ホーム > タグ > 70代

70代

妄想やおいニュース

鶴見署は14日、強制わいせつの疑いで、横浜市鶴見区鶴見の無職、鈴木孟男容疑者(72)を逮捕した。

調べでは、鈴木容疑者は4日朝、登校中の同区に住む中学2年の男子生徒(13)に声をかけ、雑木林に連れ込み、下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

同署によると、鈴木容疑者は「男の子に申し訳ないことをした」と話しているという。

不思議なことに、登校中に捕まえてるんですよね、これ。
朝からこのじいさん性的な意味で元気だよなぁ。
年寄りは朝が早いからなぁ。
というかですね、中学生って通学路通ってるから、周りに登校中の中学生がたくさんいると思うんですよね。
中学生の登校時間帯なんて普通に出勤する大人も多いだろうに、そんな中で堂々と雑木林に連れ込んで剥いちゃうなんて大胆行動すぎますよ。捕まりますよ!

まぁ捕まってるんですけどね。

妄想やおいニュース

高知県警宿毛署は18日までに、小学6年の男児(12)にわいせつな行為をしたとして、強制わいせつ容疑で同県宿毛市片島の無職男(79)を逮捕した。「当日のことは覚えていない」と否認しているという。

年の差なんと67!おじいちゃん×孫のやおいです。しかもおじいちゃん、ボケたふりで切り抜ける!?

調べによると、男は6日午後零時半ごろ、宿毛市内のゲームセンターで、男児の下半身をズボンの上から触るなどした疑い。
男児が覚えていた男の特徴を手掛かりに逮捕した。

よほど特徴のあるおじいちゃんだったんでしょうか。そもそも80前にしてまだ小学生のショタに性欲が湧くという時点でかなり特徴のあるおじいちゃんなのですが。

妄想やおいニュース

愛知県警瀬戸署は7日、児童買春禁止法違反の疑いで同県瀬戸市原山台の無職の男(77)を逮捕した。調べでは、同容疑者は9月19日午後5時半ごろ、自宅で市内の中学2年の少年(14)に現金6000円を渡し、みだらな行為をした疑い。

6000円とかなりの格安です。77歳年金生活には6000円が精一杯だったのでしょうか。世知辛い世の中です。

同容疑者は7月に市内の公園で遊んでいた少年に声をかけ、知り合ったという。同市内で男子小中学生が男に声をかけられたという相談が数件あり、同署が捜査していた。

年金生活で精一杯だった割には結構ヘッドハンティングしていたようです。77歳だと、公園で声をかけても、ぱっと見は、年寄りに親切にする心優しい中学生、と見えるので、なかなか戦略的な意図を感じられます。さすが年の功です。しかし、小中学生は変なおじさんに敏感ですので、すぐにあの公園変なおじさんがいるんだよ〜といううわさが広まりそれが父兄に伝わり警察へ連絡されるので、この77歳は町内会をナメたことが敗因です。ダンディな御爺様が少年を飼うのなら絵になりますが、年金ジジイが6000円で少年を買うなんて絵になりませんのでヤメてください。老い先短いと思ってなんでも許されると思ったら大間違いです。

妄想やおいニュース

ダジャレっぽいタイトルにしてみました。ZAKZAKならやってくれるとおもったのにやらないから!
というわけで、毎度おなじみゲイ司教ニュースです。大司教SEXスキャンダルとかいうと、フツウのSEXスキャンダルのような気がするので当サイトでは、ゲイということを強く前にだしてゆきたいです。

米カトリック教会の指導的立場にあるウィスコンシン州ミルウォーキーのレンバート・ウィークランド大司教(75)が、かつて就職の相談にきた神学生の男性を性的虐待し、口封じのため45万ドル(約5600万円)を支払っていた疑いが浮上、全米に大きな衝撃を与えている。

神学生!学生のうちからゲイ司教を養成とは教育熱心ですね!

現在53歳の元神学生が23日、米ABCテレビで証言した。大司教側は、支払いの事実を認めた上で、虐待は否定する声明を発表。一方でローマ法王庁に早急に辞職したいと申し出るなど、米社会を揺るがしている聖職者による同性虐待問題で新たなスキャンダルとなっている。

53歳・・・な、何年前の話だよ!神学生ってゆうのはもっとアレだろ!やさしい神父様を夢見てる青年というかさ、背徳行為に悩む青年つーかさ、あぁ!もう!今更なにゆってるんだよ!いいじゃん!お金ももらってるんだしさ!

元神学生は、1979年に大司教の自宅を訪れて食事を共にした後に性的関係を強要されたと証言。関係はその後も続き、翌80年に大司教から「私は世界最悪の偽善者」「独身に戻る」といった内容の手紙が届いたことを受け、関係は途切れたという。

現在53歳で1979年というと今から23年前ですので、ちょうど30歳ですね。30歳で神学生?それもまた何か曰くがありそうですが、とにかく大司教様に就職の相談をしたら食事に誘われて、「就職したいんだったら・・・」とか弱み握られて押し倒されたってわけですね。ありがちですね。
で、その後はその情事を「あの時の事、人に知られたくないだろう?」とかいわれてさらに関係を続けさせられるわけです。

Home > Tags > 70代

Return to page top