互いの想いを確認しあい、紆余曲折ありながらも連れ添って二十ン年・・・最近はSMプレイにハマってる、というお二人です。

妄想やおいニュース

北海道釧路管内釧路町の塗装業の男性(45)を殴るなどしたとして、道警釧路署は28日、傷害容疑で男性の4男の無職少年(16)と5男の中学2年生(14)を逮捕した。
男性が死亡したため、同署は傷害致死容疑で2人を送検する。
調べによると、少年2人は27日午後5時ごろ、自宅居間で男性の顔や胸などに殴るけるの暴行を加えた疑い。2人は119番し、男性は釧路市内の病院に運ばれたが、同日夜死亡が確認された。死因はろっ骨多発骨折による呼吸障害。
男性は妻と別居しており、少年2人と3人暮らしだった。親子げんかが絶えなかったといい、同署で動機を追及している。

ショタ趣味の親父(45)が5男の中学2年生(14)を毎夜犯し、5男を好きだった4男が、「僕たちこのままじゃ・・・」ということで二人で親父をボコったのですね。修羅場です。実際、親父はそのショタ趣味のおかげで妻に逃げられてますし。もしかしたら5男だけでなく、4男も犯されてたのかもしれません。つか、5男、4男ということは、長男、次男、3男もいるわけで、この親父、自分で小作りして少年を生産し、自分の趣味のカバーする年齢まで好き勝手犯し、大きくなったらポイしてるのか!すごい!自給自足ですね!

Home > Tags > 40代

Return to page top